蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

日本が滅ぶ!NTT法改正に断固反対デモ!/「かもめが翔んだ日」

2024-04-03 13:58:21 | ネット

 

 

【深田萌絵】日本が滅ぶ!NTT法改正に断固反対デモ!聴衆インタビュー予定! 2024/4/3 衆議院議員前 (youtube.com)

 

 

 

00:00 インタビュー① 19:35 深田萌絵 37:30 稲村公望(元総務官僚) 48:49 原口一博 議員 55:20 深田萌絵 01:14 33 必見インタビュー②

 

 

 

 

明日、委員会決議が出て、4月8日頃に国会を通過するスケジュールになっているそうです💦

ほとんどの国民はそれすら知らない。

郵政民営化と同じ道を辿るのか?

国民は郵政民営化を忘れたのか?

通信インフラの方がそれの比ではないくらい重要じゃないのか?

日本がぶっ壊されてもう何年経ちましたか?

日本はどんどん日本でなくなる。

未だに🍬リカの言いなりになるつもりなのか?

日本が汗水流して作って泥棒たちが盗むことを許していいのか?

 

 

【急遽NTT法改正4月4日に審議入り?与野党議員も賛成に回る見込み】これを通すなら国防を語るな!#原口一博 #NTT法改正 (youtube.com)

 

 

【第147回】NTT法廃止で日本は滅ぶ 防衛費の為に資産売却?(深田萌絵×森永康平) (youtube.com)

 

 

せこう氏は元NTT社員。

奴さんは売国奴だったのか?

元社員だったら命を賭してでも阻止せよ!

🍬に56されてもだ。

それでこそ国民を守る国会議員というもんだ。

 

世耕弘成 - Wikipedia

 

 

国会議員って🐕HKの国会中継が入る時はカメラ目線で張り切って出席するくせに、中継が無い時は欠席なんですねw💦

タレント議員をカメラに映るように座らせているんですが、🐕HKの指示なんでしょうか?

劇団員がかんりょうの台本通りの寸劇してるんですか?

 

 

T🐽Sひるおびで小林製薬紅麹に関する放送の訂正があった。

「一般的に味噌、醤油には紅麹が使われているとお伝えしましたが、一般的に紅麹は使われておらず、普通の麹が使われています。お詫びして訂正します。」

 

訂正を見てない人は訂正されたことすら知らない。

停波してください。

放送免許取り上げてください。

 

 

 

東京ゲゲゲイ 「かもめが翔んだ日」| Tokyo Gegegay Music Video

 

 

 

NTT法廃止を多くの国民どころか多くの国会議員も気づいていない。

by 原口議員

 

 

かるとと連立解消せよ!

国民の財産を勝手に一国会議員の独断で廃止していいのか?

ぞうぜい👓は裏金議員以上の悪人なのにお咎めなし。

国壊議員、秘書、木っ端役人の中に工作員が紛れ込んでいるんじゃないのか?

早くあぶり出しせよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿