べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

広域農道は 快走路

2017年06月24日 | F650GS
ご訪問ありがとうございます
取り敢えず ポチって いただくと 嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

6月15日の 続きです

阪和道 有田ICから 乗って

海南東ICで 降りようと

と・・・・・

と・・・・・

あれっ ICが 無い ない ナイチンゲール

そうか 大阪方面からは 降りれるけど

和歌山方面からは アカンのや 

う~~ん

紀美野町 辺りで コーヒータイムと

思っていたけど 

コマッタ 困った こまどり姉妹

思い浮かんだのは 橋本市の カフェログ

此処まで 来たら 予定を 変更するしか ないよ

紀ノ川経由で 京奈和道へ



この辺りは 標高 高いので

景色が 良いんですよねぇ



気温も ちょっと 低くて 27℃




ギューンと カーブして




岩出根来ICで 降り




ドン突きを 右巻き




根来寺方面へ 左巻き




橋本まで 広域農道を 走ります




しばらくは 京奈和道と 並走




ノンビリ 走れて 景色も 楽しめて



ジェットコースターの ような

適度の アップダウンも あり




長~い 下り坂も あれば
もちろん 長~い 上り坂も ありますよ




9km 行けば 串柿の里
右巻けば べーやんは 行った事無い
花岡青洲の里が ありますよ





適度の カーブは 気持ち 良いですねぇ




串柿の里まで 来ましたよ




この辺りから 景色が 変わりましたよ





やっとこさ 橋本まで 来ましたよ
ドン突きを 右巻いて




ちょこっと 走って 左巻き

直ぐに 右巻いて




そのまんま 真っ直ぐ 行くと




営業中の 看板




真っ直ぐ 行って 到着

13時45分

えっ うっそぅ

駐車場 満車やんか 

ランチと コーヒータイムの 間やと

お客さん 少ないと 思ったのにぃ 


待たんと アカンの か~い 

本日は これで おしまい


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿