カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

うどんダイエット?

2024-05-09 21:02:06 | Weblog

北海道旅行に行き、向こうで美味しいモノを食べ過ぎた影響で体重増となっていると書き込みました

まだ旅行前の水準まで落ちていないのに昨日は好物に負けて讃岐うどんを食べに行きました

今迄の経験では讃岐うどんを食べた翌日の体重測定では必ず前日より増になるはずなのに、今朝方の測定では何と500gの減になっていたでは有りませんか?

これは神様がカメさんの状態を憐れんでくれ、カメさんだけに有効なうどんダイエットなる効果を与えてくれた?

そんなわけないとは思いますが今までの結果とは真逆の結果となったのが嬉しいです

これをきっかけに短期間で元の体重に戻すべく努力する気になりました

その効果が出ない場合はうどんダイエットに励む予定です!

しかし今日は涼しいを通り越して肌寒かったです

北海道旅行中には向こうでも夏日に遭遇したりしていたのが、四国の地でしかも5月ですが最高気温が17℃で強い風が吹いて肌寒い一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。