蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ダブルクリップ/重大質問三連発/眼帯アイーン!!シェアお願い

2021-03-11 21:04:03 | 文房具

 

 

デザインダブルクリップ

何年も前に100均で買ったクリップが出て来ましたw😊🐤

 

 

HAMIさんツイ

おはようございます

そろそろ3.11なのでこれ置いておきます

ベンジャミン・フルフォードの重大質問 三連発

①311原発の安全管理はイスラエルの会社だったのは、なぜ?
②日本は地震兵器で脅されていたのではないか?
③311に原子爆弾が使われたのではないか?

 

火中さん

2011年、津波のあった年の3月3日に、地震・津波のあることを日本政府は知ってました。 知ってたんですよ、8日前に。地震・津波の8日前に知ってました。

blog.nihon-syakai.net/blog/2018/09/8

画像

 

双葉町長が激怒 「貞観津波」の表記修正に絡み(12/02/26)

 

#みどりの風 #井戸川かつたか 新宿駅西口 街頭演説 2013/07/06

 

他人事のように素通りする人たち……。悲しい気持ちになります😢

 

 

大和さん

忘れないからな!!

画像

 

Peyさん

拾い物

1番下のの三行を読んでください。

画像

 

仮面さん

私の勤める病院では、まず1000人分のワクチンを3/15~3/19の間で接種するみたいです。私は打ちませんが。

 

すずさん

厚労省の相談窓口に新型コロナウイルスの変異株について聞いて下さった方からシェア致しました。 信じられない回答(笑)

画像

 

Trichさん

そう言えば、ファイザーの添付文書やっと斜め読みで読んだ。ひどかったー。毎日、毎日、他の薬剤の添付文書仕事で読んでたけど、今までのとは次元の違う添付文書だった。あれ読んだら人体実験であることは明白。何がどう次元が違うのかめんどくさくて、スマホでは投稿できない。

 

Transさん

3月9日付のワクチン接種者

世界: 1億9千万人

日本: 10万人

画像

 

まぁ、でも殆どの日本人は何かきっかけがないと気付かないよね。世界が一握りの人間達に支配されてるなんて。自分もつい2、3年前まではそうだったし。コロナはいいきっかけなんだけどね。。

 

佐藤さん

「オレオレ詐欺にまだ引っ掛かる人がいるんだね~」と言ってるやつは、まさかコロコロ詐欺に引っ掛かってはいないよね?(笑)

 

まささん

コロナって てきとーやな

画像

 

Transさん

新コロが本当にあるのかは知らんけど、コロナワクチンは遺伝子までいじって対処療法レベル。それなら、この5-ALAの経口薬の方がよっぽどマシじゃん!何でそんなにワクチンに拘るの?

頑張れ、長崎大!頑張れ、ニッポン!

#with #コロナ #長崎

Withコロナ⑤ 5-ALA 長崎大学が研究する新型コロナに有効なアミノ酸

 

Gimmyさん

志村けんの「アイーン!!」はヘブライ語で「悪魔」「目」の意味だそうですよ。アイーンのポーズも断首の意味だとか。知らずに笑っていたのが悔しい

 

Uさん

小池百合子も

野田佳彦も

岡田克也も

眼帯歴あり。

画像

画像

 

トルさん

👁眼帯💀👿

 

ririさん

Space

#テレビが絶対に報道しないニュース

法務省の帰化申請用紙

書き方例なんだが、

通名欄が3ありますよね?

本名+帰化後の名前+通名3

合計5つの名前が使えるんだぜ!

#通名 #帰化 #帰化申請

画像

 

深田萌絵さん

【シェアお願い】

今回の総務省叩き、最初は「菅叩き」かと思いましたが、狙いは「総務省NTT連合」。 総務省とNTTは国内の通信網をファーウェイ中華連合から守ろうとしているからメディアに叩かせてます。 NTT総務省が日本の通信を守れなくなれば習近平の思うつぼです。

画像

 

分水嶺さん

みょうがの妖精 ヨシゴイ✨

笑った

疲れてたけど、笑ったら明日の準備するくらいの元氣でたwww

かわった鳥だなぁ🎵

画像

 

麦ライスさん

味噌を溶かすときにネギと一緒に混ぜると一瞬で溶かせるのを全ての日本人に教えたい。

画像

 

不思議だなー😊

 

 

2倍速推奨

阪神大震災と東日本大震災の時の三井住友建設の株価の動きが全く同じ。震災前に不可解な大量買いも。

阪神大震災と東日本大震災の時の三井住友建設の株価の動きが全く同じ。震災前に不可解な大量買いも。
イルミナティ。
人工地震。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容院お年賀ボールペン

2020-01-12 01:17:34 | 文房具

お年賀ボールペン

行きつけの美容院お年賀ボールペンを長男がもらって来た。

家族でお世話になっているので、赤、青、緑、黄の4色もらいました。

ワタシは緑色。

(o^―^o)ニコ

 

 

1/11(土) トンビ

12時36分

12時37分

 

1/11(土) 夕陽

16時19分

 

 

 

【我那覇真子「おおきなわ」#102】林千勝氏が答える、「世界を支配するものたち」の歴史と実態[桜R1/1/10]

YouTube

【内容】

・林千勝氏が答える、「世界を支配するものたち」の歴史と実態

<コメより>

いい質問と分かりやすい答えで大変勉強になりました。ありがとうございます。

この動画が、蟻の一穴となり、情報の大穴を開けることを願う。

9・11テロWTC第7ビル、疑惑の瞬時の崩壊 https://www.youtube.com/watch?v=ASM9JuuL7Bc 貼っときます

保守陣営でも国際金融資本を架空の陰謀論と片付け存在すら否定する人たちがいます。 これは逆に彼らが国際金融資本とつながりがある人たちだから隠そうとしているからでしょうか。

 
 

 

きゅういちいちぎわくじゃすまんw