不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

「お好きな方を・・・」

2004年09月29日 23時55分57秒 | Fetish
 ここのポリシーは、「ノン・フィクション」だから「フィクション」お断りのはずなんだけれど、折角の「絵」なので、ちょいと遊びます。
 まあ、こんな子、いませんけど、それはご愛嬌で。

秘密倶楽部 オーヴ 玉猫戦隊 オーヴファイブ

 先輩にこのバイト紹介されたときは、ちょっと驚いたよ。
だって、「顔出さないでいいから」って、こんな格好させられるんだもの。
 しかも、
「基本的に、どこを触られても文句を言わないこと。」
だもんね。
 嫌だなっ、って思ったけど、時給が凄かったのと、ダメならやめていいって言われたから、やってみたんだ。

 でもね、やってみて解ったのは、本当にひどいことする人はたまにしかいなくて、ホトンドは手をずっと握っていたり、腿をスリスリしている程度なんだよね。
 それでさ、ここって「完全会員制」でさ、結構凄い人しか来ないみたいなんだ。
 だから、酷い人は少ないのかもね。
 あまり、酷いと、ちょっと厳ついお兄さんが助けてくれるしね。(笑い

 変わった人?
 いるいる。
 ずーっとあたしの話を聞いているだけの人。
 こんな格好だから、声がくぐもっちゃうでしょ?
 でも、それが良いんだって。

 逆にさ、「絶対、しゃべるな。」って言う人。
 あたしを本当の猫みたいに抱き寄せてさ、ずーっとよしよししてくれているの。
 たまにね、変なとこに手の先が当たって、
「あ」
とか声出すと、怒って帰っちゃうんだよね。
 変でしょ?

 飲み物は飲めるんだよ。
 ちょっと細めのストローを、この細い「口」の隙間から差し込んで飲むの。
 ここ、料理もいいから、食べれないのはつまんないけど、夜でしょ?
 いいんだ、食べると太るから。(笑い

 うん、もう少し、続けるつもり。
 先輩もまだ続けているよ。
 あ、あそこの角の席の凄く長い髪の真っ白な猫。
 先輩、素顔も綺麗だけど、あのお面と、真っ白なベルベットのようなゼンシンタイツが、似合っているんだよねぇ。

 あ、ごめん。
 指名だから。
 ん。じゃ。またね。


『・・・ふーっ』
 ああっ、いけない。
 ここ、前の席が近いんだった。
 今の声、すぐそこの女の子には聞かれなかったかなぁ。

 小さい子の、イメージ壊しちゃいけないもんね。
 あたしは、今は、「玉猫戦隊」の「オーヴ・ブルー」なんだもん。
 ちょっと、クールで一番プロポーションが良いのが、「オーヴ・ブルー」なんだもんね。
 あたしぢゃないと、出来ないぞ。(笑い

 でも、憧れるなぁ。
 TVでこれを演じてる女優さん、声もかわいいし、プロポーションも良いし、アクションもできるし。
 顔出していても、「オーヴ・ブルー」になっていても、凄くかっこいいもん。

 た・だ・し、今の「オーヴ・ブルー」は、あたし。
 残念ながら「声」は、あの女優さんの声だけど、プロポーションも、アクションも勝ってるぞ。(笑い

 一緒にやっている子はさ、
「マキの「オーヴ・ブルー」はさぁ、ボディラインぴちぴちで、エロエロだよ。」
って言うけど、あの子の「オーヴ・ピンク」だって、必要以上になよなよしてさ、おぢさんとかカメラ小僧意識しているの、バレバレだよね。

 下着だって、わざとラインの出る奴着てさ。
 ホント、いい加減にして欲しいな。
 あたしみたいに真面目にやっている子まで、同じに見られちゃうよ。
 あたしなんて、ラインが出て、子供たちがガッカリしないように、下着はストッキングだけなのに。
 
 あ、いけない。
 怒ってたら、もう、出番だ。
 「オーヴ・ピンク」助けなきゃ。
 やだなぁ。あんな子助けるの。

 でもね、「オーヴ・ブルー」だもんね。
 ヨシッ!
 行くぞ!!

『あなたたちの横暴も、そこまでよっ!!』




さて。お好きなのは?

【TB】 玉猫戦隊オーブ・ファイブ 【オーブ・ブルーのつぶやき】 こちら、「玉猫戦隊」方面です。
    -今日の斉藤- 続・デジタル部長の悩み こちら、「玉猫戦隊」スポンサー様です。^^
    【会員制】秘密倶楽部「オーヴ」 そして、こちら、「秘密倶楽部オーブ」開店です。 びっくり。
    楽しいトラックバック ここの展開は、正に、ここに書いていただいている通りです。kenさん、有難うございます。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボ!激しくツボ!(笑) (お玉)
2004-09-30 02:21:53
ぷよぱぱさん。

向こうの方が静かだとおもってたら、あの間にこんなことを!



これって、いろんな人のツボのボタン押しまくりのような気が。

お玉はちょっと具体的に思い浮かべてしまった人がいますよ!



秘密クラブオーヴに応募してみたいけれど、

たぶんお玉に需要があるのは、玉猫戦隊オーヴファイブですよね。



下着のかわりにストッキングだけっつーのは、ナシ○ムのヒ○†さんに教えてあげたいような。(笑)
返信する
具体的に思い出してしまったのは (お玉)
2004-09-30 13:48:45
「くぐもった声」がお好きなあの方ですわよ。

うくく。
返信する
うーーん・・・・選ぶとしたら (淑之)
2004-09-30 19:50:28
ウ~~~ん・・・・・そうですなぁ~~どっちが好きな方を選ぶんだったら~~俺は、右の玉猫戦隊 オーヴファイブの方がお好みですかな~~にゃはははw

火曜日の深夜の裏ジャ二を見てた人はいるのかにゃ~?

俺は、じっくりと~見させてもらいましたけど・・・・フフフフ
返信する
そんなわけでブルーからいってみます (お玉)
2004-10-01 23:19:07
描いてみました!

腰から太ももにかけての線は、

お玉なりにこだわってます。

ご意見を!
返信する
(。TωT)ノ☆うっしゃぁ! (ぷよぱぱ)
2004-10-02 02:24:35
★お玉さん

 すんげーカアイイです!

 あれが、そーなって、こーなるとは!!

 も、残りのメンバーに、ドキドキです。

(特に○エロー)
返信する
なるほど(^^; (デジタル@キヌサヤ開発担当部長)
2004-10-07 07:37:34
全てはここから始まったのですか

Φ(._.)メモメモ
返信する
ほうほう・・・ (フジコ)
2004-10-07 10:30:15
なるほど。ココだったんですね・・・。



秘密倶楽部オーヴ・・・。

かなり好きかも。。
返信する
 (フジコ)
2004-10-07 11:24:19
送りましたよ。



こちら、全て引用させていただきました。

どうも、すいませんです・・・。
返信する
虎・虎 (ぷよぱぱ)
2004-10-07 13:19:10
★フジコさま

 ダブルで「虎」をお送りしました。

 ・・・う?一個は「豹」か??
返信する
玉虎です (お玉)
2004-10-08 23:31:57
おくっちゃいました。

うれしはずかし玉虎です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。