無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

電車で寝込んだ女性自宅に

2016年06月19日 | 面白画像

 電車で寝込んだ面識のない女性を自宅に連れ込み丸1日閉じ込めたとして、神奈川県警相模原署は18日、監禁の疑いで、相模原市中央区清新、派遣社員栗田良文容疑者(33)を逮捕した。

 同署によると、栗田容疑者は黙秘。現場周辺では昨年末以降、同様の被害が5件ほどあるといい、関連を調べている。

 逮捕容疑は4~5日、自宅アパートで東京都足立区の女性会社員(28)を監禁した疑い。

 女性は4日早朝、飲酒後に都内のJR線で寝てしまい、5日早朝に気付くと栗田容疑者宅の布団の上にいた。部屋には栗田容疑者もいたが、隙を見て玄関から逃げ、同署に連絡したという。

 

 

 

 



 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【乳の日】写真集の王道セクシーポーズBEST10

2016年06月19日 | 面白画像

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

本日6月19日は「父の日」ですが、男性の皆さんが大好きな「乳の日」でもあります!
Twitter上では、「#乳の日」と称してここぞとばかりにおっぱいの写真がタイムラインを染める日ですね。笑

そこでgooランキングでも「乳の日」に乗っかり、以前調査した“王道のセクシーポーズ”を発表したいと思います。

写真集の王道セクシーポーズBEST10
1位 正面×女豹のポーズ
2位 バック×女豹のポーズ
3位 正面×両手乳よせポーズ
4位以降のランキング結果はこちら!

1位、2位に選ばれたのは王道過ぎると言っても過言ではないでしょう。「女豹」のポーズが選ばれました。四つん這いになったうえでネコのように背をしならせた体勢、非常にエロい!
それに正面からだとバストが強調されるし、女性の思い思いの顔がなんとも魅力的ですよね。
続いて3位に選ばれたのは正面「乳よせ」ポーズです。
まさにそこには豊満なバストが!バストを存分に堪能できるポーズと言えますね。両手で胸をよせた姿は、コルセットで寄せたような美乳はもちろんのこと、恥じらっているようなしぐさもたまらないですね。
4位以降にもさまざまなポーズがランク・インしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
自分の好きなポーズを知れば、自分の性癖まで見えてくるかもしれませんね。
男性の皆さんは必見ですよ!

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名)
調査期間:2015年6月24日~2015年6月26日

ランキング順位はこちら

 

 

 



 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界びっくりニュース一覧 2016.6.19

2016年06月18日 | 面白画像

世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

洪水の中玄関に鎖に繋がれ身動きが取れなくなっていた犬、保安官に救助されそのまま家族に(アメリカ) カラパイア (6月18日)

アメリカ、テキサス州では豪雨の影響で103年来とも言われる深刻な洪水が発生していた。同州フォートベンド郡で起きた洪水の被害を確認するため、保安官のトロイ・E・ネールスさんが取材クルーを乗せゴムボートで...

全米に激震!アメリカ版SASUKE「ニンジャ・ウォーリア」にあの恐竜が参戦! カラパイア (6月18日)

日本で人気のスポーツエンターテインメント番組「SASUKE」は突出した運動能力を持つ出場者たちが超難関のアスレチックコースに挑むハラハラドキドキの企画である。海外でも人気が高く、世界165の国と地域で...

古代マヤ文明に関する15の事実 カラパイア (6月18日)

マヤ文明は、紀元前3000年から16世紀頃まで、メキシコ南東部、グアテマラ、ベリーズなどいわゆるマヤ地域を中心として栄えた文明で2012年12月21日人類滅亡説を予言したことで有名となった。マヤ文明は...

振り返れば死んだふり。常に死んだふりして通行人を困惑させポニー カラパイア (6月18日)

テキサス州で死んだふりをする馬が話題となっている。牧場主のケリーさんのところには、「お宅の馬が死んでいる!」との通報が相次いでおり、なんかもう人を驚かすのが趣味みたいになっちまっているようだ。June...

もうやめたげて~!世界一忍耐強いかもしれないお父さん、息子の攻撃に耐える日々の記録 カラパイア (6月18日)

息子が手にしているのはナーフガンというもので、吸盤がついていて的に当てて遊ぶおもちゃである。これが結構楽しくて、私も持ってたりするんだが、「人に向けて発射しないで下さい」との注意書きはついている。にも...

アサガオの種に幻覚成分!? 米国ティーンエイジャーが興じるヤバすぎる遊戯とは? TOCANA (6月18日)

英紙「DailyMail」(5月5日付)によると、現在アメリカのティーンの間では、思いもよらない品物が新たなパーティードラッグとして注目を集めているという。【その他の画像はコチラ→http://toc...

「6月23・24日に日本が沈没する」“異次元情報筋”が警告!? ニュートリノと人工地震、イルミナティの黒いつながりを魔女が探る TOCANA (6月18日)

現在も余震の続く熊本地震だが、さらなる大地震につながると予知する人物がいる。作家・陰謀論研究家の高山長房氏である。レプティリアン関連の著書を多数執筆し、自らも「レプティリアンや宇宙人と交流を持つ」とい...

年齢と性別で好みの色は変化する。性別年代別で好きな色がわかるカラーチャート(インフォグラフィック) カラパイア (6月18日)

さて前回、「男の子はブルー、女の子がピンクが好きである理由」という記事を紹介した。イギリスの研究者らが調査を行ったところ、確かに男性はブルー、女性はピンクを好むことが分かったが、その理由は複雑で、性差...

【都知事選】蓮舫、橋下、小池、櫻井でもなく… 「出れば圧勝間違いなし」の“ウルトラC”とは!? 関係者が明かす! TOCANA (6月18日)

舛添要一都知事の辞職と同時に、次期都知事選の火ぶたが切って落とされた。早速、メディアでは後任候補の名前が次々と挙がっているが、この時期は“キツネとタヌキの化かし合い”で、お互いが牽制し合っている状況だ...

インドの大学で「ゴリラと人間のハイブリッド」誕生か? 理学博士が解説! TOCANA (6月18日)

――科学分野だけではなく、オカルト・不思議分野にも造詣が深い理学博士X氏が、世の中の仰天最新生物ニュースに答える!インドで人間とゴリラのハイブリッドが誕生したという驚愕のニュースが届いた。今月「Dis...

またもや7体の「妖精ファミリー」が激写される! 手足から半透明の羽根までクッキリ!! TOCANA (6月18日)

現在、英国ウェールズ地方に「妖精」が出現したとして人々の話題をさらっている。写真に収められたその姿は、透明な羽根を広げながら光輝き、手足もしっかりと生えた、まさにイメージ通りの風貌。では早速、話題の妖...

 

 



 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

空飛ぶ魔法の絨毯は実在した? 紀元前には国王の軍隊が全部乗れるサイズのものもあったという説が…!

2016年06月18日 | 面白画像

■空飛ぶ魔法の絨毯は実在した!?

 今から8年前、ある記事がきっかけとなり、「魔法の絨毯」は単なる架空のモノではなく、かつては実在したのではないかと代替科学の世界で話題となった。その反響は現在でも余韻を残しており、柔軟な思考を持った研究家たちはその可能性を否定していないようである。

 魔法の絨毯とは、読者もご存じのように、『千夜一夜物語』において登場する空飛ぶ絨毯である。『千夜一夜物語』は8世紀頃に中世ペルシャ語からアラビア語に訳された、インド説話の影響の強い一大説話集とされる。その物語の柱はこうである。

【その他の画像はこちら→http://tocana.jp/2016/06/post_10048.html】

●『千夜一夜物語』あらすじ

 シャフリヤール王は妻の不貞を見て女性不信となり、国の若い女性と一夜を過ごしては次々と殺していた。それを止めさせたいと考えた大臣の娘シェヘラザードは、自ら王の元に嫁ぐことにした。シェヘラザードは毎夜、王に興味深い物語を語り、佳境に入った所で「続きはまた明日」と言って話を打ち切った。王は続きの話を聞きたいがために二百数十夜に渡ってシェヘラザードを生かし続け、ついに殺すのを止めさせるというものである。

『千夜一夜物語』には、冒険商人たちをモデルにした架空の人物から、アッバース朝のカリフであるハールーン・アッ=ラシードや、その妃のズバイダのような実在の人物までが登場し、中世のイスラム世界が生き生きと描き出されている。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界びっくりニュース一覧 2016.6.18

2016年06月17日 | 面白画像

世界びっくりニュース一覧

 

世界中の仰天ニュースをお届け!

天使の羽を持つウサギ、アンゴラウサギのウォーリーくんのモフ毛に密着なのだ カラパイア (6月17日)

どんな天使なのかと思えばこんな天使だった。2014年の7月生まれ、もうすぐ2歳になるというアンゴラウサギのウォーリー(オス)くんは、まるで天使の羽のような耳を持っている。アンゴラウサギはその体毛をアン...

庭にシマリスがやってきた。飼い猫が興味深々で近づいていったところ思わぬ展開が待ち受けていた!カラパイア (6月17日)

redditのユーザー、_GoldGuy_が投稿したのは、裏庭にやってきたシマリスと飼い猫の初対面から最終的にどうなったのか?その一連の画像である。シマリスにとっては巨大獣サイズの猫との遭遇、さてこの...

陸海空のあらゆる生物の中で最強の毒を持つとされる海の殺し屋、アンボイナガイの捕食シーンが凄すぎた カラパイア (6月17日)

イモガイ科の一種、アンボイナガイはその毒性の高さで「海の殺し屋」との異名を持つ。コノトキシンという神経毒性の強さはインドコブラの37倍、世界最強の毒蛇といわれているインランドタイパンの約2倍の毒性を持...

ヒト型ロボット「ペッパー」、ベルギーの病院で受付係に採用 ロイター (6月17日)

[オステンド(ベルギー)17日ロイター]-ソフトバンクが開発したヒト型ロボット「Pepper(ペッパー)」が、ベルギーの病院で受付係として採用された。同国のゾラ・ボッツ社がペッパーの医療・介護に関する...

もはやSFの領域に。医療技術の進歩がわかる未来的10のブレークスルー カラパイア (6月17日)

今世紀よりも、前世紀に生きた時間が長い世代は、未来とは非常に遠くにあるものだと感じていたに違いない。例えば2019年を舞台にした映画『ブレードランナー』で描かれた未来的な世界が、現実になるとはあまり想...

「コーヒー発がん性」証拠なし、熱い飲み物には注意=WHO ロイター (6月17日)

[ロンドン15日ロイター]-世界保健機関(WHO)の専門組織である国際がん研究機関(IARC)は15日、最新調査の結果、コーヒーの発がん性を示す決定的な証拠はないことが明らかになったと発表した。IAR...

「マッサージするジャケット」、シンガポールで開発 ロイター (6月17日)

[シンガポール16日ロイター]-シンガポールで、姿勢矯正効果などをうたったマッサージ機能付きハイテクジャケットが誕生した。開発会社は筋肉の不調などに悩む人の救世主になると期待している。小売価格は119...

仏裁判所が容疑者の保釈金受け取りを拒否、紙幣の悪臭で ロイター (6月17日)

[リヨン(フランス)16日ロイター]-フランスで、裁判中の麻薬密輸容疑者が50万ユーロ(約5900万円)の保釈金を現金で支払おうとしたところ、紙幣の悪臭を理由に検察側が却下し、ふたたび収監されることに...

1961年、NASAの科学者たちが黒板に描いた数式が凄かった カラパイア (6月17日)

「それほど難しいことじゃない」という意味の英語で、“It’snotrocketscience!”(ロケット科学ほどじゃない)と言う表現がある。実際に、60年代初期のロケット科学は非常に複雑であり凡人に...

「断固死守!」残った雪を守り抜こうとしたけなげな犬の物語 カラパイア (6月17日)

春になり、暑くなってきたので犬が残った雪で涼んでる・・・のではない様子。どうやらこの犬は溶けて小さくなっていく雪のかたまりをなんとか守り抜こうと全力のご様子なのだ。冬が終わり、桜が咲いてあったくなるの...

ギリシャ移民キャンプに太陽光による携帯電話充電機、無料で提供 ロイター (6月17日)

[レスボス島(ギリシャ)16日ロイター]-ギリシャに入国した移民・難民らが「ライフライン」とも言える携帯電話の充電に苦労しているのを見かね、英エジンバラ大学の学生チームが太陽光発電による充電ステーショ...

火星で樹木に囲まれた“砂漠のオアシス”が発見される!「魚類や水棲生物が存在している可能性も」TOCANA (6月17日)

火星に水があることは以前から指摘されているが、今回なんと火星の地表に“砂漠のオアシス”が発見されたとして海外メディアで話題になっている。【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/201...

巨大怪物イカ「クラーケン」出現か!? グーグルアースが体長120mの巨体をハッキリ捉えていた!TOCANA (6月17日)

デジタル地球儀「グーグルアース」は、いまや世界中の探検家やトレジャーハンター、オカルト評論家たちにとって欠かせないツールだ。衛星画像に目を凝らすことで、行方不明となっているMH370便の機影、古代遺跡...

【コネ入社の真相】大企業上層部はどうやって関係者を入社させているのか? マスコミ業界の裏TOCANA (6月17日)

今年4月1日、フジテレビに藤井フミヤの息子である藤井弘輝がアナウンサーとして入社したことを覚えている人も多いだろう。入社式には藤井フミヤも父親として参加し、本人は現在研修の最中だ。しかし、人気歌手の息...

石化する少年 ― 手足動かず会話困難、治療もできない状況に変化の兆し=ネパール TOCANA (6月17日)

世界193カ国で唯一、四角形(もしくは正方形)ではない国旗を持つ国・ネパール。同国は5つの開発区域に分けることができ、その5つの下に14の県があり、さらにその下には75の郡が存在する。同国西北部、ダウ...

2300年前の古代ミイラが3Dスキャンで、生きているかのように復活…! 最新テクノロジーで次々と明かされる新事実とは? TOCANA (6月17日)

医療現場をはじめ、さまざまな分野で活用されている3Dスキャナーだが、なんと今回病院で3Dスキャナーによって在りし日の姿が蘇ったのは、古代ミイラである。■4体のミイラが3Dスキャナーで“精密検査”4体の...

カナダ国歌「オー・カナダ」の歌詞変更へ、性的平等に配慮 ロイター (6月17日)

[オタワ15日ロイター]-カナダ下院は15日、トルドー首相率いる自由党政府が推進する性的平等に向けた取り組みとして、国歌「オー・カナダ」の歌詞変更を可決した。具体的には「汝の息子(inallthyso...

 

 

 



 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サッと見ニュース日々のニュースを写真で早分かり 2016.6.18A

2016年06月17日 | 面白画像

 

 

 



 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サッと見ニュース日々のニュースを写真で早分かり 2016.6.18B

2016年06月17日 | 面白画像


  • 漁業管理が保全に効果 サンゴ礁対策で豪チーム 世界で減少が進むサンゴ礁や、そこにすむ魚を保護するためには、漁業の管理が効果を発揮する可能性があるとの分析結果をオーストラリアなどの研究チームがまとめ、17日…2016.6.17 09:30 ニュース
  • 青アマガエル、梅雨に登場 大分市の水族館で人気 大分マリーンパレス水族館「うみたまご」(大分市)で、体が青い体長約3センチのアマガエルがお目見えし、梅雨時の来場者を楽しませている。担当者は「なかなか見つから…2016.6.17 08:32 生き物
  • 英女性議員、撃たれ死亡 国民投票でEU残留支持 英中部リーズ近郊で16日午後、労働党の女性下院議員ジョー・コックス氏(41)が男に銃で撃たれ、死亡した。地元警察が明らかにした。警察は52歳の男を逮捕した。動…2016.6.17 08:21 ニュース
  • いないいないばあ 21日の「国際ヨガの日」を前に、インド西部アーメダバードの学校でヨガをする生徒ら。「いないいないばあ」にも見えます。(AP=共同)2016.6.17 05:00 イベント・祭典
  • 蜂の巣 ロンドン郊外の英王立植物園に設置された蜂の巣形の芸術作品。中に入れば、蜂の気分が味わえるかも。(AP=共同)2016.6.17 04:00 ワールド
  • 131億年前の宇宙に酸素 アルマ望遠鏡で発見 131億光年離れた銀河に酸素があることを、南米チリのアルマ電波望遠鏡を使って突き止めたと、大阪産業大や国立天文台などのチームが17日付米科学誌サイエンスに発表…2016.6.17 04:00 ニュース
  • 関心は… ドイツ東部ライプチヒの動物園で、サッカー欧州選手権でドイツがポーランドに勝つと“予想”したコアラ。関心は勝敗よりもおいしいユーカリです。(AP=共同)2016.6.17 03:00 生き物
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サッと見ニュース日々のニュースを写真で早分かり 2016.6.17B

2016年06月17日 | 面白画像

 


  • こんなことできるんだよ! パキスタンの首都イスラマバードで水を浴びる子ども。滝行をするには、まだまだ修行が必要ですよ。(ロイター)2016.6.16 03:10 ニュース
  • 気持ちイイ~ ロシア東シベリアのクラスノヤルスク郊外にある動物園で水浴びするクマ。気温が30度を超える中、ほっとひと息。(ロイター=共同)2016.6.16 03:00 生き物
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界びっくりニュース一覧 2016.6.16

2016年06月16日 | 面白画像

 

世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

第二次世界大戦直後から昭和30年くらいまで、昭和の日本の子どもたちの写真 カラパイア (6月15日)

こんな貴重な写真が見られるなんてインターネッツってすげえや。ってところなのだが、終戦直後から昭和30年代くらいまでの当時の日本の子どもたちの様子を撮影したモノクロ写真が海外メディアにまとめられていた。...

紛らわしくてしゃーないわ。iPhoneの着信音を完全に真似るインコとシリに話しかけるインコ カラパイア (6月15日)

これはうっかりiPhone確認しちゃうやつだわ。たくさんのいる人がいるところでやったら何人か見るやつだわ。でもかわいいから許しちゃうんだわ。CockatielmimicsiPhoneringtonep...

キツネ?いいえ違います。シベリアンハスキーとポメラニアンの交配種、ポンスキー。 カラパイア (6月15日)

キツネ?っと思うかもしれないがその目元をよく見てほしい。ブルーアイズ、そうこれは、シベリアンハスキーの目元である。この犬の名はマイア。シベリアンハスキーとポメラニアンの交配種、ポンスキーなのだそうだ。...

地球上で最も不気味で最も行くべき15の場所 カラパイア (6月15日)

日々、わたしたちは不可解なものと接する機会はある。だが世界は広いもので、世の中にはもっと奇妙なものがあり、多くの謎めいた不思議な場所があるのだ。ここであげる不気味スポットは、その不可解さが世界中の人々...

英ロイヤルアスコットが開幕、王室メンバー出席 ロイター (6月15日)

[14日ロイター]-英国南部バークシャー州のアスコット競馬場で14日、王室主催の伝統ある競馬の祭典「ロイヤルアスコット」が開催され、エリザベス女王らロイヤルファミリーが出席した。女王は所有馬がG1で優...

独代表レーウ監督が試合中に「奇妙なしぐさ」、選手ら一笑に付す ロイター (6月15日)

[エビアン(フランス)14日ロイター]-12日に行われた欧州選手権(ユーロ2016)のドイツ対ウクライナ戦で、サッカーのドイツ代表、ヨアキム・レーウ監督が試合中に奇妙なしぐさをしているのが目撃され、同...

これも進化なのか?スマホの使いすぎで、通常より一回り大きな親指の持ち主が急増中(英研究) カラパイア (6月15日)

最初に起きたのは反復運動損傷だ。そして、それは指から首に移った。が、いまやスマホの使いすぎで人々に現れている症状はスワイプ親指だ。最新の調査によれば、過度にスマホを使う人は、利き手が通常よりも15%大...

安倍首相はただのマリオネット? 安倍の側近・今井尚哉のヤバすぎる権力5例! NHKも官僚も完全コントロール! TOCANA (6月15日)

ロックフェラー、ロスチャイルド……陰謀論の中でもとりわけ注目されるのが「ユダヤ系金融資本が一枚岩となって世界を動かしている」という説だろう。資本主義社会において、陰謀の中心はやはり“マネー”なのだ。そ...

【衝撃】海に捨てられたゴミで苦しむ動物たちの絶望的姿! 無言の訴えに涙… TOCANA (6月15日)

日常的にスーパーマーケットでもらうレジ袋が、もしも海に捨てられた場合、完全に分解されるまで30~100年近くを要するらしい(一説によれば半永久的とも)。また、人間が捨てるペットボトルや缶、プラスチック...

初代ローマ皇帝アウグストゥスの頭部彫刻、40年ぶりに返還 ロイター (6月15日)

[ローマ14日ロイター]-イタリアで盗まれ海外に流出していた初代ローマ皇帝アウグストゥスの頭部の大理石彫刻が14日、ベルギーから母国に返還された。外務省によると、1970年代にローマ近郊の都市ネーピの...

ウィキペディアで最も編集されたページ 年代別トップ3 カラパイア (6月15日)

2016年1月15日、ウィキペディアが15周年記念を迎えた。画期的な共同的オンラインの辞書として注目を集めたウィキペディアは今では情報検索に欠かせないものになっている。ページ数も2005年時点では、英...

英農場でEU離脱問題の行方占うミニブタレース、初日は残留派勝利 ロイター (6月15日)

[ロンドン14日ロイター]-英国の欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票が23日に迫る中、世論調査でもブックメーカー(賭け屋)の予想でもなく、ミニブタをレースで競わせて投票結果を占うというデボン州の...

「中高の始業を8時半以降に」、米医師会が学生の睡眠不足受け勧告 ロイター (6月15日)

[シカゴ14日ロイター]-米国医師会(AMA)は14日の年次総会で、青少年が十分な睡眠時間を取れるよう、中学と高校の始業時間を午前8時半以降に遅らせるよう勧告する方針を決定した。青年期には就寝や起床時...

不眠不休で無限に走り続けれられる53歳の男! 「563キロ走って疲労ゼロ」の謎の体質とは?TOCANA (6月15日)

過酷なスポーツのひとつとしてマラソンが頭に浮かぶ。長時間長距離を走り続けることは運動が苦手な人にとっては拷問に近しい。しかし、今年53歳になるアメリカのディーン・カーナーシス氏にとっては、長距離を走り...

バフェット氏、「一緒に昼食」の権利落札者は女性と発表 ロイター (6月15日)

[14日ロイター]-米著名投資家ウォーレン・バフェット氏(85)は14日、同氏と昼食を共にする権利のチャリティーオークションについて、匿名の落札者は女性だったと明らかにした。ワシントンで開催された「米...

巨大ダイヤ原石を競売へ、74億円超の予想価格も ロイター (6月15日)

[ロンドン14日ロイター]-拳ほどの大きさのダイヤモンドの原石が、今月29日に英ロンドンで競売にかけられる。過去約100年の間に見つかったダイヤとしては世界最大だという。競売会社サザビーズによると、7...

2500年前の若い男「アーチー」の骸骨をゲノム解析!古代フェニキア人の謎に近づく!? TOCANA (6月15日)

1994年に北アフリカのチュニジアの首都チュニス(古代都市カルタゴ)、ビュルサの丘の遺跡で発掘されて同国立博物館で長年保管、展示されていた男性の骸骨、通称“ビュルサの若い男”、またの名を“アーチー”―...

16歳で身長229cm、ヨーロッパの超高校級バスケットボール選手が頭一つどころじゃないほど突き抜けている カラパイア (6月15日)

ルーマニア出身でU-16ステラアズーラ・ローマに所属するバスケットボールプレーヤーのロベルト・ボブロクツキー君は、16歳にして身長229cm、まだまだ成長過程にあるのでこのままいけばバスケットボールプ...

舛添都知事の“黒幕”は妻だった!? 裕福な実家に育ったにもかかわらず… TOCANA (6月15日)

数々の政治資金疑惑が浮上している舛添要一都知事に“黒幕”の存在がウワサされている。「ここにきて舛添氏の妻・雅美さんに注目が集まっているんです。2人は1996年に結婚。舛添氏より15歳も年下で、当時は彼...

 

 



 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サッと見ニュース日々のニュースを写真で早分かり 2016.6.16B

2016年06月16日 | 面白画像
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サッと見ニュース日々のニュースを写真で早分かり 2016.6.16A

2016年06月16日 | 面白画像
  • シャラポワ選手が提訴 WADA処分に異義唱えず  スポーツ仲裁裁判所(CAS)は14日、女子テニスで元世界ランキング1位のマリア・シャラポワ選手(29)=ロシア=が、国際テニス連盟(ITF)からドーピング違反…2016.6.15 08:51 スポーツ
  • 日本、リオへ危機感 車いすラグビー大会最下位 悲願のメダルに暗雲が垂れ込めた。リオデジャネイロ・パラリンピックに出場する車いすラグビー日本代表が5月に千葉ポートアリーナで行われたジャパンパラ大会で最下位に…2016.6.15 08:14 スポーツ
  • 情熱の国 フランス・トゥールーズのスタジアム。欧州選手権の試合前に盛り上がるファン。どの国のファンか分かるかな。(ロイター)2016.6.15 03:00 ニュース
  • ゴリっぱ 生後1週間の赤ちゃんゴリラを抱くお母さん。何かを手に持って、あやしているようにも見えます。母のまなざしには、ゴリラも人間と変わらない優しさがあるのですね。ドイ…2016.6.15 02:33 生き物
  • どんぶらこ デンマーク領グリーンランド・ヌークの海岸で氷山の一部に登って遊ぶ子どもたち。流されないでね。(ロイター)2016.6.15 02:00 ニュース
  • つかの間の涼しさ ロシア・クラスノヤルスク郊外の動物園で、水を掛けられるバク。これで暑い日を乗り切って。(ロイター)2016.6.15 01:35 生き物
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

実は「ガチでゲーマー」と聞いて驚く芸能人ランキング 3位は仲間由紀恵

2016年06月15日 | 面白画像

 

「芸能人って忙しそうなのに一体いつゲームしてるの?」

ある人はプロレベルの腕前だったり、またある人は数千時間も遊び続けていたり。
いろいろな解釈がありますが、忙しいはずなのに「そこまで遊ぶの?」とびっくりされてしまうほどガチでゲーム好きな芸能人を調査・ランキングにしてみました。
芸能人はどんなゲームにハマっているのか?早速チェック! 

実は「ガチでゲーマー」と聞いて驚く芸能人ランキング 
1位 加山雄三
2位 鈴木史朗(アナウンサー)
3位 仲間由紀恵
4位以降のランキング結果はこちら!


1位は予想外!「加山雄三」がトップに。
初代バイオハザードでは、なんとナイフ使用限定クリアができる腕前。この記録はかなりやり込まないと達成できないのは、ゲームをプレイしたみなさんならお分かりですよね。
また、『バイオハザード リベレーションズ2』のためにプレステ4を購入するなど、とにかくバイオハザードシリーズが大好きな様子。

それだけでなくゲーム歴自体も、1978年に登場したスペースインベーダーから触れているそうで、ファイナルファンタジーなどのビッグタイトルも当然プレイ。
余談ですが、いつどこでも遊べるように、自身が所持している船にもゲーム機を置いているなど、休暇で時間がある時にがっつりプレイ派のようですよ。

2位はフリーアナウンサーの「鈴木史朗」がランク・イン。
1位の加山さんと同じく、スペースインベーダー時代からゲームに触れており、その中でもバイオハザードシリーズが大好きで、全作所持しているという鈴木さん。
芸能人ゲーマー特集の番組などで「バイオハザードの達人」として出演することも多々あるため、ご存知の人も多いのではないでしょうか。

どれだけの腕前なのかといいますと、『バイオハザード4』では難易度の高いおまけコースで、一般的なハイスコアの3倍以上である20万点超えを果たす程。
今年78歳とは思えない動体視力と反射神経を備えているということですよね。

制作元のカプコン公式番組への出演やトークショーにも登場するなど、業界内でもその腕と大好きっぷりは認知されてるようです。

3位はゲームで遊んでいる姿を全く想像できない!?「仲間由紀恵」が選ばれました。
バラエティ番組でゲーム好きなことを公言。特にバイオハザードシリーズが好きなんだそう。
「清純派女優がホラーゲーム好き」という衝撃的な事実で周りを驚かせましたが、番組の企画でゲームの腕を披露した時は対戦相手に圧勝したそうで、単なるファンというわけではなくかなりやり込んでいる様子。

また、デビュー当時は「ロックマンシリーズ」をはじめ数々のゲーム主題歌を担当するなど、ゲームに関する仕事が多数
もしかしたら仕事がきっかけで、ゲームにハマったのかもしれませんね。

なぜかバイオハザードシリーズ愛好家の芸能人が上位を占めるという結果に。
他にも世界的記録を持つ歌姫や、世界大会出場経験があるモデルまで。4位~21位のランキングも確認してみて! 

(ライター:いしきりひなほ)
(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年6月1日~2016年6月3日

ランキング順位はこちら

 

 

 

 

 


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スイカ好きにはたまらん。スイカをそのままサーバーにできるスイカタップキット

2016年06月15日 | 面白画像

 2

 実はスイカってすごい果物だって知ってた?スイカには「シトルリン」というアミノ酸が含まれていて、血管を若返らせ、血流を改善するという効果があるそうだ。シトルリンは薄毛の改善にも役立つというから薄毛のお悩みすら解消してくれる。さらにはトマトの1.4倍のリコピンが含まれていて、動脈硬化やガンなどの原因になる活性酸素を抑制してくれる働きがあるという。

 ならもうガバガバ食べるしかないだろう。といってもまるごと一個はハードル高い。でもこんな風にジュースにして飲んでしまったらどうだろう?しかもスイカがそのままボトルサーバーになるなんて風流この上ないじゃないか。Watermelon Tap Tapping Kit

 まあ結局はスイカジュースは自分で作らなきゃならないわけだけど、野外バーベキューとか、パーティーでこんなスイカのサーバーがあったらうれしいよね。

1_e33

0_e36

 日本だと、地元の人でもない限りスイカは欧米ほど安くないのが難点なのだが、全体の90%が水分というスイカで脱水症を乗り切りつつ、健康になるとかわるくないじゃないか。

 この商品は米アマゾンから2,137円(+送料)購入することができる。



▼あわせて読みたい
えっ?卵やスイカにも?媚薬効果のある意外な10の食品


悪魔の実かよ!500年前のスイカがホラー。17世紀の絵画がスイカの品種改良の歴史を物語る


猫って実はスイカ好き?スイカを頬ばる猫たちの映像総集編


なにこれちょっとどんな味?簡単お料理レシピ「スイカのまな板ひんやりサラダバルサミコ風味」


こいつはすごいぞ!クトゥルフにドラゴン、スイカ彫刻ここに極まり

 

 



 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仕事を全自動化して6年間も働かず年収1000万円を得ていたプログラマーが最終的にクビに

2016年06月15日 | 面白画像

 

By Nicola Albertini

プログラマーは自分の仕事を減らすために便利なツールやソフトを作成することができることから、怠け者で愚かな人間ほど優秀と言われることがあるほどです。自作ツールを活用すれば単調で反復的な仕事の生産性を上げられるわけですが、なんと全ての仕事を全自動化して6年間にわたって給与を得ていたプログラマーが、最終的にクビになってしまったというredditの投稿をInteresting Engineeringが取り上げています。

Programmer Automates His Job For 6 Years, Finally Gets Fired, Forgets How To Code| Interesting Engineering
http://interestingengineering.com/programmer-automates-job-6-years-boss-fires-finds/

RedditユーザーのFiletOfFish1066は、自らが職場で解雇された経緯をredditに投稿しました。FiletOfFish1066はアメリカ・カリフォルニア州のベイエリアに籍を置く有名IT企業で6年間働いていましたが、業務時間のほとんど全てをゲーム「League of Legends」や、ジムでの運動、redditサーフィンなどに費やしていたにもかかわらず、毎年9万5000ドル(約1000万円)の年収を得ていたとのこと。

FiletOfFish1066は就職して最初の8カ月で、自らが担当するプログラミングのタスクを全自動化し、ただ座っているだけで仕事が終わる環境を構築。FiletOfFish1066は週に40時間をオフィスで過ごしましたが、6年間で実際に働いた時間は50時間ほどに過ぎないとのこと。一方で、就職の際に受けたプログラミングテストの結果が非常に良好だったこと、職場に話しかけてくる仲の良い同僚がいなかったことなどから、FiletOfFish1066が実は何もしていなかったことに誰も気付かなかったそうです。

By Daniel Rehn

最終的にその業務スタイルが発覚したためか、FiletOfFish1066は上司から解雇を言い渡されたとのこと。さらにFiletOfFish1066は自分が完全にコードの書き方を忘れていることに気づき、困惑したと話しています。FiletOfFish1066は6年間のキャリアの中で、転職に有利なスキルなどを身につけていなかったことから、全ての業務をコンピューターに任せていたことを後悔したそうです。一方で、FiletOfFish1066は実家住まいで毎日の夕食は母親の料理を食べ、昼食は安いフィッシュサンドイッチで済ませていたため、6年間で20万ドル(約2100万円)を貯金しており、経済的なストレスはないとのこと。

現在FiletOfFish1066は、League of Legendsとビールの中毒に陥っていることを告白しており、人生を取り戻すべく2つの中毒から抜け出す努力をしているとのこと。ランニングに出かけたり、データ構築やアルゴリズムに関する本を読んで勉強したりしながら、プログラマーとしての再就職先を探しているそうです。FiletOfFish1066は「私は全てを忘れてしまいましたが、やる気を取り戻しました。自分はひどい怠け者でしたが、開発者としての自分が好きなのです」と話しています。FiletOfFish1066はredditの投稿を削除してしまったため、その後の進展は不明ですが、新たな職場でも業務を自動化していないのか気になるところです。

・関連記事
怠け者で愚かな人間ほど優秀なプログラマーに向いている理由 - GIGAZINE

プログラマーはなぜ夜遅くに仕事をするのか?という3つの理由 - GIGAZINE

Googleで1400万円以上稼ぐエンジニアになるためにマスターすべき11のスキル - GIGAZINE

180日で180個のウェブサイトを作るプロジェクトがついに完走を果たす - GIGAZINE

アフリカ人プログラマーが抱える苦悩 - GIGAZINE

「なんだこの糞コードは!(怒)」「書いた奴出てこい!(怒)」と言いたくなるほどヒドいプログラムのソースコードを集めた「ウンコード・マニア」 - GIGAZINE

1億円貯める速度をチートコードで競うとプログラミングが自然と身につく「働クリッカー」 - GIGAZINE

「給料が多いほど仕事が好き」「よく使うプログラミング言語」「開発環境」「開発者歴」「OS」など世界中の開発者の統計をまとめた「Stack Overflow Developer Survey 2016」 - GIGAZINE

 

 

 



 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界びっくりニュース一覧 2016.6.15

2016年06月15日 | 面白画像

世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

6つの図で学ぶ「内向的な人の頭の中ってどうなってるの?」 カラパイア (6月14日)

内向的な人と外交的な人の違いについて、さまざまなことが言われているが、内向的な人の頭の中では、どんなことが起こっているのか、イラストで解説しよう。このイラストを作成したのは、リズ・フォスリエンとモリー...

新種?いいえ違います。カレーの入った容器に落ちてカレー色に染まってしまったカモメ(イギリス) カラパイア (6月14日)

色違いポケモンでも、新種でもない。カレー色に染まったカモメなのである。イギリス、東南ウェールズの食品工場にはらぺこカモメが侵入した。そこにあったのはチキンマサラカレーの大きな容器ある。中に入っているお...

もう涙しかない!20年以上前に自分を救い出してくれた人間と再会。目に涙を浮かべ全身全霊で喜びを表すチンパンジー カラパイア (6月14日)

1974年1月のある朝、研究所で飼育されていたチンパンジーたちに冷たい鉄の檻から外に出て草むらの上を走るチャンスが訪れた。彼らは6年ぶりに太陽の光を見た。だがあまりにも長い監禁生活は、彼らを臆病にさせ...

美術解剖学の先生のチョークスキルがあまりにも高かった。黒板にチョークで描いた人体解剖図がハイクオリティ カラパイア (6月14日)

画用紙よりも黒板に絵を描く方が大変だろう。それが解剖学的に忠実なる人体だったらなおさらだ。ところが、台湾の美術学校で美術解剖学を教えるチュアン・ビン・チョン先生はチョークの色を使い分け、完璧なる人体解...

【群馬】無数の仮面で埋め尽くされた異形ハウス『仮面館』訪問記 TOCANA (6月14日)

世の中にはその摩訶不思議な外観ゆえか、時として、周囲の人々に奇異な印象を与え、また場合によっては、畏敬の念すら与える構造物が存在している。ここ、群馬県・那須の別荘地帯にあるこの『仮面館』は、そんな独特...

にゃにゅにょんと!猫がいると映画鑑賞も100倍楽しめるぞ! カラパイア (6月14日)

飼い主たちが見ていた恐怖映画に興味津々の猫。画面にじっと見入るのだが、猫のリアクションを見ている方が100倍楽しいぞなんだこりゃ。CatWatchingHorrorMovieおっとこれはクライマックス...

【心霊写真】遭難者の幽霊か、それとも…!? 断崖絶壁にぶら下がる“首吊り死体”に戦慄 TOCANA (6月14日)

遭難、事故、自殺――山で命を落とす人は多い。たとえ何事もなかったとしても、人里離れた大自然のなかに足を踏み入れれば、命の儚さと脆さを痛感させられるものだ。私たちの感情をこれほど揺さぶる山という場所に、...

スウェーデンの新ノーベルセンター計画、多方面から批判噴出 ロイター (6月14日)

[ストックホルム13日ロイター]-スウェーデンの首都ストックホルム市内で、ノーベル賞にまつわる展示などを含む新たな「ノーベルセンター」の建設計画が進められているが、建物の大きさなどをめぐって各方面から...

世界最高のレストラン、今年は「オステリア・フランチェスカーナ」 ロイター (6月14日)

[ニューヨーク13日ロイター]-レストラン業界誌「レストラン」による今年の「世界最高のレストラン」が13日発表され、イタリアのレストラン「オステリア・フランチェスカーナ」がトップに選ばれた。「オステリ...

「レ・ミゼラブル」男性同士のキス場面削除、シンガポール上演で ロイター (6月14日)

[シンガポール13日ロイター]-シンガポールで上演中のミュージカル「レ・ミゼラブル」で、興行主が、当局の指摘を受け男性同士のキスシーンを削除した。シンガポールでは男性同士の性行為は違法とされている。メ...

エイリアンクラフト?ホログラム?パラレルワールド?水平線上に浮いた謎の物体(アメリカ) カラパイア(6月14日)

アメリカ、フロリダ州のココアビーチから海を見渡したところ、明らかに水面よりも高い位置で船のような物体が浮かび上がっていたそうだ。RareFataMorgana,Holidaymakercaptures...

女性同士、男性同士。共同作業は同性同士のほうが脳の活動が活発になり効率的であることが判明(米研究)カラパイア (6月14日)

男と女が共に働く職場では、互いに協力しようと思ってはいても同じアプローチをとるとは限らない。最新の研究によれば、男性同士が1つの作業に共に取り組むときは脳の同じ場所が発火するが、パートナーが女性である...

栄養失調と肥満、世界で同時増加 疾病リスク高まる ロイター (6月14日)

[ロンドン14日ロイター]-世界の人口の3分の1は栄養失調または体重過多の状態にあり、それにより病気の発症リスクが高まるとともに、保健サービスがますます圧迫されていることが、「世界栄養報告」(GNR)...

「ビーハイブヘア」の生みの親が死去、60年代に流行の盛り髪 ロイター (6月14日)

[13日ロイター]-1960年代に流行した髪型「ビーハイブ(蜂の巣)ヘア」の生みの親である米イリノイ州の女性ヘアスタイリスト、マーガレット・ビンチ・ヘルト氏が10日、心不全のため98歳で死去した。葬儀...

【ヒトゲノム合成計画発表】に理学博士が警告!「別種の人類が創造される可能性も…」 TOCANA (6月14日)

ヒトゲノムを一から人工的に合成するという驚くべき計画が、6月2日付のScienceに発表された。30億塩基対からなる人間のDNAを全て化学合成し、最終的には生きた細胞として樹立させるのが目標だという。...

学校に行くのも命がけ。世界10の危険な通学路 カラパイア (6月14日)

子供たちにとって学校にいくことは日常である。早起きするのが辛い日もあるだろうが、遅刻遅刻~!と食パンをくわえたりくわえなかったりしながら、学校への道のりを急いだあの日々も今はよい思い出だ。日本の場合に...

AV出演強要された松本圭世アナ「自殺も考えた」「車の中に案内され…」 TOCANA (6月14日)

5月26日、元テレビ愛知のアナウンサーで、現在フリーランスで活躍している松本圭世さんが、国際人権NGOヒューマンライツ・ナウ(HRN)が主催した参議院議員会館でのシンポジウム「AV出演強要の被害根絶を...

【閲覧注意】フロリダ銃乱射だけじゃない! 障害者、アルビノ… 差別と偏見による暴力4例 TOCANA (6月14日)

米・フロリダ州オーランドのナイトクラブで、今月12日午前2時ごろ(現地時間)、男が銃を乱射し50人が死亡、53人が負傷した。オマル・マティーン容疑者(29)は人質をとって建物内に約3時間立てこもり、突...

ベッキー復帰会見でまた裏目! “金の力”で事務所をねじふせた可能性も…!? TOCANA (6月14日)

不倫騒動勃発から半年が経った6月10日、ついにベッキーがマスコミとの質疑応答に応じた。だが、BSスカパー!「FULLCHORUS~音楽は、フルコーラス~」の収録の合間に行われたこの質疑応答では、特段新...

コメント
この記事をはてなブックマークに追加