無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

「着替え盗撮したかった」教室で女子児童盗撮の疑い 男性職員を書類送検へ 大阪府警門真署

2015年02月14日 | ニュース

「着替え盗撮したかった」教室で女子児童盗撮の疑い 男性職員を書類送検へ 大阪府警門真署

 大阪府門真市教育委員会は13日、市立大和田小で、女子児童が着替えに使う教室からカメラが見つかったと発表した。門真署は盗撮しようとしたとして、同小の30代の男性職員から事情を聴いている。軽犯罪法違反や府迷惑防止条例違反の疑いがあり、近く書類送検する。

 市教委によると、13日午後3時ごろ、6年の女児が、着替えに使う視聴覚教室で動画撮影状態のデジタルカメラ1台を見つけた。校長が撮影内容を確認すると、同小の男性職員がカメラを設置する様子が写っていた。

 門真署によると、職員は撮影を認め「子どもの着替える姿を盗撮したかった」と話している。市教委は「児童や保護者の信頼を著しく損ねる行為で申し訳ない。厳正に対応する」とのコメントを出した。

 

 

 

  

 人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

FaceBook

 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロシア人、キューバ人、日本... | トップ | あと5年でバレンタインデー終... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。