蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

神坂神社/御朱印/drum・Bassカバー

2022-05-31 20:24:00 | 神社

 5/5(木)

神坂神社(みさかじんじゃ)

 

【鎮座地】

長野県下伊那郡阿智村智里3577

 

【主祭神】

表筒男命 中筒男命 底筒男命

(相殿) 天津日子根命 須盛鳴尊 日本武尊

   誉田別尊 建御名方命

 

【例祭日】  

10月10日

 

【由緒】 

創建不詳。
神代の昔、穂高見命が神坂越えの折祖神綿津見神を祀り、のち日本武尊東征の折に科野の坂の神に言向け給い斎庭に杉を手植えたと伝えられる。
往古来往の官庶の旅人はこの坂の神に幣を捧げ旅の安全を祈念した事が日記や伝説として数多く伝えられている。
境内に防人として出兵した埴科郡神人部子忍男が詠んだ歌碑がある。
日本武尊手植の杉と伝えられる樹齢1,000年以上の日本杉が御神木である。

 

 

社頭

 

 

 

 

境内

 

 

日本武尊腰掛石・園原碑 

 

 

手水舎

 

 

社殿

 

御神木

 

 

 

 

 

 

 

もう一度

御神木

社殿の左右に巨大な神木の杉の大木があったが、左側の一本は明治25年の暴風にて、吹き折られた。年輪2000年以上と伝わる。右側は現存している。

※ウィキペディア

 

御朱印

 

ヤマトタケルは、記紀などに伝わる古代日本の皇族。 『日本書紀』では主に「日本武尊」、『古事記』では主に「倭建命」と表記される。現在では、漢字表記の場合に一般には「日本武尊」の用字が通用される。 第12代景行天皇の皇子で、第14代仲哀天皇の父にあたる。熊襲征討・東国征討を行ったとされる日本古代史上の伝説的英雄である。

※ウィキペディア

 

 

小林幸子 おもいで酒 drum cover ver.1

1979年

 

C-C-B - Lucky Chanceをもう一度 (Bass Cover)

1985年

 

[もんた&ブラザーズ] おばけドラマーが「ダンシング・オールナイト」叩いてみた

1980年

 

 

 

 


サバカリー/「勝手にシンドバッド」ドラム/予告出ました

2022-05-29 15:56:29 | 食品

  

 

中村屋  サバカリー🍛

濃厚ローストオニオン仕立て

 

スパイシー完熟トマト仕立て

  ↓    ↓

ドンキのお買得品コーナーにあったので買ってみた。大きなサバが入っててビックリです。

Σ( ̄□ ̄|||) 

 

5/27 ウッドデッキから見えた日暈

13時12分

 

5/29 ブログ開設から5000日

4000日は見逃したけど、

今回は見逃しませんでしたw(^^;

 

 

いツイ

バイデン!そもそも顔も違うけど、本物にあった入墨が今の偽物にはない事も覚えておいてね!

画像

 

タツイ

世界保健機関(WHO)の「パンデミック条約」に、世界共通のデジタルパスポートとIDシステムの義務化計画が盛り込まれる

https://www.thegatewaypundit.com/2022/05/world-health-organization-global-pandemic-treaty-includes-plan-mandatory-universal-digital-passport-system/

 

スペインの著名人2,200人が虚偽のコロナワクチン接種で調査される

看護師から購入された偽のワクチン接種証明書を持つ少なくとも2,200人の著名人を摘発しました

調査対象となったのは、一流歌手、ミュージシャン、サッカー選手、実業家、政治家、一流の医療関係者などである

https://euroweeklynews.com/2022/05/27/2200-prominent-spanish-personalties-investigated-for-false-covid-19-vaccination/

 

ウクライナ東部でのロシアの勝利は、戦争の行方をめぐる議論に火をつけた

ロシア軍はウクライナ東部で、より集中した砲兵と空軍の力を背景に着実に前進しており、今ではルガンスク地域のほぼ全域を支配している

ブルームバーグの掌返し

このことは、ロシアがさらに大きな躍進を遂げようとしているのではないかという懸念を呼び起こし、キエフからさらに強力な攻撃用兵器を求めるパニック的な声が高まることにつながっている

 

オーストリア 🇦🇹のウィーンにて

ウクライナナンバーの車(Dnepropetrovskと記載有り)からウクライナ人の二人組が出てきて相手の男性二人を殴打、一人は倒れ意識不明

Dominik Nepp議員はウクライナ難民の凶悪犯を直ちに帰国させると激怒

 

駐日ロシア大使館がアジア太平洋フォーラムで講演しました

米国および日本を含む西側諸国の支援と黙認によって、ウクライナがナチス国家へと変貌し、ドネツク、ルガンスク両国の住民へのジェノサイドを行った点を強調しました

画像

画像

画像

日本の政府関係者や大手メディアによって反ロシアヒステリーが拡散される中、国連憲章第51条が規定する自衛権に完全に則ったロシアの行動について、日本の権威ある専門家の皆様に客観的な情報をお伝えできたことは、きわめて有意義であったと考えます

 

真ツイ

国際フォトジャーナリスト・大地舜氏が分析するロシアvsウクライナ紛争の真実。「代理戦争」は既に2019年から仕組まれていた。先に紛争を仕掛けたのは実はウクライナだった!

欧米のプロパガンダに騙されるな!Don't be fooled by propaganda! Western n... https://youtu.be/q9INZYObwiE

 

ぱツイ

苦情はこちらへ

#ワクチンデータ改ざん

画像

 

Ⅼツイ

今のサル痘は、

100%人工物🐵

ポルトガルの科学者は「予想をはるかに超える50の分岐」があり「新種」と結論づけた。大胆に改変された新種が、タイミングよく、しかも同時多発的に発生することはありえません。C19💉+サル💉の合せ技が、決定打になる可能性があります。冬にかけて大規模爆発か?

画像

 

二ツイ

AIDSの初期症状は何か知ってますか?

帯状疱疹でっせ

 

船ツイ

東京都も着々と戦争の準備

画像

 

まツイ

予告出ました

画像

 

Gツイ

あーなるほど

画像

画像

 

 

#懐メロ #昭和歌謡曲 #1970年代

【サザンオールスターズ】勝手にシンドバッド【叩いてみた】 drum cover/ドラムカバー  Southern All Stars

1978年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウッドデッキから見た空/「男の勲章」ドラム/ヤンキー座り

2022-05-25 19:46:42 | 

  

 

ウッドデッキから見た空とトンビ

8時25分

8時36分

8時37分 

 

ウッドデッキから見えた日暈

12時09分

12時46分

 

 

玉ツイ

今、ダボス会議が開かれている 日本人参加者リスト一覧

https://golden-tamatama.com/blog-entry-dav

 

ひツイ

日本政府の仮面を被ったディープステートとの戦いになる。 奴らに日本を明け渡すのか、本当の主権、本当の独立を勝ち取るのか、壮絶な戦いとなるだろう。

 

優ツイ

ゴキブリに続き…

うんこバーガー…食べれますか?

排泄物を飲料水に…飲めますか?

私達は、ゲテモノや排泄物を摂取させられる様になるのよね

表記しなければ分からない…ね

これ、慈善事業と思える?

それがSDGsよね

排泄物を飲み水に、ゲイツ財団の支援で工場建設へ

https://cnn.co.jp/business/35058

画像

画像

画像

 

りツイ

1968年ロッくフェラー財団の年間報告書「人口削減計画が進んでいない。免疫学の立場から繁殖力を低下させるワク●ンの開発に力を注ぐべき」

この「免疫学の立場から繁殖力を低下させるワク●ン」がやっと完成したのが今回の💉ではないでしょうか。

画像

 

Ⅼツイ

おやおや?

WHOは、サル痘の定義を

急に変えたようですよ🐵

画像

 

進ツイ

実際は2022/05/19の段階では、2019/12/09更新分が掲載されていた模様です。

https://web.archive.org/web/20220519003534/https://www.who.int/news-room/fact-sheets/detail/monkeypox

2019/12/09の時点で、人から人への感染も起こるになってますね。

 

タツイ

David Saavedra氏

(元軍人でネオナチ、15年間スペインで最も危険な白人至上主義団体のメンバーだった)

・ウクライナで問題になっているのはアゾフ大隊だけではない

・トルネード大隊の戦犯

・NATO、その他の国が武器を送り、訓練することの危険性

・ウクライナは世界最大の武器密輸の闇市場

 

乃ツイ

ウクライナって別に日本みたいに広島長崎が全て焼けてしまった、レベルの被害は出てないですよね。だから🇺🇦 内にも安全な地域って沢山あるし、ポーランドなど隣接した国へ行くことだってできるのに、全く関係のない日本がもう避難民受入れ1000人近くなって来てるって事の異常さに気付かないのおかしいよ

 

香ツイ

今から8年前にNHKで放送されてた国連安保理での会議。 ウクライナでの虐殺とまでは言ってませんが、しっかり報道してました。 早く裏の勢力「岸田さんも言われてしてる」の勢いを止めてもらいたい思いでスーパー微力ながらですが拡散してます。

 

地ツイ

なぜ、なぜ、なぜ???

サル痘はNATO加盟国でのみ検出されているという事実。

もしかして、サル痘って政治的なもの???

画像

 

地ツイ

ハッシュタグの #HillaryForPrison (ヒらリーを刑務所に)が、アめリカのツイッタートレンドで1位に!

・裁判で証拠が出た

・民意も得ている

・マスク氏も拡散している

実際の逮捕まであとどれくらいかな?

 

㊗️㊗️㊗️遂にきた!!!㊗️㊗️㊗️

ヒらリー逮捕間近か?!

CNNですら避けて通れない話題!

「ヒらリー・クリんトンは2016年にトランプとロシアの疑惑を報道機関に伝える計画を個人的に承認したと選挙運動本部長が発言」

https://edition.cnn.com/2022/05/20/politics/hillary-clinton-robby-mook-fbi/index.html

引用元ツイートはFOXの速報より。

 

武ツイ

初めから計画していたんですもんね。

画像

 

南ツイ

映画「アドレノクロム」7月29日公開

人間の臓器からドラッグを製造する殺人鬼集団描くバイオレンスホラー公開

 

「アドレノクロム」の関連ニュースはこちら。

https://natalie.mu/eiga/news/476632

 

 

cツイ

人口100万人当たりのCT装置の台数。

日本はダントツトップ。

画像

 

アメリカでは、Image Gently(やさしく画像撮影)キャンペーンによって、体の大きさや厚さなどの体格に応じて撮影条件を調整することで子供等への被曝をできるだけ低い線量に抑えるよう、被ばく量低減を推進するための会議「CT被ばく線量管理サミット—1mSv以下の検査をめざして」が開かれている。

 

日本航空123便墜落事故はおかしな点が多すぎる。

真相を究明する NTSBへの調査妨害。

町の板金屋のような圧力隔壁の修理ミス。

あれほどの衝撃で乗客が生存できるとは思えないし、脊椎を損傷しているかもしれないのにこんなぶら下げ方をするだろうか?ありえないこと。

画像

 

さツイ

日航機123便事件の遺族、小田周二さんのまとめた全貌解明報告書。

裏表紙は何故か電子書籍では見れない様です。

画像

画像

 

Qツイ

知ってるからよね

画像

 

麦ツイ

伊丹万作監督(伊丹十三氏父)は凄かった  

今を生きていて欲しかった…

画像

 

kツイ

ワシ足首硬いねん

new-biz.club/?p=532

画像

 

 

男の勲章 -復活- ドラム叩いてみた

1982年

 

 

 

 

 

 

 

 

 


窯焼きチーズパスタ/「Love」/うぃんちゃーくりゆだ

2022-05-23 10:28:14 | 食べ歩き

  

 

ジョリーパスタ  窯焼きチーズパスタ~ラクレットチーズのミートソース🍝

コクとまろやかな旨みのラクレットチーズをつかって窯焼きに仕上げました。

チーズの下にあるパスタと野菜をトングで混ぜてから食べます

熱々でたっぷりチーズとミートソースと野菜が美味しかったです😊

 

焼きカマンベールチーズとグリルベーコンのカルボナーラ

オーブンで焼き上げたカマンベールチーズの風味とグリルベーコンの香ばしい味わいが絶品のカルボナーラ。

 

ピーナッツサブレ

たっぷりピーナッツ×シナモンの風味

原産国:オランダ

 

パルミエパイ

さっくり焼き上げたフランスの伝統的な御菓子

 

 

Ⅼツイ

C19ワクチンの副作用の中にある「自己免疫性水疱症」の一種ではないか?との指摘もある。注視。

画像

 

サル痘は、

予測通りの週に

始まった。

サル痘は、昨年の「バイオセキュリティーシミュレーション」で予測された「まさにその週」に始まった。COVID-19の流行がイベント201の直後に始まったのと同じである。シナリオか、偶然か。

https://nti.org/wp-content/upl

画像

 

Sツイ

すげえ!

1976年以降の出生者は種痘対象外のため免疫がない。…日本人の約1,000名の抗体調査では、2回以上の種痘歴がある場合、種痘後30年以上経過しても高率に抗体が保持されていた(7)。さらに、ウイルス特異的メモリーT細胞は種痘後数十年後でも高率に維持されている。 https://niph.go.jp/h-crisis/bt/ot

 

kツイ

尾身氏は逮捕→死刑を求めます。

もちろん、儲けた金は国民に返還してくなんしょ。

首相と国会議員、ワク推奨した医師・専門家・マスごみも逮捕→死刑を求めます。

 

藤ツイ

ウクライナのナチスとの関係、そしてイギリス国家の隠蔽体質

https://の後にsを入れてsouthfrontにしてリンクを開いてください

http://outhfront.org/ukraines-nazi-connection-and-the-british-national-cover-up/

機械翻訳

ブレット・レッドメイン=ティトリー著

英国政府は、国内の国益を優先するよりも、ウクライナのナチス政権に資金を提供している。

英国の議会の戦争屋は、これまで喜んでむしろ英国の内臓NHS、低下教育システム、歴史的な貧困や増え続けるホームレスの人口を修正するための予算よりもウクライナの戦争の努力に資金を供給する£2.1億を提供してきました。

イギリスの悲惨な現状を念頭に置きながら、なぜイギリス国民は、ウクライナのネオナチズムへの事実上の忠誠を優先して、この国の衰退を無視し続けるのだろうか。

答えは、英国メディアの嘘である。

ナチスに影響を受けたウクライナの指導者ステポン・バンデラ、ウクライナ右翼セクター、そして14000人の東ウクライナ人を虐殺した血で卍が染まっているアゾフ大隊への忠誠に関する不都合な真実を暴露することによって、ウクライナのネオナチ関連についてのイギリスメディアの隠蔽に事実上挑戦する時が来たのである。

中略

1990年にソ連が崩壊し、多くの衛星国が切り離されたとき、NATOはこれらの国に進出しないと約束していた。

しかし、ほぼ例外なくNATOは拡大し、米国の武器とNATOの影響力でロシアを囲い込むようになった。ウクライナは過去の対露戦争の出発点であり、クレムリンはウクライナのNATO加盟がレッドラインであることを米国に明確に伝えていたのである。

英国のメディアが、ロシアはウクライナ東部と自国の国益の両方を守るために徐々に挑発されたわけではないと示唆することは、真実を覆すことである。春は歴史的に戦争を始めるのに最適な季節であるため、2月にゼレンスキーはアゾフ大隊とAFUに、東部自治区を取り戻すための大規模な攻撃に備えて、10万の軍隊と軍需品の集結を始めるよう命じた。

DPR、LPR、ドンバス民兵は、再びロシアに介入を懇願したが、プーチンは依然として拒否した。その代わりにロシアは外交を試み、軍事介入をしないようワシントンやキエフに何度も連絡を取った。その要求はシンプルで合理的なものだった。

ミンスクIとIIを遵守し、東側を攻撃せず、AFUを脱ナチス化し、NATOに加盟しないことである。

米国とキエフはそれに応じようとはしなかった。交渉による回答を得るために、そしてAFUが東方への軍備増強を続ける中で、ロシアはロシアとウクライナの国境に軍備を整え始めた。

ロシアと和平交渉する代わりに、ウクライナと西側メディアは "ロシアの侵略 "と偽りの叫びを上げた。

そして2月最終週、ゼレンスキーは想像を絶することをした。彼は、米国の核兵器をウクライナに持ち込むことを認めると米国に通告したのだ。

翌日、2月24日、ロシア軍がウクライナ東部に侵攻した。 こうして、ロシアとウクライナの戦争が始まり、AFUの信じられないような蛮行が始まった。

西側メディアがウクライナのネオナチとのつながりを隠蔽したことは、この戦争で最大の嘘である。

私は最近、ウクライナとその周辺での2ヶ月間の取材から戻ってきた。確かに、どちらの側にも残虐行為の罪はあるが、私は、AFUによる戦争の埒外にある別の種類の野蛮さを見た。AFUとアゾフ軍は、すべてのウクライナ系ロシア人、ユダヤ人、さらには平和擁護者を害虫とみなし、扱っているからだ。

彼らはすべての道徳を放棄している。私は、罪のない人々の殺害、捕虜の拷問と殺害、民間人標的への発砲、逃亡を防ぐための人道的回廊の採掘、和平交渉どころか和平を提案する者の処刑を目撃することができ、AFU殺害者の手、腕、首、胸に卍と親ナチの刺青が描かれているのを見ている。

ウクライナ全土で発見された米国の生物兵器研究所のネットワークや、ウクライナ軍がこの戦争に勝っていないどころか、壊滅状態であることなど、多くの事実が隠蔽されている。空軍、海軍、燃料精製所、補給線、鉄道線が破壊された。

5万人が死亡し、あまりに多くの人が降伏したため、ロシア軍はより大きな捕虜収容所を建設中である。16歳以上60歳未満の者はすべて法律により補欠として徴兵される。NATOの軍需物資はポーランドの国境を越えるとすぐに破壊され、指揮統制の通信センターは廃墟と化した。

この日、ボリス・ジョンソンのお気に入りの民主主義チャンピオン、ゼレンスキー大統領は、すでに5人の将軍と主要な野党指導者、ヴィクトル・メドベチュクを、平和を提案したという反逆罪で「反英雄」として逮捕した後、すべての野党の存在を禁止する新法に署名したのだ。

このように、事実関係が問われ、ネオナチとのつながりが明らかになり、この戦争の大嘘が明らかになった今、ますます貧しくなるイギリスは、ジョンソン氏、議会、イギリスのメディアに対して、最も基本的で重要かつ知的な、昔ながらの質問をする時期に来ているのではないだろうか?

 

らツイ

この記事が流れたのは3月9日。中東(サウジとUAE)にも三行半を突きつけられた米国。

日本では絶対に報道されないけれどウクらイナで自ら墓穴を掘った形。

そもそも2014年のウクらイナ軍事クーデターだって。オばマとバいデンが手を引いた陰謀(CIA)だったと言うのも他国には見え見え。

画像

 

藤ツイ

中国とロシアでオリガルヒが潰された。恐らく日米欧でもオリガルヒは潰されるよ。軍産複合体や規制緩和でぼろもうけした連中よ。

トルコがクルドを理由に北欧のNATO加盟を断固拒否する件は、米国とイスラエルにとって絶体絶命だと思うがね。

 

ロシア国防省:バいデン氏とソろス氏は、ウクらイナにおける米国の生物学的プログラムに関連している。

https://military.pravda.ru/news/1707822-baiden/

機械翻訳

ロシア軍の放射線・化学・生物防護部隊長であるイゴール・キリロフ氏は、ジョー・バいデン米大統領がウクらイナにおける米国の生物兵器プログラムを調整し、億万長者のジョージ・ソろスがそのスポンサーになったと述べている。

キリロフ氏によると、2005年、当時のバらク・オばマ米大統領は、ウクらイナでの軍事・生物プログラムの実施に関するキエフとの協定に署名した。ジョー・バいデン副大統領は、これらのプログラムの活動を調整し「ウクらイナの金融工作に関与していた」とキリロフ氏は述べた。一方、億万長者のジョージ・ソろスは、ウクらイナの軍事・生物学研究のスポンサーとなり、米国の大手製薬会社に働きかけていた。

その結果、ウクらイナには国防総省のために働く30以上の生物実験室が出現した

ロシアが特別作戦を開始した後、米国は研究所から機器と研究成果を急いで撤去したと、ロシア国防省の代表は付け加えた。

先にキリロフ氏は、国防総省がウクらイナを生物兵器開発の実験場として利用し、危険な医薬品をウクらイナ人に投与する実験を行ったと述べた

また、ハリコフ地方にある第1精神病院で、米国がウクらイナ人に対して非人道的な実験を行っていたことも明らかになった

 

Dツイ

当時の事、あまり覚えて無いけど、覚えてる人いますか❓

画像

 

こツイ

2022年5月7日の見出し-ウィんストン·チャーちルはゼレんスキーのような同性愛ユだヤ人裏切り者でした。

 

ジョージ·W·ブッしュ、ウクらイナのヴォロディミール·ゼレんスキー大統領を「我々の時代のウィんストン·チャーちル」として歓迎

 

ブッしュ大統領センターが発表した声明で、「今朝、我々の時代のウィんストン·チャーちルであるゼレんスキー大統領と数分間話をすることができて光栄でした。 私は大統領のリーダーシップと模範、自由への献身に感謝し、ウクらイナ国民の勇気に敬意を表した」

 

ウィんストン·チャーちル-クリプト·ユだヤ人

  https://henrymakow.com/001071.html?_g

 

iツイ

 

 

Kazaky - Love (Official Music Video)

2012年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 


彩雲と日暈/「もう恋なのか」/アイ~ン

2022-05-18 21:35:12 | 

  

 

ウッドデッキから見えた彩雲と日暈

12時29分

たまたま空を見たら彩雲が見えたので慌てて撮影しましたが、写真では薄くて良くわからない。

 

12時37分

彩雲を撮影後、今度は日暈が出現しましたが、この後すぐに消えてしまいました。

 

 

エツイ

youtu.be/l8FLt4SiEdg

戦争自体が茶番じゃないか?

産経のなかの人がついに、声をあげ始めたようです。

声はもっと色々あがるべき。

奴隷なのか?

人間なのか?

産●新聞のKカメラマンがウク●イナ・キーウ市内に入った。市内の様子を撮影した。市内の商店はほぼ閉まっていて、歩いている人も少なかった。

 

mツイ

面白い記事(英語)

アゾフスタリ製鉄所で逮捕されたというカナダのトれヴァー・カデュー将軍についての記事。地下はこんな風になってるらしい。

ロシア軍に拘束されたカナダの元将軍は、ウク●イナのバイオラボの責任者だった

https://expose-news.com/2022/05/09/for

画像

 

タツイ

ロシアのザハロワ報道官

「ウク●イナで危険な病原体を扱う仕事に携わった従業員は米国籍で、外交特権を持っていた」

「ウク●イナのバイオラボは、合成生物学の技術を駆使してペスト、炭疽菌、野兎病、コレラなどの致死的病原体の病原性を高める活動に従事していました」

 

2020年7月1日 BBC フィンらンド空軍、卍をひっそりと削除

Old logo of Finnish Air Force Command at left, next to current logo of Air Force

 

2020年7月まで使われてたフィンらンド空軍の旗

マジ卍

画像

 

カツイ

国連憲章第51条7項に基づく特別軍事作戦。

第51条 この憲章のいかなる規定も、国際連合加盟国に対して武力攻撃が発生した場合には…

https://unic.or.jp/info/un/charte

画像

画像

 

よツイ

ちょっとズレるかもしれませんが、東日本震災でウチの叔父の遺体を瓦礫から取り出して搬送してくれたのは、ロシア軍でした。

 

Gツイ

アインはヘブらイ語で無(0)を意味し、宇宙根源を表すが、この語源の起源はソドムとゴモラのゴモラの話から来ている説があるらしい。

ゴモラは古代パレすチナの都市。繁栄をきわめたが、住民の罪悪によりソドムとともに神の下した天からの火によって滅ぼされたという(旧約聖書「創世記」18・19

画像

 

日本企業だから安心とかみんなが思っているのって、たいてい外資なの。製薬会社で言えば

中外製薬(ロシュ)

万有製薬(メルク)

エスエス製薬(ベーリンガーインゲルハイム)

田辺製薬(ファイザー)

藤沢薬品(アストラゼネカ)

武田製薬なんてほぼ外人しかいません。

 

xツイ

驚いたことに、(群馬)県の保健課自身がワク●ンにはプラセボ (偽物) が混じっていることを認めている

県の保健課に電話したら「プラセボもある。ただし医師や病院には、わからないようになっている」と答えた

「安全性をアピールする為に一般人にも(プラセボを)打つようだ。」

 

Ⅼツイ

北朝鮮やマダガスカルではヨモギで治るコロナ😊

 

昇ツイ

10年前のロンどンオリンピック

今なにをおもう

画像

画像

 

ナースΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

もう恋なのか - にしきのあきら (歌詞CC付)

1970年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


五目野菜ラーメン

2022-05-14 20:29:16 | 食べ歩き

  

 

5/5 寺社巡りをした時に立ち寄った中華飯店で食べた昼食

五目ラーメン🍜

麻婆ラーメン🍜

店内に置いてあった招き猫😺

昭和レトロな照明と扇風機

がま口財布と獅子舞ビーズストラップはビジターセンターで購入

ポーズを決めているグリちゃんですw🐤

 

 

ウク●イナ オン ファイヤーのオリバー・ストーン監督がプーチンについて語る

https://rumble.com/vy0x01-57149713.html

 

NHK-BSワールドニュース『ウク●イナ情勢』2013年から2017年の報道

https://rumble.com/v126iif-nhk-bs20132017.html

 

 

mツイ

勝谷誠彦さんのウクらイナレポート

当時は、ほぼすべてのメディアが無視していた。

今ならわかる、なぜ無視されたのか。

「行ってみたら、全然日本で報じられているのと違う状況がある。ウクらイナの人たちの生活を破壊したのは、実はウクらイナ軍なんですね」

鋭い野生の勘を持っていた勝谷さん、貴重な映像と証言を残してくれてありがとう

「子供達や病人がいる所に、ウクらイナ軍は弾を撃ち込んでいる。新ロシア派が56した人間よりもウクらイナ軍の砲撃で亡くなった人多いのでは?」

元動画

https://youtu.be/BxDPirsR68M

29分30秒頃~34分頃

 

米国務省の報告書

「ウクらイナ人権報告書2016年版」

を日本の法務省が日本語訳したもの。

最初の数ページ読んだだけだけど、さすがヨーロッパで最も腐敗した国ウクらイナ。全く国の体をなしていない。虐待、拷問、汚職、司法の機能不全、差別、人身売買etc

PDF(80頁)

https://moj.go.jp/isa/content/93

 

トルコのエルドアン大統領は、フィンランドとスウェーデンのNATO加盟について、支持できないとの見解を示した。両国が「多くのテロ組織の本拠地」になっているためとした。

https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-turkey-nato-idJPKCN2MZ1FY

 

ロシアのポリャンスキー国連次席大使が、ゼレんスキー大統領のインスタグラムに投稿された写真(ナちスのエンブレムを付けたウクらイナ軍右派セクターの兵士)を紹介したところ、英スカイニュースはその話を聞きたくなかったようです。

youtu.be/2fACui8JUJU

 

タツイ

ロシア国防省がウクらイナの生物兵器研究所に関与した人物を明らかに

オばマ

バイでン

ヒらリー

ソろス

その収入は選挙運動の追加資金にもなったそう

画像

画像

画像

画像

 

なんかファ●ザーの名前もあったな…

生物兵器研究所は米国だけでなく、ドイツやポーランドといったNATO諸国も関与している

2020年、Slavyanoserbsky地区の住民が薬剤耐性の高い結核に意図的に感染させられる事件が発生

結核の原因物質に感染した“偽造紙幣”をStepovoye村の子供たちに配った

 

「バイでンの動かぬ証拠」

2014年ウクらイナ親露政権打倒の首謀者

https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20220506-00294750

ヌーらンドの会話録音の中に「バイでン」という言葉があり、バイでンの自叙伝を詳細に分析したところ、マイダン革命の首謀者がバイでンで、ヤヌコーヴィチ大統領に亡命を迫ったのもバイでンだったことが判明

 

ヒらリー・クリんトンのリークメールから、NATOがアめリカ合衆国の形成を阻止するためにカダフィを殺害したことが明らかになった

 

ソツイ

画像

 

新ツイ

「ロシアがウクらイナに侵攻した」なんて言い切ってる公人は 全員アウトよ。

 

Ⅼツイ

ワクチン合併症

TOP 7

1. 微小血栓

2. 心筋炎(不整脈)

3. 不随意流産(流産)

4. 癌腫

5. アナフィラキシー

6. 持病の悪化 糖尿病、関節炎、アレルギー

7. 死亡

※2019年までなら

承認即取消しです。

画像

 

iツイ

第三の目の正体は松果体

画像

 

ヒツイ 

見守ってくれそうな顔ですねい

画像

 

Oツイ

画像

 

代ツイ

画像

 

 

大阪ラプソディー - 海原千里・万里 (歌詞CC付)

1976年

 

 

 

 

 

 


母の日ケーキ/「Diamonds Are Forever」/2050年には昆虫と残飯を食べる

2022-05-08 11:12:57 | 我が家

  

 

母の日ケーキ アマンドマラコフ🎂

 

母の日に長男がケーキを買って来てくれました。ここ数年、このケーキが恒例になってますが、自分も食べれるからかもしれません💦たぶん。アマンドマラコフはバタークリームがとっても美味しいです🥰

 

 

タツイ

参考にどうぞ

2015年、当時のウク●イナのポロしェンコ大統領と握手するヌーらンド国務次官補

 

https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20220501-00294078

 

  

ヌーらンドはウク●イナの政権転覆に一役買った人物なんだけど

 

※2006年の記事です

BBCが入手した証拠によれば、ウク●イナでは健康な新生児が盛んな幹細胞の国際取引のために殺されている可能性があるとのことである

胎児から採取された幹細胞は、多くの病気と闘うために役立つという証明されていない主張のもと、売買が行われている

news.bbc.co.uk/2/hi/europe/61

画像

 

真ツイ

【驚愕米国なんと7年も前からドイツにある旧ナちス基地でウク●イナ人兵士2万人を訓練!NATOの新兵器、約1億2600万ドルを投入!

米、「もっと早く戦争したかったのにロシアがなかなか始めなかった」

欧米D○武器商人にとって待ちに待った戦争。儲かって笑いが止まらない。

冗談じゃない

画像

 

ウクライ○の子供達は、ソろスや欧米NATOが出資する傀儡国家とネオナチから「教育」や「遊び」を通して、人を憎み、傷つけ、56すことが正しいと計画的に洗脳されている。

2017年 - NBC ウク●イナのサマーキャンプ (前半のみ) https://youtu.be/Zaw7avYUI9E

より

 

我が町にもウクから難民の子供たちが入ってる😓

 

Jツイ

あれだけ大騒ぎしてたブチャ虐殺、急に静かになったよね…

mpr21.info/fue-el-ejercit

画像

 

Youtubeでドキュメンタリー映画"Ukraine on fire"を検索すると、米英がプロディースしたドキュメンタリー映画"Winter on Fire"が出てくる。96万回再生

Youtubeからなぜかバンされ!、rumbleに移った本物"Ukraine On Fire"は287万回再生

両方みると深さの違いが明確

画像

 

ミツイ

「Facebookは退屈で無名の大学生によって作られたと今でも思っていますか?

マーク·ザッカーばーグの本名がジェイコブ·グリーンばーグだって知っていやしたか?

そして、彼はデビッド·ロッくフェラーの孫です。

画像

 

ドイツ語のザッカーばーグは『シュガーマウンテン』であり、間違いなく『フェいスブック』を意味する彼らの秘密の言葉です。 彼らが何十億もの情報を引き出すことができる山です。

ロス茶イルドがFacebookの全株式の10%近くを所有しているGFBは、秘密ではありませんが、CIA所有の銀行から数千万米ドルの資金を調達したのです。」

 

リツイ

いただきものです。

画像

 

松ツイ

悲報

上海電力が管理する岩国のメガソーラー施設で「ヒ素」による土壌汚染が発覚する。

画像

画像

画像

 

Ⅼツイ

ファ●ザーが新たに80,000ページを公開。 ワク●ンの有効率が、たったの12%だった。

 

石ツイ

池田としえ先生 講演会 ワクチン後遺症 50分の動画

rumble.com/v13sj45-668361

 

Mツイ

来月から犬猫へのマイクロチップ埋め込みが義務化されます。 ワクパスも最初は犬猫からでした。 つまり、そういうことです。

 

mツイ

 

Yツイ

血縁関係をわざわざ否定するから更に怪しくなる。

https://shimadzu.co.jp/today/20200919

 

テツイ

島津氏と島津製作所の紋は一緒。

島津製作所はPCR検査キットを作成。

PCR検査の特許をロス茶イルドが所有。

繋がりますね。

 

Pツイ

そういやコイツも、島津藩の新納の末裔だ。

ウィキペディアにもそう書いてある。

名前が某大学教授の新納氏とよー似とる

しっかり、芸能界にも送り込んでいるのねぇ。。

画像

にいろしんや  🐕HK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』しゅつえんちゅう

 

Gツイ

毒ワクチ〇の先には

内閣府の国策 #ムーンショット目標

「新生活様式」もこの計画の一部。

(内閣府HPに記載あり)

人間のアバターを作るとかサイボーグ化とか。

日本だけでなく世界的にこの方向に。

世界の支配者層が目指すデジタル管理社会。

そのための偽コロナ騒動。

2020/05/28

 

Aツイ

2050年には昆虫と残飯を食べるようになってもらう計画をされていますね。

昆虫食と残飯食ご存知ない方もいらっしゃいますが、ちゃんと内閣府のホームページに書かれていますからね。

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/gaiyo.pdf

その前提として食糧難になるそうですね〜

画像

 

かツイ

だんだんとニュースに厚みが出てきました。

芸能ニュースもその多くが暗号めいているし

裏ではもっと色々と進行しているはずです。

あとは兎にも角にもロンドンブリッジ。

良い5月になりそうです😊

 

 

Diamonds Are Forever (2000 Remastered Version)

2000年

 

 

ウラー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


野菜ビビンバ/「Last Mermaid...」/スゴい記事と世界のタブー

2022-05-05 01:54:24 | 食べ歩き

  

 

ほっともっと  野菜ビビンバ(温玉付)

はじめまして(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾コザクラインコのグリちゃんです。よろしこ🐤

 

ハーゲンダッツ  ストロベリーチーズケーキ~カマンベール仕立て~

期間限定 クリスピーサンド

 

サンドイッチ

久しぶりに作ってみたら美味しかった🥪

 

ピザ屋さんのピザ🍕

長男が買って来てくれました😉

 

三ツ矢オリジナル スクエアプレート

三ツ矢サイダーとサクラクレパスがコラボ!4本お買い上げで1個もらえる!😊

 

 

コメより

アゾフ大隊には、ヘブライ人、アゼルバイジャン人、グルジア人、ギリシャ人が入っていると、アゾフの司令官夫人が話しています。イタリア国営放送でのアゾフ大隊司令官夫人たちへのインタビューです。風向きが変わりはじめています。 https://youtu.be/d9qNC0irLbU 

インタビューで、アゾフ大隊からドンバスのロシア系ウクライナ国民への攻撃が無かったとのアゾフの主張の根拠を問われ、「犯罪の証拠がロシアから示されていないから」と答えています。そして、製鉄所の地下の住民と負傷者を逃してはどうか、との問いに、「西側諸国の力で、籠城するアゾフの兵士を住民と負傷者と共に救出して欲しい」と求め、しかし「降伏はしない。囚人になるなら死を選ぶ」と話しています。この若い彼女たちを見ると、アゾフがどういう人たちか、想像できます。

ところで、ドンバスには欧州最大のリチウム鉱山と天然ガス、希少金属が埋蔵されています。しかし、ロシアはこれまでそれを求めていません。やはり、自衛のための作戦と捉えるのが合理的だと思います。

 

「繰り返される危機の手口~ウクライナを単純に説明しようとする愚、戦争の受益者はだれか?」コメより

 

 

真ツイ

「プ一チン大統領が、ISISを倒した。ISISはアメリカが作り保護してきた組織‥」(本編後半より抜粋)

前ウクライナ大使馬渕氏。

マスゴミにおもねずに、これまでは口にするのをタブ一とされてきた世界の裏側と真実を真摯に伝えてきた人。

馬渕睦夫 ひとりがたり https://youtu.be/j8Zx9St53o8

 

タツイ

ウクライナ侵攻の中、日本国憲法を考える 広島でイベント

ナんとかザレンコ・アンドリーさんは、ロシアのウクライナ侵攻を踏まえ、現在の日本国憲法に疑問を投げかけていました

ほい、内政干渉

 

ひツイ

ウクライナ難民、家族4人で月60万円、スマホももらえて通信費無料。 家賃無料。信じられない。

 

Sツイ

興醒めです。

画像

 

静ツイ

今朝の静岡新聞。 スゴい記事となっております

画像

 

kツイ

画像

 

 

回覧板でーす

youtu.be/FlqmMZPw9Bw

画像

 

ウラー!

 

 

#オルゴール #カバー #R3_Music_Box

Last Mermaid.../Hey! Say! JUMP【オルゴール】 (ドラマ「家政夫のミタゾノ」主題歌)

2020年