蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

大晦日

2022-12-31 17:05:48 | ひとりごと

 

終わり良ければすべて良し

 

 

1/30  中華料理店  酸辣湯麵

炒飯(旦那さん)

1軒目も2軒目も店が休業だったのでこの店に入った。

店内にテレサテンの歌が流れていました🎵

ラーメンの量が大盛り並みだったけど、大好きな酸辣湯麺なので食べきりましたw🍜

 

 

点心セット

会社にて注文。焼売・餃子・小籠包が入っていました。

 

 

本日、今年最後の仕事が無事に終了。

来年は2日から仕事です。

実家の母が作ってくれた正月料理を持ちに行って来ました。

有難いです。

\( 'ω')/

お年とりはすき焼きです(;^ω^)

 

 

ブログに訪問頂きありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年が皆さまにとって良き年になりますようお祈りいたします。

良いお年をお迎えください!

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

 

 

 

 


シンク&こまごま洗い/"Mirage Op.6 (feat. 長澤まさみ , 眞栄田郷敦 , 大友良英)"/インパチェンスの花言葉の意味

2022-12-26 12:15:52 | ショッピング

 

アイセン  シンク&こまごま洗い

キッチンあちこちフッ素で汚れを予防😊

 

飲茶店の醤油ワンタンメン

ランチセット

塩ラーメン・唐揚げ丼・シュウマイ🍜

 

ケーキ屋さんのクリスマスケーキ

プリンアラモード

シフォンケーキ

ココアロール

今年はホールケーキなし

 

 

 

gツイ

FRB=ユダヤ銀行

 

きツイ

はい。1910年。ウッドローウィルソン政権時代(担ぎ上げたのはハウスやウンタマイヤー達)時はクリスマスを狙いJ・PMORGAN所有するジキル島で極秘会議が開かれました。実務を担ったポール・ウォーバーグ達ジキルメンバーに事実上は乗っ取られましたね。FRBは100%民間銀行です。

画像

 

 

安ツイ

FRBはユダヤ金融資本の民間会社です!

日本銀行も政府が資本の55%を所有して政府機関の体を装うが、日本政府には何の人事権等の決定権も無し。残り45%を隠れ持つDS所有の民間会社!

白川による「中川昭一酩酊事件」!

お札の都市伝説「元祖ファウチの野口英世」「逆さ富士はサイナイ山」等々!

と言う事は、日本政府には通貨発行権は無く、ユダヤ金融資本が「日本銀行券」を発行している事になる。日本は少額の"日本国"硬貨のみ!日本をデフレにもインフレにもDSはできる。日本の殺生与奪をDSが持っている。日本は、憲法を押し付けられ核武装もゆるされない米国の属国!

「日本銀行法」改正!

(1)「独立性」日本政府とは、全く関係無し!

(2)「透明性」国庫は日本銀行が管理。DSは覗ける。日本の対外債権や円借款等をDSが中国と共謀し日本の債権を無くす!

政府は国債「借用書」を日銀へ渡しお 札を刷って貰う、日本の米国債を無くす法、日本に戦争を吹っ掛ける!

 

 

山ツイ

ソロスは自身の慈善団体を通じて253に上る報道機関に資金提供しており、ソロスの援助を受けるメディアグループは文字通り世界5大陸の世論形成を左右することができる。そして日本のメディアは欧米メディアの直訳しかしない。全社、全く同じ報道しかしない理由がここにある。

ソロス氏、253の報道機関に資金提供 「世論形成を左右する能力も」=米報告書 | ジョージ・ソロス | メディア | マルクス主義 | 大紀元 エポックタイムズ (epochtimes.jp)

 

 

gツイ

日本人は日本人自身の目で日本の歴史を見るのではなく、占領軍あるいは復讐意識で凝り固まったチャイニーズ、コリアンたちの目で歴史を見るように仕向けられた・とりわけそうした"色眼鏡”をかけさせられ反日的日本人になったのが、日教組の手で戦後教育を受けた世代の人たちです (渡部昇一)

 

 

バイデンの周りにいるホワイトハウスのスタッフも、安全保障補佐官ジェイク・サリバンも、外交政策を担う国務長官のブリンケンも、国務次官のヌーランドも、みな『ユダヤ人』です

画像

画像

画像

 

岸田総理にたいして、いまや総督として裏から恫喝をかけ、外交政策や経済政策に指示を出している、ラームエマニュエル米国駐日大使も『ユダヤ人』です。つまり、ユダヤは彼らの思い通りに動くフロントを立て、政治の裏で実行支配する。これは常套手段です。

 

Lツイ

ほら、全部紐付けだよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/73235

画像

バカの極み。

ワクチン打って、マスクして「533倍」。

画像

 

 

aツイ

多分、罠に嵌められたでしょうか?!

大和西大寺駅.同駅の10日前に既に応援演説.有った、 前日.夕方、急遽決めった日程(一般人への周知は無いのに)

11:30大和西大寺駅 12:30京都四条河原町

(車の移動でも51分間.要る)

日程、無理やり?、常識では考えられないよネ

画像

画像

画像

 

日ツイ

ここのところ重要です。長野県入りが三四六候補の12年も前のスキャンダルで急遽予定変更。だれがどういういきさつで行く必要がない奈良西大寺に赴かせたのか?その経緯をしっかり自民の選対は説明してほしい。誰なんだ?

 

mツイ

集まった人も少ない。

安倍総理はいつも数千人動員する。

皆んな知らなかっただろうし。

でも山上は そこへ行った。

これだけ壁に喰い込む弾丸。

山上発砲とされているが もし人間が受けたなら 反動はすごいはず。

これも違和感。

画像

 

桃ツイ

この壁穴は銃弾による穴では‥、 有り得ません。

ご丁寧に電動ドリルで開けた穴ですネ。

そこに金属球(パチンコ玉かベアリング球)を埋め込んだ偽装でしょう。

銃弾でしたら穴周りの壁はキレイな真円ではなく、いびつに欠け落ちるはずです。何故なら、壁当たる瞬間の球の回転が関係します。

m(_ _)m

 

花ツイ

小×

7月8日に安倍元総理がいらっしゃる事を、7月7日の20:52に告知ツイ。しかも鮮やかなインパチェンスの花の写真と共にです。他のツイートと比べ、この日のツイはかなり目立ちますね。

画像

画像

 

今ツイ

この花、ラテン語で我慢できない。と言う意味があるそうですね。

 

kツイ

インパチェンスの花言葉の意味、ギリシャ神話との関係

インパチェンスの花言葉の意味・由来|花の特徴や種類・誕生花も紹介 | HanaSaku (hanasaku-gift.com)

 

aツイ

「歴史は勝者が書く」

敗者?に口無し? 且つ、子供が学校で、その歪曲歴史を暗記しなければならない?

まさに今、勝者? が歴史を書いている?

全部の大手五紙が同じ見出し

全部のテレビ局が同じ原因分析:警備の穴と空白。

勝者? お祝いムード.最中?

(国民が目覚めれば必ず勝負逆転できると信じる)

画像

画像

画像

画像

 

 

 

Mirage Collective – "Mirage Op.6 (feat. 長澤まさみ , 眞栄田郷敦 , 大友良英)" [Official Audio]

カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ「エルピスー希望、あるいは災いー」ドラマ主題歌

 

 

今夜いよいよ最終回📺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サイコロステーキ/「不自然な君が好き」/オイ!?ウソだろ!?!?

2022-12-24 15:34:34 | 食べ歩き

 

サイコロステーキ180g

サラダ・ライス付きセット

サラダ

ソースあれこれ

カジュアルステーキ1ポンド(トッピングチーズ)

長男注文。Σ(゚Д゚)

 

森永製菓 チョコボールいちご

チョコボールいちご20箱入り

スーパーでキョロちゃんケーブルホルダー付きを見つけてゲット。(;^ω^)

 

 

aツイ

追悼 懐かしい方も多いのでは

トーク付き 1:19~歌

 

 

梵ツイ

アメリカ戦争屋。

罪深すぎるって。

プーチン氏、ウクライナ戦争終結望むと表明 米は一蹴

 

プーチン氏、ウクライナ戦争終結望むと表明 米は一蹴(ロイター) - Yahoo!ニュース

 

茶番ババンバンバン (戦争屋)

茶番ババンバンバン (戦争屋)

茶番ババンバンバン (戦争屋)

茶番ババンバンバン (戦争屋)

画像

 

岸信介も文鮮明も笹川良一もケツ持ちはロックフェラーでしょ。

自民党も統一教会も笹川財団も同じでしょ。 簡単な構図だよ。

 

 

藤ツイ

すべて偽物。いわば芝居を見せられて、あなたは何を思い、何を支持するのかと問われている。偽物は最後に自分が偽物だと判明するように芝居ができているらしい。そして、偽物を支持していた人たちが行き場を失う。これが今回の世界大戦。

画像

 

 

hツイ

フリン将軍が腐敗政府がいかにしてウクライナを援助しているかを語る‼︎

「ウクライナは人身売買 マネーロンダリング 麻薬取引 武器取引など世界的に見てもトップクラスに位置している。これは長年にわたって行われてきた事…バイデン政権の人々が自分勝手な理由で何百万ドルも稼ぐ為の場所でもある」

画像

 

 

bツイ

戦争を望んでいるのはロシア、プーチン氏ではなく、西側、米、軍産複合体とシオニスト、ユダヤ資本達ではないか。彼等は彼等達だけが恩恵を受けるグレートリセットの為のみに紛争を長引かせている。長引くほど、儲かり、ロシア弱体化が進み、次のステップは中国、日本を含む台湾有事である

 

 

gツイ

在日米軍基地は日本を守るために、駐留しているというのは、誤解であり、歪曲された完全なるウソである。それは、日本の首相と米国の大統領が、ファーストネームで呼び合う”親密な仲”という、歪曲された架空の物語であるのと同様です。

「レーガン大統領をロンと呼び、中曽根元首相をヤスと呼び合う仲」みたいな報道がでると、日本人は「日米仲良くやってるなあ」とほっこりするわけですが、実際は全く違います。米国大統領は日本の首相を完全に格下の、属領の指導者としてみているけど、報道では一切隠されています。

同様に在日米軍基地は日本を守ってくれている。ありがたいな、と日本人(特に親米保守)は思っていますが、実際にはCIAの工作員が常駐し、日本人が米国に逆らわないよう監視しています。また有事の際に、日本を屈服させるためと、地政学的な軍事拠点のため「米国の都合」で駐留しているのです。

 

 

Tツイ

ついに死者数が過去最多を記録してしまった‥。371人。第7波の347人を更新。もうすでに第7波を上回る過去最悪の状況と言えるのでは

画像

 

 

ダツイ

画像

 

画像

 

画像

 

 

Mツイ

オイ!?ウソだろ!?!?

画像

 

画像

 

 

 

Fushizenna Kimiga Suki

1986年

 

 

笠浩二さんのご冥福をお祈りいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さよならムーちゃん/「プレミアムワールド」/何このマスク?お面は?

2022-12-19 13:35:52 | 動物

 

可愛いムーちゃん🐹

🐹令和3年1月25日生まれ🐹

飼っていたハムスターのムーちゃんが令和4年12月16日に天国に旅立ちました。

2年生きれなかったけど、苦しまずに眠るように亡くなりました。

亡くなる前の日は、もう動けずに目を閉じたままでしたが、体をさすって声を掛けてあげると手足が少し動いて反応してくれました。

(ホントは悲しくて泣き叫んでいた💦)

亡くなる前日の夜は、ムーちゃんを箱に入れて寒くないよう毛布でくるんで一緒に寝ました。

朝6時頃、何度かムーちゃんの方から音(声)が聞こえ、6時半頃1回だけ「チュッ」と鳴きました。

(ハムスターは基本滅多に鳴くことはありません)

ムーちゃんからの最期のメッセージだったのかなーと思います。

昼間はほとんど寝ているからと、あまり遊んであげなかった。

もっといっぱい抱っこしてあげれば良かったと後悔しています。

とっても可愛いムーちゃんだったので、居なくなって寂しい……。🐹

 

 

 

Lツイ

舞台は「2022年」。人口増加により世界は「食住を失った人間」が路上に溢れ、特権階級と貧民という格差の激しい社会となっていた。肉や野菜といった本物の食料品は宝石以上に希少で高価なものとなり、特権階級以外の人間は、ソイレント社が作る「合成食品の配給」を受け、細々と生き延びていた。

画像

 

安倍さんは、誰に?

https://2ndsmartestguyintheworld.com/p/must-see-tucker-carlson-exposes-the

画像

 

日テレのNEWS。 バカにされてんだぜ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c65cbeb5ea761944beff2c465a28f79c77047639

画像

 

3回接種のタレント。ある朝起きたら、右手首から先が急に動かなくなった。このワクチンは●脳関門突破●血栓誘発●自己免疫疾患誘起等の理由から、神経麻痺が起こる。典型的な副作用(接種から5ヶ月)。

https://youtube.com/watch?v=qgfuOEqIn9g&ab_channel=%E6%A1%83%E4%B9%83%E6%9C%A8OFFICIALCHANNEL

画像

 

 

わツイ

副反応が出るのは免疫が正常だから。異物に対して副反応が出ないって事はもう免疫が正常じゃない、というか5回も打てば当然。マウスでは5回打って2週間以内に免疫不全で全滅。

 

モト冬樹 5回目ワクチン接種で「副反応 まったくない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

南ツイ

市販されている28種類のチョコレートを検査した結果、すべてのチョコレートに有毒な金属である鉛とカドミウムが含まれていることが判明。

国際金融資本がコントロールできるのは製薬会社だけではありませんから、ワクチンや医薬品以外にも気をつけなければいけない事は多い。

画像

 

 

イツイ

いまだに、9.11がテロという不測の事態だったと信じるお花畑がいる。

9.11が起こる6週間前、ラリー・シルバースタインはWTCを購入。

そして、建物がテロで破壊された場合、即座に保険金が支払われると言うテロ保険に加入した。

受取金額は3600億円。

問題は、なぜ、事前にわかっていたか?である。

画像

 

 

Jツイ

脱人間の究極形が、内閣府のムーンショット計画なのでしょう。もはや肉体は要らないか、またはマトリックスのように生かされてバーチャルで夢を見せられるか。

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

 

 

Mツイ

1985年8月15日、123便事件の3日後、中曽根は戦後の内閣総理大臣として初めて公式参拝したのか、、、明らかに中曽根から日本がおかしくなった。 中曽根首相 靖国神社に初の公式参拝 | NHK放送史(動画・記事)

 

中曽根首相 靖国神社に初の公式参拝 | NHK放送史(動画・記事)

 

 

Ⅾツイ

何でもやるな

金無いのか。

「元祖フェミ男」いしだ壱成、48歳の今…歌舞伎町で激変「美人ですね」…モテ期で「彼女6人」告白(スポーツ報知)

#Yahooニュース

 

「元祖フェミ男」いしだ壱成、48歳の今…歌舞伎町で激変「美人ですね」…モテ期で「彼女6人」告白(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

 

ちゅこくがころなやめてのこるはにっぽんだけなんやがにっぽんのためのころなだったんじゃね。

 

 

Sツイ

マジで嫌いになったわこの番組

画像

画像

 

松重さん好きだけどマスクシーズンだけは絶対見ない 気持ち悪い

 

 

ラツイ

クリスマスを"Xmas"と書くことがありますが、ここのXの元はラテン文字のエックスではなく、「キリスト」という意味のギリシャ語Χριστός (Khrīstós, クリーストス、文字通りの意味は「聖油を塗られた者」)の頭文字"Χ"(カイ)です。

画像

 

 

梵ツイ

【外患誘致罪】

外国に働きかけて日本国に武力行使させたり、武力行使されると知ってそれに協力したりする罪。刑法第81条が禁じ、死刑に処せられる。

 

 

Jツイ

何このマスク?お面は?? 広瀬香美さん!?

#FNS歌謡祭

画像

 

 

チツイ

FNS歌謡祭、開幕から広瀬香美が最終形態のデスピサロみたいな位置に自分の顔のお面つけて出てきてびっくりした

画像

 

画像

 

 

 

広瀬香美 - プレミアムワールド (Official Video)

2022年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サクマドロップス/「ツキヨミ」ギターカバー/40年前の文章だぞ!

2022-12-13 15:02:19 | お菓子

 

サクマ製菓  サクマドロップス 

鬼滅の刃コラボ缶🐤

赤い缶の「サクマ式ドロップス」年内で生産終了 緑の「サクマドロップス」は別物で資本関係なし なぜ2つある?(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース

 

チョコビア  ヘーゼルナッツミルクチョコレート

原産国:トルコ

 

そば定食屋さんのカツ丼

 

ムーミングッズ

同級生からもらった雑誌付録のムーミングッズ🎁

 

 

 

岡ツイ

mRNAワク「5回目以降でマウスが次々死亡」3回接種で「変異ウイルスに免疫が対応できず」「mRNAが免疫を抑制し正常細胞攻撃」免疫学教授/ネット「やっと真実が」

mRNAワク「5回目以降でマウスが次々死亡」3回接種で「変異ウイルスに免疫が対応できず」「mRNAが免疫を抑制し正常細胞攻撃」免疫学教授/ネット「やっと真実が」 | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

Cツイ

新型コロナに対する世論が完全に逆転し始めました。こうなると展開が早いです。私も全面的に捜査機関に協力します。皆様も決して有耶無耶にさせず、追及する姿勢を見せてください。正直、最初の頃の孤軍奮闘は辛すぎました。

 

ラツイ

ツイッターのコロナ芸人たちはオリに収監されてほしいです。

 

dツイ

mRNAワクチンは免疫全般に対する抑制作用を起こすことも分かっているという。免疫が抑制されるとウイルスや真菌の体内への侵入を容易にし、がん細胞など異常細胞に対する免疫システムの攻撃も起こりにくくなる。この免疫抑制作用は3回目、4回目と接種を重ねるごとに顕著になっていく傾向があるという。

このあたりが訴訟の対象になりそうですね。このようなリスクを隠して国民にm-RNAワクチンを推奨した罪は重いですよ。

 

「変異する風邪ウイルスに効く薬はなく、予防するワクチンも無い」との主張は闇に葬られ続けているが、実際のところ、製薬会社の利益向上のために世界が巻き込まれているだけ。そして、世界一お人好しの日本人が最後まで騙され続けている。 #コロナ

静岡県「インフルよりも新型コロナの方が、ある意味”軽い”」 重症化・致死率データを比較(テレビ静岡NEWS) - Yahoo!ニュース

 

 

日ツイ

画像

 

 

Bツイ

日本人のマスコミによる洗脳率の高さと知能の低さは世界トップクラス。国別ウクライナ大使館Twitterアカウントのフォロワー数グラフ。トルコが高いのは隣国問題だから当然の事。

画像

 

船ツイ

これが40年前の文章だぞ!

画像

 

 

2024年から国民は家畜になる!

マイナンバーカード、2024年から保険証と統合 日本経済新聞

マイナンバーカード、本人確認を緩和へ 高齢者ら交付時: 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

 

日本の終末医療は虐待

単なる金儲けだぞ、騙されるな!

欧米では絶対にそんな治療はしない…現役医師が「日本の終末医療はほぼ虐待」と語るワケ 会話もできない寝たきりの状態で胃に栄養を流し込む #プレジデントオンライン

 

欧米では絶対にそんな治療はしない…現役医師が「日本の終末医療はほぼ虐待」と語るワケ 会話もできない寝たきりの状態で胃に栄養を流し込む | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

 

沢ツイ

5Gとは何か?もともとは軍需産業の技術です。

画像

 

5Gとは何か?特定の人間に照射することが可能です。

画像

 

 

 

『ツキヨミ』Tsukiyomi (King & Prince) French guitarist 🇫🇷 🇯🇵【flamenco guitar cover】ギター カバー キンプリ ジャニーズ 彩り

 

 

金曜ドラマ『クロサギ』2022 メインテーマソング【耳コピで完全再現してみた】サントラ・BGM 平野紫耀 黒島結菜 | mimicopi USAGI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


卓上カレンダー/エルピスメインテーマソング/あからさま

2022-12-10 18:43:17 | ショッピング

 

セリア  2023卓上カレンダー・スケジュール手帳

蒸し&落し蓋プレート

フリーザーバッグ

レトロポップデザインが可愛い🐰

 

グリちゃん🐤

最近、なかなか写真を撮らせてくれないグリちゃんです💦🐤

 

得得  味噌ピリ辛うどん

1玉にしたけど、1.5玉にすれば良かったw

 

そば定食屋さんのカレー南蛮そば

野菜サラダ

久しぶりに食べたけど美味しかったです😃

 

 

gツイ

ディープステートの歴史を紐解けば、日本で教えられている歴史教科書や、世界史がいかに「ウソだらけ」であるかは一目瞭然である

 

ナチのホロコースト(独)と、南京大虐殺は旧日本軍がやった、というのはユダヤの大罪を隠すための「歴史の捏造プロパガンダ」である、というのが結論です。ヨーロッパ(主にドイツ・ポーランド)やロシアにおける、ユダヤ人による蛮行、また日本に原爆を投下したグループの主なメンバーはユダヤです

 

公明党とファイザー。DARPAとモデルナ。ヴァレンベリ家とアストラ・ゼネカ。GAVI、WHOとビル・ゲイツ

 

 

アツイ

新型コロナ遺伝子治療ワクチンはDARPAが開発したもので、生物兵器の技術を使用している。軍産複合体が下請けである。

 

 

Tツイ

モデルナは、#DARPA (アメリカ国防高等研究計画局)と、2013年以前から「#mRNA 開発」へと連携。

それまでモデルナは、ワクチン開発へは無関与。

突然の連携の目的には、「社会計画」が存在した可能性。

別件として。2009年における「2020年の経済緊縮」との記載が存在。

全ては計画である可能性。

 

 

まツイ

倖田來未のインスタ見てみ笑

って言われて見たら、凄いあからさまでびっくりした

画像

🤮🤮🤮

 

 

栄ツイ

こんにちは。

悪 魔 崇拝しなければこの世では大きな成功は望めないですからね...。この世の成功といっても、金とか名声とか権力とかであり全て過ぎ去るものですけどね。悪 魔との契約については下記の動画が分かりやすいので周知のために貼らせてください。

 

 

 

Elpis メインテーマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


同点ゴールに隠れた❝勇気❞/「紳士同盟」/森保監督のメモ

2022-12-05 11:21:49 | スポーツ

 

⚽個人的に応援しとる~🎵

イナズマ純也選手⚡⚡

練習でウォーミングアップする伊東純也(カメラ・宮崎 亮太)

 

伊東純也「すごくよかった、と」称賛されたスペイン戦の好判断 同点ゴールに隠れた“勇気” (msn.com)

 

 

サッカーキングツイ

“良い守備から良い攻撃”体現へ! 伊東純也「やっぱ仕掛けていきたい」

https://soccer-king.jp/news/japan/nat

 

“良い守備から良い攻撃”体現へ! 伊東純也「やっぱ仕掛けていきたい」 | サッカーキング (soccer-king.jp)

 

 

サッカー日本代表ツイ

日本中の想いを一つに。

みんなで新しい景色を見に行こう

画像

 

こツイ

三苫選手と学ぶ!可能性・推量を表す助動詞

画像

 

Оツイ

画像

画像

 

画像

画像

 

Yahoo!ニュースツイ

【恐怖のノート? 森保監督メモ話題】

 

Yahoo!ニュースさんはTwitterを使っています: 「【恐怖のノート? 森保監督メモ話題】 https://t.co/l5r3Fy77Kd」 / Twitter

 

 

酒ツイ

森保監督を活用した2018年の新聞広告、今読むとやばいな。Team Camで選手たちに見せる熱量凄まじいもんな。

画像

画像

 

FIFAワールドカップツイ

画像

 

ゲキサカツイ

画像

 

 

 

薬師丸ひろ子 紳士同盟

1986年

 

 

 

⚽頑張れ!日本!

 

 

 

 

 


❝三苫の1ミリ❞「諦めない」ことの大切さ/「Stardom」/ブラボー!日本なめんなよ!

2022-12-03 15:44:23 | スポーツ

 

⚽今回ワールドカップのベストショット

世界を騒然とさせた“三笘の1ミリ”!

世界を騒然とさせた“三笘の1ミリ”! 日本国旗をいじった秀作画像に「天才のセンス」「よく思いついたな」「Tシャツ買う」と特大反響!【W杯】

画像:サッカーダイジェストWEB

 

 

Yahoo!ニュースツイ

【VAR判定 1mm以下まで驚異の計測】

 

VAR判定 1mm以下まで驚異の計測 - Yahoo!ニュース

 

Оツイ

画像

 

Bツイ

画像

 

tツイ

画像

 

ロツイ

画像

 

めツイ

マジでこの精度の高さは神でした。

画像

画像

 

pツイ

画像

 

GOAL Japanツイ

#カタールW杯 ベスト16が出揃った!

決勝トーナメントの対戦カード&放送日程!

画像

 

 

【クイズ 2次会用】アメリカ横断ウルトラクイズ 勝ち抜け その2 BGM

 

 

人気急上昇中の音楽 #22

King Gnu - Stardom

 

 

⚽カタール 2022 決勝トーナメント

12/5(月) 24:00~ 日本vsクロアチア

頑張れ!日本!⚽