詠里庵ぶろぐ

詠里庵

今日はタピオカなるものを

2021-02-11 18:47:36 | ぐるめ
生まれて初めて飲みました。
おいしかった。モチモチして食感がよかった。
これで一応世間の話題から脱落せずに済むと思うと、200円ほどで効率よく幸せを味わえました。
家族に聞くと、2回ブームがあって、1回目は盛り上がらずに終わったけど2回目は大いに盛り上がったとのこと。
それなら量子コンピューターブームに似ている。
ただし違いは、タピオカは2回目のブームが既に去っているらしい。
それは真似しないで欲しいですね、量子コンピューターは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年の墓碑銘 | トップ | 『立体視できる星空! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐるめ」カテゴリの最新記事