カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

需要服務ロ馬? ピンクチラシの巻き

2009-09-29 21:12:31 | 2009年8月東北ハルピンの旅
中国のホテルでは何故か深夜に部屋に戻ると同時に電話があり、艶かしい女性の声で『部屋に行きましょうか?』とのお誘いがあるとカキコしました

ハルビンでの体験以外ではありませんともカキコしましたが、実は北京のホテルではピンクチラシ攻撃を受けております

最終日に北京で宿泊したホテルは中国版の『東★イン』と同様の全国展開している経済型ホテルでして、古いホテルを買い取り、改装をして機能的なデザインとしてオープンしており、星の数こそ表示はありませんが思った以上に快適なホテルでした

そのホテルにチェックインの後、外出して部屋に戻るとドワーの隙間に何やら名刺らしきものが差し込まれているではありませんか?

それを取って見てみると画像のチラシです
両面印刷されておりどちらが表か裏かは知りませんが片面には
『学生妹24小時上門服務』『校園美女』の文字と可愛い女子大生の写真が印刷されており
下には『募集・女技師』と印刷されていました

電話のかかって来ない無い分だけましかも(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。