べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

山間の後は海を見ながら・・・

2016年07月19日 | F650GS
ご訪問ありがとうございます
取り敢えず ポチって いただくと 嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


7月10日の 続きです

白浜で 食事した後




田辺バイパス R42を 北上




ドン突きを 左巻きして

直ぐに 右巻きで



午前中は 峠を 走ったんで 帰りも 
出来るだけ 信号の 少ない道


R42 海岸線を 走ります

ここで 和歌山在住の 
CB750FB乗りの方と 合流 総数20名


紀勢本線と 並行して 走ります

此処は 今まで 何度も 走ってるけど

電車と 遭遇した事 無いんですよねぇ




高速が出来て 海岸線は 交通量が 

少なくなったので 快適に 走れます




1時間ほど走って コンビニで 水分補給

皆さん何か? 騒めいてますが?


トラブル発生



停めた場所の 傾斜が キツくて 立ちごけしたらしい

クラッチが 折れて 皆さんで 修理

これで クラッチ 何とか 切れるようになりました
良かった 良かった ホッとしましたよ


アイスで 身体を 冷やします
止まると 灼熱の 地獄
どうしても 冷たい物が 欲しくなりますよね



それでは 水分補給 完了

次 行ってみよう




久しぶりに 走る 海岸線は 気持ち ええでぇ




この日は 風が ちょっと 強めかな

白波が 結構 ありますよ




印南を 過ぎると 海岸が 見えなくなるので

ツーリングマップで おなじみの

かえる橋を



横目で 山の方へ 走ります




県道28を 北向いて




県道27を ちょこっと 走って




県道25へ 左巻き




交通量 ほとんど無いので 快適ですよ




県道191へ 左巻き

これが ほっそい道ですねぇ


撮り忘れたので Googleから 拝借


ほんで
県道193へ 右巻き





川辺大橋渡って 県道26へ




しばらく走って 道の駅「SanPin中津」で 水分補給




止まると やっぱり アッツイですよ


館内で 涼む方 お土産 イッパイ ゲットする方
ソフトを 食べる方 それぞれ それなりに 
身体を 冷まして



それでは 行ってみよう




来た道を




ちょこっと 戻って




県道21へ 右巻き




森林浴しながら




走ります


やっぱり 峠は ちょっと 涼しいですねぇ


えっ  うっそ~ぅ 通行止

よ~く 見たら 問題無かったですねぇ

右に巻いて



そのまんま 走って 阪和道を 潜って




広川ICから 乗って




左前方に 止まった まんまの 

風力発電の 風車を 見ながら 走り




和歌山ICで きんやんさんと お別れ




紀ノ川SAで 最後の 水分補給

あれっ 救急車ですがな

大した事 無い事を 願って 




本日の ツーリングは 終了と なりました


皆さん 次回を 楽しみに さいなら~ 
おたっしゃで~

それでは べーやん達も 帰りましょう

やっぱり 工事現場は ビビりますねぇ

左と右から 伸びてる 橋桁は 支えが 無いんやけど 


ほんで

岸和田和泉ICで 降りて




えっ なんやねん この渋滞は

トロトロ トロトロ

汗が 吹きだして 来たがな もぅ 




今日は 給油して 帰ります

これで また 汗が 吹きだして 来ましたよ 




本日 ゲットした スイカ
ちっこぅ


げそぺったん



どちらも おいしゅう ございました 

これで お~し~まい 


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえひろ)
2016-07-20 05:04:39
いっぱい走られましたね。

和歌山って言うとうえひろの中では、一泊って言うイメージなんですよね (^^ゞ
止まったら地獄 (紀州のとっ)
2016-07-20 13:59:57
今回クラッチレバーを折ったハプニングはナイスなリカバリーですねぇ(参考にさせてもらいます)

近畿地区の梅雨も明けたので、これからツーリングに行きたいのはやまやまなんですが・・
バイクは信号待ちや渋滞等で止まった時、汗が一気に流れてベチョベチョ
やはり日中 その様な所は走りたくないですよね。
それに空冷だとオーバーヒートしそうで精神的にもひや汗がでそう(~_~;)
夜は目が衰えて見づらいし。。。
当分は早朝プチツーで我慢しますわ。
それから今年の桃もそろそろ晩生の品種になって日持ちもしますし美味しくなって来ましたよ でも例年より終了時期は早そうです。
Unknown (べーやん)
2016-07-21 21:43:42
うえひろさん

久しぶりにイッパイ走って来ましたよ。(^-^)
うえひろさんにとってはどうしても和歌山は遠く感じますよね。
反対に私は兵庫県が遠く感じるんで北部へ行ったら1泊したくなります。(^^;)
次回は是非ご一緒したいですね。(^^ゞ
Unknown (べーやん)
2016-07-21 21:55:57
紀州のとっさん

クラッチレバーは皆さんの協力で中々旨く着きましたね。
プライヤがあれば片方を折れたレバーに針金で巻きつけるともっと良いですよ。(^^ゞ
梅雨明け時は身体も暑さに慣れてないのでバイクに乗ると歳と共に堪えますよね。
夏は早朝に出て日が暮れる前に帰るのが一番。
今年の桃は例年より終了が早そうなら2回目はちょっと早めに行ってみます。(^^ゞ

コメントを投稿