カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

軍団の活動・南方商城の騒動?

2008-02-09 23:13:01 | 2002年度活動
憧れの上海南方商城大酒店にエロオヤジが全員集合し、安全を最重要視する超硬さんからのアドバイスを何故か全員がせせら笑いしながら聞き、勝負開始を待つだけの状況?となりました。

カメさんはウサギさんの部屋でたむろしていたところ、『ピンポ~ン』とチャイムが鳴り、お待ち兼ねのマッサージ嬢が登場してきたではありませんか?

当然、ウサギさんからは直ぐに帰れ!との意思表示。カメさんも当然の事ながらウサギさんに構っている気もなく、『飛んでイスタンブール』じゃないけど飛んで部屋に帰りました♪

部屋に入るや否や『ピンポ~ン

待ってましたとばかりドアーを開けると、何と想像以上の若い小姐がモジモジしながら立っているではありませんか

部屋に招き入れると同時に小姐がはにかんだ表情で『マッサージOK?』

カメさんは当然『OK!』と即答同時に『チップは幾ら?』の問いに対し
小姐は『150元?』

えらく安いので『特別マッサージが150元?』と聞いたところ、相手は『マッサージだけ!』

なんだか話の食い違いがあるので『特別サービスはあるのか?』との問いに対し、その回答は普通のアンマだけとの答え?

それでもしっこく小姐に対してチップ払うから朝までのサービスを求めたところ、頑なに『出来ない!』との返事でした(涙)

仕方ないので商談不成立となり、普通のマッサージだけなら当然要らないのでお引取り願った次第でした(笑)

ウサギさん・ムチさんに連絡したところも同様の結果らしく、マッサージ嬢は直ぐに帰ってしまったとの事なので、全員緊急有集合しましたがNさんだけは不参加?

三人でNさんだけはお楽しみかと妬んでいたところ、そのNさんから『SOS』連絡が入り、三人でNさんの部屋に急行すると、部屋の中にはNさんとちょっと年増のマッサージ嬢が険悪な表情で睨み合っているではありませんか?

Nさんの話によると500元支払ってくれと要求されて困っている!

こちらからNさんに対し、この女性と何かサービスをしたのか?との質問に、何もしてもらっていないのに500元の要求されている。との意味不明回答

その間に相手の女性は感情的に大声で『支払え!』の連続です。

訳がわからないので超硬さんに連絡して部屋に来てもらうことになりましたが、その間にも女性は大声で『支払え!』の連続です!

超硬さんが間に入り女性からの話を聞いた結果とんでもない事実が判明しました?

通常、素人マッサージ30分なら150元だそうですが、Nさんは一緒に風呂に入ったそうで、時間も一時間以上掛かっており、その場合は500元支払ってもらわないと帰れない!との事。

朝まで居て欲しいのなら追加で1000元必要との事!

話の内容が理解出来たのでNさんは500元支払い無事解決

超硬さん曰く、『今夜はもう時間も遅いので休んでください!明日何とかしますから?』との要請に従い大人しくする事となり、超硬さんも再度の帰宅。

その後、エロオヤジ軍団全員でタバコ吸いながらビールを飲んでの反省会の開始。

その中でとんでもない話題が二つ出てきました?

Nさんは女性と一緒に風呂に入っただけとの事ですが、何と風呂の中で超風俗遊びをしているではありませかん?
全員からそれならまだ追加を支払わないと問題になる!とのお叱りを受け、しきりに反省。

もう一つはウサギさんから発言で、『ワシはどうしても今夜遊びたい』との超我儘の連続。
超硬さんの言葉を信じて大人しく休もう!と皆で宥め賺せるも無駄?

呆れて一人去り、二人去りして部屋にはウサギとカメだけになってしまいました?

最後にウサギさんが二月の国光のオッサンなら今からでも弁当配達してくれるのでは?とまでエスカレートしてしまい、さすがのカメさんも我慢限界オーバーとなり、ウサギさんが引き止めるのを無視して、退室・就寝となりました?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。