無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界びっくりニュース一覧 2017011000

2017年01月10日 | ニュース

世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

犬の天然っぷりがあまりにもかわいすぎた。おちゃめな犬の失敗シリーズ カラパイア (1月9日)

好奇心旺盛な犬や遊び心にあふれた犬にありがちなアクシデントや妙なクセにはなんともいえない面白さがあったりする。「あれ?気が付いたらこんなんなってて」と無邪気な顔を向けられちゃうと後始末うんぬんで叱るよ...

金魚だって仲間を見捨てない。上手に泳げない金魚を支えて餌を食べさせてあげる金魚 カラパイア (1月9日)

日本発の映像だが、海外に飛び火して話題となっていたものである。黒の出目金は上手に泳ぐことができない。それを放っておけない赤い金魚は、黒が水面に浮いた餌を食べようとすると、懸命に泳いで下から支えようとす...

iPhoneで写真を削除せずに空き容量を作るシンプルな8つの方法 カラパイア (1月9日)

日本人は諸外国に比べiPhoneユーザーが多い。ほぼ70%がiPhoneユーザーである。AndroidもiPhoneも一長一短あるのだが、販売戦略やブランド力、皆が使っている安心感、また、価格もAnd...

痛風に効く。豆トーストが痛風に効くことが判明。日本なら小豆トーストでOKか?(ブラジル研究)カラパイア (1月9日)

痛風でお悩みの方ならトーストに焼いた豆を乗せて食べるといいそうだ。ブラジルの研究によると、豆、全麦パン、米、皮付きのベイクドポテトといった繊維たっぷりの食材は、関節痛を和らげるうえで効果が高いという。...

恐竜の頂点に立つ、ティラノサウルスのイメージを変えた10の発見 カラパイア (1月9日)

今から約6,850万~約6,550万年前、北アメリカ大陸に生息していた肉食恐竜、ティラノサウルス・レックスは、現在知られている限りで史上最大級の肉食恐竜の一つに数えられている。恐竜時代の最末期を生物種...

ロンドン塔に幽閉された王子、エドワード5世なのか?写真に写りこんだ少年の顔(イギリス) カラパイア (1月9日)

イギリス首都のロンドンを流れるテムズ川の岸辺、イースト・エンドには、中世の城塞「ロンドン塔」がある。現在は観光客に門戸が開かれており人気の高い場所である。家族と共にこの地を訪れたメアリー・ライアン(4...

風化されゆく「三里塚(成田)闘争」 の地の今 ― 島状に点在する“激戦の痕跡”を訪ねて TOCANA(1月9日)

多くの乗客を乗せてしきりに利発着を繰り返す航空機の機影を横目に見ながら、そのエリアへと足を踏み入れると、しんと静まり返り、ピンと張り詰めた独特の空気が、訪れる者の頬を撫でる。ここ三里塚周辺は、言わずと...

2017年版・最も当たりそうな「ノストラダムスの5大予言」を緊急解説! TOCANA (1月9日)

年が明けて2017年に突入――。昨年も各方面で重大な局面を迎えた世界情勢であるが、その中でも特筆すべきはドナルド・トランプが米次期大統領に選ばれたことだろう。有識者らはじめ、多くの予想を裏切る展開とな...

オーストラリアの道路舗装方法がすごい!ペンキを塗るように滑走路ができちゃった。 カラパイア (1月9日)

オーストラリアでの滑走路の作り方の1つだそうだ。まずは1台の作業車が道幅のアスファルト(コメント欄によると乳剤らしい)を落としていき、その上から別の作業車で砕石を撒いて仕上げていく。この方法で、2日間...

【衝撃画像】前代未聞の「おしゃぶり型UFO」が出現! 洋上でコロンブスも遭遇していた!?=カナダTOCANA (1月9日)

「百聞は一見に如かず」という言葉があるように、たとえ人から何度も聞かされた話より、自分の目で実際に見た物の方がはるかに信頼できることは言うに及ばない。ある日、信じられない物を目撃したことで、これまでの...

【ガチ滅亡論】やはり地球は氷河期に向かっていることが最新科学で判明! ある日突然、『デイ・アフター・トゥモロー』状態に! TOCANA (1月9日)

2004年のアメリカ映画『デイ・アフター・トゥモロー』では、地球温暖化の影響で海流が停止、地球が氷河期に突入する光景が描かれている。リアルな映像で世界中で話題になったこの映画が現実のものになろうとして...

 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。