お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

白鳥が一杯。

2017年11月16日 | 
 今日虹を見れて、好い事があるのかなと期待していたら、
 好い事がありました。
 白鳥さんが一杯いました。
 この前、チラッと見た時は5~6羽だったのですが、今日は一杯います。
 沢山渡ってきたのですね。
 と言う事は、厳しい寒さがやってくるという事でしょうか。

 

 広い田んぼに色々群れごとに休んでいました。

 

 

 此れだけいると、何処からアップしようかと迷います。

 

 羽根を拡げたり、首を上げたり、寛いでいます。

 

 

 

 長旅の疲れを癒しているのでしょうね。

 

 

 

 もっと見ていたいけど、約束の時間が有るので車を走らせました。
 柴山潟もほんの少しの雨上がりの一時、穏やかな表情です。

 

 山の方を見ると、少しの隙間から青空が覗いてきました。

 

 この青空、明日に繋げてくれると好いのですが・・・
 虹を見れて、早速好い事がありました。

 

 昨夜は大雷で寝不足、今夜はゆっくり眠れそうです。
 ご覧頂き、有難う御座います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに虹を見れました。 | トップ | 医王寺の紅葉が見事でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事