蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

縮小団からのお便り

2018-08-31 21:04:17 | ネット

今朝の「真相深入り!虎ノ門ニュース」は、経済評論家J氏とジャーナリストO氏。

チーム立川コンビです。

週の締めの金曜日、今日で8月最後、そして、めでたく放送開始から888回だそうです。

素晴らしい~。

(*^^*)

 

 

 

<視聴者メール>

朝日新聞縮小団からのお便り

 

60代男性の視聴者の方から。この方、自己紹介が「解約団工作員」。

だ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(司会O氏)

 

素晴らしい!(J氏)

 

「放送開始時より毎日視聴しています」ということで、恐れ入ります。本当にありがとうございます。(司会O氏)

ありがとうございます。(J氏)

 

65歳以上のご夫婦が営む理容室が、7月末で朝日新聞を解約しました。(メール)

 

素晴らしい!(J氏)

88888888

 

20年来通う理容室ですが、待合コーナーにある朝日新聞が気になっておりました。そこで、約10か月前に工作活動を開始しました。(メール)

 

おおッ、すごい!長期計画!(J氏)

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪(O氏)

 

髪をカットしてる間の何気ない世間話に、「朝日新聞の悪行」を少しずつ少しずつ説明していきました。(メール)

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スゴイ!(J氏)

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪(O氏)

 

そして、10か月が経過したとき、「機は熟した」と思い「朝日新聞の信用度は5大新聞中で最低」という「オックスフォード大学の調査結果」をプリントアウトして「購読を止めませんか?」と言ったところ、「ちょっと考えてみる」とのことでした。

そして8月、その理容室に行ってみると、コーナーに朝日新聞がありません。(メール)

 

素晴らしい!(J氏、O氏)

 

ご主人に「新聞を止めたのですか?」と聞くと、「7月末で解約した」とのことでした。(メール)

 

素晴らしい!(J氏)

 

その後、地元購読店員ではない方が、入れ替わり立ち代わり3人訪れ「何かありましたか?ビール1ケースとお米5キロのどちらがいいですか?」(メール)

 

あッ、これ「景品法違反」ですよ。景品法違反です。景品法違反行為が今、朝日新聞、朝日新聞コンプライアンス大丈夫ですか?ビール1ケース、景品法違反ですよー。(J氏)

 

「再講読を勧められましたが、キッパリと断った」とのことです。以上、ご報告いたします。(メール)

 

素晴らしい!(J氏)

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ずいぶん息の長いご活動をされたようで。(司会O氏)

 

だいぶ朝日新聞の読者を発見するのが困難になってきてるので、「周りが皆解約してしまいました」って人が増えてきてるのでね。地道な活動が日本を平和にします。(J氏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


味噌ラーメン

2018-08-31 10:55:13 | 食べ歩き

ラーメン店M

味噌ラーメン

 

こってり濃厚味噌ラーメン

とうがらし1辛

 

 

 

 

 

 

【最新ニュース速報】デイキャッチ2018年8月30日

 

【須田慎一郎・有本香】関西生コン・トップ逮捕 メディアはなんで辻元さんに何も聞かないの?

タイトル部分は9:13~ 前半は須田さんによる関西生コンの解説 『関西生コンのトップが逮捕される』関西生コンの実態の解説と報道しないメディアへの苦言

<コメントより>

辻本がテロ等準備罪に強く反対した理由がこれか?

辻元議員も同罪で取り調べを

大阪人よ、何故辻元を当選させるのか。。。恥を知れ!

他国の工作員がこれほど大胆にのさばれる国は世界広しと言えど日本だけ。ああ国民は不幸なり。

 

 


政治色を帯びた団体

2018-08-30 16:04:24 | ネット

今朝の真相深入り!虎ノ門ニュース」は、ジャーナリストA氏と経済ジャーナリストS氏。

1年ぶりに2度目のコンビ復活です。

「Aさんに対するSさんのセクハラギリギリのトークも楽しみでした」と視聴者メール。

「神回だろ」と視聴者コメントも。

(*^^*)

 

 

 

“関西生コンのトップを逮捕 恐喝未遂事件”のニュース深入り視聴者コメント

(`・ω・´)シャキーン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、キタキタ、きたよ、必見セメントいて~、エテ美、辻元福島案件、今日のメイン、だんまりの地上波テレビ、わーついに、本命だよ、辻元、辻元を逮捕せよ、瑞穂も関係者、東京は無視地上波は伝えない、北朝鮮とのつながり、生コンの闇が今明かされる、北の工作組織、武組長、893、生コン固まったらコンクリート、企業恫喝、武建一、タカリ集団、通名だろ、社民とズブズブ、生コンクリ事件、はとらずありがとう、ハングル文字あったね室内に、辻元ミズホどきどき、生コン沖縄もね、チンピラやな、沖縄も関西生コン、まっかだなーまっかだなー、ミキサー車、反社会的共産党、内ゲバ、北の砂利を使ってるんだろう、狂産党だね、ゲバゲバ90分、自殺者も出てる、自殺でないらしいが、ユニオン系はみんな一緒、背乗り、接見禁止、オジキ流石、さすがオジキ、アンタッチャー、NHKスルーお察し、刑務官もだめじゃん、一部のマスゴミ、生オタ、さすおじ、テロリスト生コン集団、TBS、ハングルガ―w、中指、青木理、香山リカ、反日ホイホイ、公安働け、危うい日本、志位コード、かんなま、バレバレ、フェリーで運んだ、辻元聞いてるかー、生コンとゲル、関ナマ、武建一容疑者、砂利は儲かるからな、政界でたよ社民立憲、みずほ、コンクリート殺人事件、メディアもお仲間なの?、NHK行け、木村真、木村か、真っ黒辻元キヨミ万事休す、全部つながったな、豊中市議菅野完言論弾圧、セメン党、生コンwwww、報道しない自由、神回すぎるwこれ特番でやれ、北朝鮮とつながっている、NHK特集やれよ、関西生コンは北朝鮮に繋がる企業、祝辻元終了!、前科者キヨミ、辻元清美の資金源が関西生コン、在日コリアン、日本赤軍、拡散必死マスゴミすぎるマスコミはグルやん、前科者キヨミを野放し

 

大前提として、「生コン業界」というのを理解してないと、今回の一連の事件の背景が見えてこない。

〇〇セメントとか「セメントメーカー」がある。その仲介が今回の場合、「商社」なんだけども、「商社」が引き受けて、それを実際に工事現場などに販売する「小売」がある。

今回、逮捕された武建一容疑者。「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部執行委員長」という、この労組の委員長は何をやっているのか?

「セメントメーカー」から「各小売」のところへ「セメント」が動いてくる。それを「生コン」にして、各建設現場に運んで行く「コンクリートミキサー車」で運ぶわけです。一旦作って「生コン」にしてそれを運ぶ。その運ぶ「運輸業者」なんですよ。

だから、「コンクリートミキサー車」を持ってたり、「運転手」をやったりする人たちの「労働組合」の集まりの「労組の委員長」というのが、今回逮捕された人。

ところが、「生コン」というのは「生もの」なんですよ。「生コン」にしてしまうと、そんなに長時間持たない。だから、「コンクリートミキサー車」で回していってスピーディーに運ぶということをやる。その都度作って、スピーディーに運ぶ。

そうすると、運んでる連中が「ストライキだ」「サボタージュだ」ということになると、たちまち「損害が発生する」「工事が進んでいかなくなる」ということで、そこで「ものすごく大きな力」を持ってるんですよ。(S氏)

「嫌がらせがしやすい」ってことですか?(A氏)

しやすい立場にある。「俺たちが動かないぞ、運ばないぞ」ってことを背景に色んな要求をしていく。「もっと輸送料をあげろ」「この特定の業者にセメントを売れ」みたいなことを要求していく。

そういった意味でも、結構、力を持ってる人たちなんだけど。

そもそも、この組合というのは、「共産党系」だったんですよ。ただ、そのやり方が「あまりにも過激だ」ということで、「共産党から除外」されてしまうどころか、今、共産党は裏に回って、相当、連帯を攻撃している。

自分たちから「仲間割れした人」に対しては、過激な攻撃を仕掛けるという所だから、そういった「共産党系の記者が書いた記事」をめぐっては、連帯は「名誉棄損」で「刑事告訴」なんかしてる状況にある。

私も、近畿地区の生コントップの小売業者に話を聞いてみたら、要するに「とにかく金だ」「金を寄こせ」と。「サボタージュしないことを引き換えに金を出せ」とか、色んな要求をしてくる。「それにほとほと嫌気がさしているんだ」と。

そうすると、ストをやる。ピケを張る。妨害行動をする。しかも、暴力的。そういったことをしてたために、かつて「逮捕」されたこともある。

しかも、「拘置所」に入ってる時に、「接見禁止命令」が出たんですよ。武建一容疑者に対して、当時。つまり、弁護士以外は会えない。

ところが、刑務官を買収して外部との連絡を取ったことが明らかになって、その刑務官と武健一容疑者の仲介に立ったのが、暴力団組員だった。

ですから、警察サイドとしては、「過激な労働組合」であると同時に、「反社として認定」されている。そういう団体なんです。今回、「恐喝未遂事件」で捕まったというのは、さもありなんという状況

ただ一方で、「関西地区では長らくタブー視されてたアンタッチャブルな存在」だったわけです。ものすごく力を持っている。

「暴力団」とのつながりもあることに加えて、豊富な資金源を元に、相当有力な「ジャーナリスト」であるとか「記者」と接触を図ったという経緯があって、一部の「マスコミ」が味方に付いているんですね。

ですから、「今回のこの件が、あまり報道されてない」という状況にある。(S氏)

はぁーーー。すごいなぁー。(司会O氏)

今日は、実はその「労働組合」が毎月1回出してる「機関紙」を入手してきました。

\( 'ω')/

実は私、「関生フェチ」とも「オタク」とも言われてるものですから。(S氏)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(A氏、司会O氏)

趣味で集めてるんですよ。(S氏)

趣味…。(笑)(A氏)

同好の方が他に何人いらっしゃるんですか?(笑)ほんとに。(司会O氏)

あんまり聞かないね。(S氏)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(司会O氏)

もちろん、市販されてるものではないんですが、6月10日付119号一面トップが「辺野古基地建設阻止1万人が国会覆い」って出している。

よく、一般紙に大手全国紙に「辺野古反対の全面広告」が出るじゃないですか。そこなんかの「資金集めの中心」になってる、そういう組合なんですよ。(S氏)

はぁーーー。(A氏、司会O氏)

だから、辺野古移設の問題とリンクしてるし、共同声明を出した時に、例えば、賛成された方の中には、佐高信さん、斉藤たかおさん、青木さん、当番組でお馴染みの香山リカさん、宮崎学さん、鎌田さんという方々が共同声明、「レイシスト集団」を利用する「大阪広域生コン協組」に抗議の共同声明ということで、いってみれば関生サイドに立ったうえで声明を出しているという状況。

これとシンクロするのが、辺野古移設を反対されているマスコミの方々とシンクロするわけですよね。

辺野古移設の時に、なぜか不思議なことに、沖縄で「示威行動」をするときに「コンクリートミキサー車が登場した」っていうね。(S氏)

そうそう、そうですよね。(A氏)

あのミキサー車を出したのが、お金かかんのよ、沖縄まで持って行くのに。(S氏)

えッ、持って行ったの?(A氏)

持って行ったんですよ。(S氏)

あああーー。(司会O氏)

あッ、そう。沖縄にある車両じゃないんですね?(A氏)

ないの。(S氏)

つながりますねぇー。(司会O氏)

これが「関生」なんですよ。(S氏)

なるほど。(A氏)

「運んだ」っていうのはね。というように、「今回の逮捕劇の背景」には、場合によっては、もしかするとそういった「政治的な意図もあるのかもしれない」ということも、ちょっと含んでおいていただきたいな。

いずれにしても、今回の件で、「沖縄の辺野古移設の問題」に関して、この「関生が大きく関与してるってことが、徐々に徐々に明らかになりつつあるのかなー」と思いますね。(S氏)

武建一容疑者が「暴力団とのつながり」があることは分かりました。もう一つは、「政界とのつながり」

共産党から排除された「旧社民党系の政治家とは、かなり距離が近くなっていた」という経緯がありますよね?(A氏)

「政治献金」も受けてましたからね。(S氏)

「旧社民党」というと、今、立憲民主にいる辻元さんとかこの辺りにいる方々は、この件に関してどうして東京のメディアが、辻元さんは立憲民主で非常に責任ある立場にいらっしゃるわけだから、やっぱり迫って聞くべきだという風には思いますよね。(A氏)

一番最初にテレビをご覧の皆さんがこの「関生」の名前を聞いた時って「森友問題」の時ですかね。森友学園元理事長夫人が「関生のスパイが作業員として入り込んでいた」と。

実を言うと、最初に告発をした豊中市議というのは、「関生」をバックアップする地方議員の会の副会長。(S氏)

木村さん。(A氏)

そういった経緯もある。それを手引きした辻元清美さんも、それこそ「森友学園の敷地に入った、入らない」で大騒ぎになった時に、慌てて、それこそ血相を変える形で各メディアにプレッシャーをかけて「それを報道するな!」という「圧力」を加えたわけじゃないですか。

結果的にそれが「煙のように消えてしまった」という経緯があるんだけども、後に「月刊Hanada」で、理事長の息子さんが対談に応えられて、その中で「実はあれは事実だった。辻元さんは敷地に入った」ということを述べられてる。

なんでそういった「嘘の情報」が回って、「誰も裏を取ろうとしなかったのかなー」と。だから、「森友学園にも、相当影を落としてるんじゃないか」と思いますよ、この存在が。(S氏)

今のこの団体、あるいは武容疑者個人と過去につながりがあったと思われる政界関係者には、マスメディアがやっぱり迫らないとダメですよね。

非常に奥の深い、闇の深い話ということも言えますからね。ほとんど東京のメディアでは、このニュース自体もあんまり大きく取り上げられないですもんね。(A氏)

そうですね。(S氏、司会O氏)

一般の方は「関西生コンというところの人が恐喝で捕まったんだ」「あっそう」という風にしか見てない。

「政治」とのつながりや「政治的背景」があるとか、あるいは関西生コン武建一容疑者を中心に、「反基地運動」や「安倍政権打倒運動」とか「在日コリアンの差別反対」を掲げるような運動もしてるわけですよね?(A氏)

はい。(S氏)

そこにもつながるわけですか。(司会O氏)

だからすごく「政治色を帯びた団体」だっていうのは、全く伝えられてないでしょ。だからわけが分からないですよね?(A氏)

いきなりこのニュースがポンと出て来てもね。(S氏)

「森友問題」これともつながる部分があるということまで含めて、きちんと掘り下げるむしろ責任がマスメディアにあると思いますね。あれだけ「森友問題で」空虚に騒いだわけですから。(A氏)

 

 

 

<視聴者メール>

Sさんへ質問です。Sさんご自身が考えるセクハラ、パワハラの定義とはなんですか?(50代男性)

 

同じことを言っても、相手に嫌われたら「セクハラ」。相手にプレッシャーを与えたら「パワハラ」。相手に喜ばれたら「セクハラじゃなーい」(S氏)

セーフ。(司会O氏)

僕の持論。「愛」があるか、ないか。(S氏)

違うよねぇー。それちょっとやめてほしいー。何言ってんですかねー。(笑)(A氏)

キーワードは「愛」ですね。(司会O氏)

「愛」「LOVE」。(S氏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「さらば青春の光」②

2018-08-30 14:59:02 | 歌うた

さらば青春の光 / 布袋 寅泰

 

BS‐TBS「課長サンの厄年」最終回でした。

最終回、とっても良かったです。

ショーケンはカッコいいし石田えりがチャーミング。

竹内力が今とは別人で超イケメン。(゚Д゚;)

石倉三郎、長塚京三がすごくいい味を出してて、山口いづみが美人でお上品。

(*^^*)

 

 

 


かや織りふきん

2018-08-30 13:57:46 | ショッピング

ダイソー

かや織りふきん

フレンチブルドッグ

 30×30㎝

 

 

 

 

 

 

#134報道特注【公開収録SP】リモコンのボタンが⁉#03

【出演者】 生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目) 足立康史(日本維新の会) 和田政宗(自由民主党) 上念司(経済評論家) ケント・ギルバート(カリフォルニア州弁護士)

 

<コメントより>

NHKへの言及は嬉しい。 政治家も本気でNHKの分割民営化に舵をきって欲しい! ダラダラ国会で会長の言い訳を聞いて、結局変わらないまま、何年経つことやら。 多分これから、NHKから国民を守る党が力を持つよ。与党も野党も現状打破出来てないから。

強姦魔、菅野完がクロ現に堂々と正義の使者の如く出演して、安倍さんの冤罪作りに狂奔する。菅野と犬HKは裏で繋がっている。

関西生コンのドンが逮捕されたんで ネタが古くなり過ぎないよう 次回早めのアップお願いします。

 

 


富士急ハイランド⑤

2018-08-30 10:32:01 | お出かけ

8/22富士急ハイランドにて撮影

 

 

富士山型が可愛かったのでパシャリ。

近くで見てないので何なのかが分かりません。

(;^ω^)

 

 

 

 

昨日のブログにupした鳥が落としたと思われる玉ねぎ。

昨日の時点では、その場所に玉ねぎは確かにありました。

今朝、ウッドデッキに出たところ、玉ねぎが無くなっています。

ということは、忘れ物を取りに来た⁉

(゚д゚)!

そんなわけないな。

別の鳥が来て持ってったんか?

捨てない方も捨てない方だけど、まさか、持って行くとは思わんかった。

なんとなく嬉しい。

ウ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 


何やってんだこいつら

2018-08-29 19:11:04 | ネット

今朝の「真相深入り!虎ノ門ニュース」は、K州弁護士K氏とゲストは産経新聞社論説委員A氏。

A氏を迎えての特別企画はとっても面白かったです。

毒舌全開でバッサバッサと斬りまくり、ドッカンドッカンと💣が投下されました。

スカッと爽やかな朝で血圧も安定。(*´艸`*)

\( 'ω')/

 

 

 

 

阿比留瑠偉VS朝日新聞

~ケント・ギルバートが助太刀いたします~


ホントは、朝日新聞とか取り上げたくないんです。(A氏)

そうですか。(^^;(司会O氏)

でも、あまりにもしでかしてくれるんで触れざるを得ないという…。(A氏)

ケントさんには助太刀をお願いします。(司会O氏)

はい、よろしくお願いします。(K氏)

 

 

 

“小川著書を提訴 言論封殺ブーメラン”の視聴者コメント

 

旭日旗、広告妨害、ジャーナリスト宣言(笑)、朝日新聞社滅亡、言論機関が言論封殺、893、えっらそーに、信じてる言葉の力をw、バカ日、ゴミ、高級便所紙、お笑いですね、日本の敵だな、国民の敵朝日新聞、天声人語反吐が出る、反日工作機関だもーん、プロパガンダ紙、工作機関、共産主義は嘘が平気です、言うだけ番長、左頭、コリア酷い、お前が言うな、炎上商法、メタタグ新聞、中身なし、おまゆう社お説、おまゆう全開w、これこそダブルスタンダード、完璧なブーメラン、狂ってる

 

全く訴訟に勝つことが目的じゃなくて、「更に追及させない」ってことを目的としている。あるいは、小川さんに続く人をビビらせる

「あー朝日新聞やっちまったなー」。朝日新聞存在の自己否定。

報道機関として毎日30ページ以上の紙面を印刷してるわけです。そこでいくらでも反論を書けるし、事実が違うなら違うと指摘できるのに、いきなり訴訟ですよ。

朝日は、かつてテレビ広告などで「ジャーナリスト宣言」というのをやってまして、「私たちは信じている、言葉のチカラを。」と偉そうに言ってたんですよね。

でも、今の朝日新聞は自分たちのチカラなんかを信じちゃいないんですね。「私たちは信じている、訴訟のチカラを。」になってるんですね。

これは報道機関として自己否定ですね。しかもみっともないですね。小川さんが5000万円ですよ。普通の人は払えない額を最初から吹っ掛けてくる。

議論はせずにこういうやり方をするというのは、何度も言いますけど報道機関じゃないですよね。

朝日新聞の社説を読むと、しょっちゅう言論の多様性を訴えるわけです。ところが、自分たちは多様性なんか認めちゃいない。自分たちの考えが絶対なんです。(A氏)💣

 

 

 

『言論の自由を訴えた朝日新聞の社説』

 

〇漫画「美味しんぼ」で、主人公が福島で鼻血を出したことを被爆に結びつけて波紋を広げた際 ⇒ 

作品を取り上げて過剰に反応したり大学の学長が教職員の言動を制限するような発言をしたりすることは賛成できない。

(2014年5月14日)

 

もっともらしいこと言うんですよね。(A氏)💣

(ΦωΦ)フフフ…(K氏)

 

〇慰安婦報道をめぐり、元朝日記者が嫌がらせを受けた時 ⇒

意見を述べ合い、批判し合う自由こそが社会を強く豊かにする。戦後約70年をかけて日本が築きあげてきた、多様な言論や価値観が交錯する社会を守りたい。

(2014年10月2日)

 

批判し合うとか、批判は認めないんですよ、彼らは。(A氏)💣

 

 

〇間違った記述が多数あった新書『日本会議の研究』に、いったん販売差し止めの仮処分決定が下された件 ⇒

 

これ是非読んでください。笑っちゃうから。(A氏)

(ΦωΦ)フフフ…(K氏)

 

著者や出版社に損害を与え委縮を招くだけではない。人々はその本に書かれている内容を知ることができなくなり、それをもとに考えを深めたり議論したりする機会を失ってしまう。民主的な社会を築いていくうえで極めて大切な表現の自由を損なう…。

(2017年1月12日)

 

こんなこと書いて、小川さんの本は「出すな」って言うんですよね。朝日新聞は朝日新聞の読者自体をなめてるとしか思えないんですよね。(A氏)💣

これはすごいですね。(司会O氏)

「俺らの読者なんてバカだから、何書いたって騙されるわ」って言ってるのと同じです。(A氏)💣

さすがに朝日新聞の読者の人も突っ込まないんですかね、この社説には。いくらなんでもねぇ。(司会O氏)

「彼らは真面目にこの社説書いてんのかなー」と疑問に思っちゃうんですよね。こんなことやられたら取り上げざるを得なくなるんですね。「あなた何言ってるの。いい加減にしなさいよ」と。(A氏)💣

 

 

 

“大阪北部地震 ネット敵視の〝おまいう〟社説”の視聴者コメント

 

ネット民をなめるな、いけしゃ~しゃ~、世間知らず、デマさ新聞、ネットの方が健全だ、NHKもな、バレてます、ばらせばらせ、悪行三昧、マスゴミの悪行、呆れるよな、鏡を見る、あびる斬りー、世間知らず朝日w、いけしゃあしゃあ朝日新聞、ネットですぐ検証できちゃうからな、若者新聞読まない

 

朝日新聞が今年6月21日の社説で、大阪北部地震後にSNSなどで様々なデマがネット上を飛び交っていると論じています。

 

社説【ヘイトデマ】

虚偽の情報(デマ)を流す行為は、そもそも許されない。ましてや震災で人々の心理が不安定になっているのに乗じ、不安をかき立てる卑劣な行いをけっして見過ごしてはならない。大阪府北部を震源とする地震の発生後、ツイッターなどSNSを通じて、さまざまなデマがネット上を飛び交っている。

 

ホントに鏡に映る自分の姿が見えないんでしょうねぇ。(A氏)💣

だはッ。(司会O氏)

(ΦωΦ)フフフ…(K氏)

「新聞自体がフェイクじゃないか」と「トランプさんの言ってることはアメリカの話だけども事実じゃないか」と指摘されてるわけですよね。

その世界で、いけしゃあしゃあと「自分たちは本当のことを書いてるけどネット上はデマですよ」ってのは、世の中が何一つ分かってないんでしょうね。

今、新聞協会も含め、インターネットを敵視するメディアが多い。自分たちのやってる悪行、やってきたことがバラされちゃうから。(A氏)💣

悪行ですか…。(司会O氏)

(^_^;)

 

 

 

“慰安婦英文記事検索回避のお粗末弁明”の視聴者コメント

 

メタタグ、朝日酷い、やってることが詐欺、卑劣だな、メタ日新聞潰れろ、姑息すぎて、ネットができて良かった、嘘新聞、姑息です、フェイク、やり方が汚い、HTML、悪質やな、隠したいことは隠す、コミンテ諜報機関、都合良く忘れる、国民の敵、謝罪と訂正を求める、日本人の敵、情報工作、ワザとね、誤訳でなくわざと、国家反逆罪、破防法適用だ、情報誘導してる、テロリストかよ、国賊アカヒ、中国の味方、正体見え見え、ネタの宝庫w、朝日はもうダメでしょ、吉田調書、嘘吐き新聞、取材力ゼロ、反日ビジネス、朝日テロ軍団www、アリバイ作り、意図的です、常習犯、もう潰れろ、マジでクズカス新聞

 

「解除するの忘れちゃったー」って何ですか、それ。(K氏)

都合よく自分たちが見せたくないところだけ忘れるんですね。(A氏)💣

そうそうそう。(K氏)

あり得ないですよね、普通。これしかし、4年間、日本国民をたばかってきたことになるんですね。外国に対してもそうですけども。

朝日新聞「素粒子」夕刊コラムで「報道機関は国民の敵ではない」って書いてある。「権力の敵ではあるかもしれないけど」って意味ですけども、こんなことやってたら国民の敵に決まってるじゃないですかね。

今回のやり方を見て思い出したのは、加計学園騒動朝日新聞一面トップで写真下半分に影を作って読ませないように下半分に「総理の指示だということにしておけば…」っていう言葉があったわけですよね。

つまり、総理の指示じゃないと明確に記してある部分は隠したわけですね。なんか同じ通底するものを感じますね。今回のやり方はね。(A氏)💣

 

 

政府事故調の「吉田調書」入手

所長命令に違反 原発撤廃

 

この「所長命令に違反」なんて、そもそも大嘘だったわけですからね。産経新聞が「吉田調書」を入出して私も読んだとき、愕然として「あれを読んでどうやったらこういう記事になるんだ」って話だったわけです。

産経とか色んな所に抗議して「自分たちは正しい」と言っておきながら、結局後で「やっぱり間違ってました。ごめんなさい」と言ってきたわけですね。(A氏)💣

謝罪しましたよね。(K氏)

そんな風に後で謝罪するぐらいなら、最初からちゃんと調べるとか訂正するとかすればいいんですよね。本当に体質なんでしょうね。

徹頭徹尾、「何やってんだこいつら」って感じですね。(A氏)💣

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


落とし物

2018-08-29 13:15:56 | Weblog

今日は予想気温は33℃です。

まだまだ、残暑厳しいですねぇ。

先週のことですが、ウッドデッキに玉ねぎが落ちていました。

鳥が落として行ったのだと思います。

落とし物を取りに来てくれないかなー。

来る訳ないな。

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

文化人放送局スペシャル【色々と深掘してみる番組】①~④上念×ケント×山岡

【出演者】 上念司(経済評論家) ケント・ギルバート(カリフォルニア州弁護士) 山岡鉄秀(Ajcn inc.)


双葉コク黒ラーメン

2018-08-29 11:17:35 | 食べ歩き

8月22日(水)

双葉SAで食べた「双葉コク黒ラーメン」です。

¥880。

(´~`)モグモグ

麺はちぢれ麵でスープが黒くてコクがあって美味しい。

チャーシューはトロトロで半熟玉子も好きです。

かまぼこの富士山が可愛い。

刻みネギはセルフだったので、もっと多めに入れれば良かった。

(*^^*)