蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ドラマ「赤い迷路」/NTT法廃止で日本は滅ぶ

2024-03-31 02:17:24 | ドラマ

 

BS-TBS|赤い迷路

       

 

赤い迷路|ドラマ・時代劇|TBSチャンネル - TBS

画像:TBSチャンネル

 

 

「赤い迷路」

 

2024年4月1日(月)スタート

月曜~金曜 あさ7時~7時54分

 

“赤いシリーズ”第1弾。山口百恵と宇津井健の父娘コンビに加え、本作がTBS初出演となる松田優作が元サッカー選手を演じた。

 

〈出演〉

宇津井健、山口百恵、松田優作、中野良子、長山藍子、小山明子、佐藤允、大石悟郎、山本紀彦、中条静夫 ほか

 

1974年  全26話

 

 

 

📺録画して見ます😄

 

 

 

 

去り行く今( ファウスト・チリアーノ ) 1975年

 

 

 

 

 

【どうなる?日本企業 #95】クロロキン網膜症(薬害)事件の教訓Ⅱ-薬害の本質は情報操作![桜R6/3/28] (youtube.com)

 

〈コメ〉

薬の怖さが身に沁みました。安易に受け入れては危険ですね。ありがとうございました。

例のお注射、まさに現在進行している問題じゃないですか。 ネットが無い時代なら騙されてしまいますよね。

 

 

 

日本人「河野太郎はスパイなの?」ネット「実績みればすぐわかるよ」 (youtube.com)

 

〈コメ〉

産廃太郎の責任で、外患誘致罪で、3人とも逮捕すべきです‼

河野太郎は終わりではなく、政治家として終わらせなければいけません。

 

 

 

4月4日NTT法廃止で、首相渡米シナリオ (youtube.com)

 

〈コメ〉

ろくに審議してないし、メディアでも情報が出てないぞ。こんなにスルッと通っていいのか?

裏金を国会議員で山分け、その前にブラックロックに投資してン百倍にしてる可能性高い 岸田はブラックロックの会長とかなり親密だからインサイダー取引の可能性もある、逮捕されないかなw

 

fukada moe ntt 広告

 

 

 

【戦争と洗脳】日本人が知らない「パンデミック条約」背後の仕掛人【林千勝✕近藤倫子✕山根真=デイリーWiLL】 (youtube.com)

 

〈コメ〉

WHOのこの保険規則改定の件は、あなた自身の命に関わります。

薬は石油から作られる

小林製薬は、泣いているのに、モデルな、ふわいざーは涼しい顔

サプリは飲まないほうがいい

ロックフェラーが、医療を牛耳ってる!!!

コーラ赤→ロス茶 ペプシ青→ロック

日本人以外、世界の人たちは誰も打ってない。💉

公明党は湧く押し。ファイザーの株主💉

官僚は国民から選ばれてない。忘れんな

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (nekousagi)
2024-03-31 16:34:46
NTTが売り渡されるって!
今の日本はどうなってるんでしょう?
ここまで酷くなるとは。
しかも安倍さんほど増税メガネは叩かれてないのが不思議だ。
やってる事はこっちのほうが余程悪辣なのに。
私の父は電電公社員でした。
入社してからずうっと電信柱を建て続けてました。私の生まれる前からです。
でも我が家に電話が引かれたのは私が小4の時でした。
電電公社に勤めてながら家には電話が無かったんです。需要に供給が追い付かなかったから。
父たちが必死で整備した通信インフラを他国に売り渡されるなんて許せないです。
父が知ったら草葉の陰で泣くでしょう。
あと
おわだまさこ
かわしまきこは昔から言われてますね。
偶然ですが
私の両親も同じでした。
そして私も舅と同じでした。
よくあることなのではと思いますが。
nekousagiさんへ (蘭々)
2024-04-01 14:43:56
お久しぶりです(^^♪

>NTTが売り渡される

こんな話、全然知らなかったです💦
国会でそんな話出てきましたか?
何か意図があってやろうとしてるのでしょうけど……。
国は何を考えているやら、国民の意見も聞かずに勝手にやりたい放題ですね。
まだ阻止できるのでしょうか?

>父たちが必死で整備した通信インフラを他国に売り渡されるなんて許せないです

おっしゃる通りです!😡
通信インフラは国防にかかわりますものね。

>お〇だまさこ、か〇しまきこ

そんな偶然があるんですね💦
じゃあ、そんなに驚くことではなかったのですね💦

コメントを投稿