フジコの真っ赤な部屋

bitterな年頃フジコの話。
気になること、体験談等をできる限り辛口に語りたい。

【会員制】秘密倶楽部「オーヴ」

2004-10-07 | 【会員制】秘密倶楽部「オーヴ」
ここは東京のとある街。
ネオン街からは少し外れたところに「オーヴ」の扉は設けてある。
特に看板は出していない。
重厚な扉だけが、この店の目印。

一見さんはお断り。そして地位も名誉もある人間だけがこの扉を開けることができる。
政財界のトップが、夜な夜な訪れるちょっと不思議な空間だ。
ここの店の主人はフジコ
いつも店に出ているワケではない。
たまに店に出ていると思えば、VIP客といつのまにやら奥の部屋に籠もっている。
妖しい雰囲気を醸し出しながら、奥の部屋へと・・・。

今日、その空間に初めて入る娘が居た。

先輩にこのバイト紹介されたときは、ちょっと驚いたよ。
だって、「顔出さないでいいから」って、こんな格好させられるんだもの。
 しかも、
「基本的に、どこを触られても文句を言わないこと。」
だもんね。
 嫌だなっ、って思ったけど、時給が凄かったのと、ダメならやめていいって言われたから、やってみたんだ。

 でもね、やってみて解ったのは、本当にひどいことする人はたまにしかいなくて、ホトンドは手をずっと握っていたり、腿をスリスリしている程度なんだよね。
 それでさ、ここって「完全会員制」でさ、結構凄い人しか来ないみたいなんだ。
 だから、酷い人は少ないのかもね。
 あまり、酷いと、ちょっと厳ついお兄さんが助けてくれるしね。(笑い

 変わった人?
 いるいる。
 ずーっとあたしの話を聞いているだけの人。
 こんな格好だから、声がくぐもっちゃうでしょ?
 でも、それが良いんだって。

 逆にさ、「絶対、しゃべるな。」って言う人。
 あたしを本当の猫みたいに抱き寄せてさ、ずーっとよしよししてくれているの。
 たまにね、変なとこに手の先が当たって、
「あ」
とか声出すと、怒って帰っちゃうんだよね。
 変でしょ?

 飲み物は飲めるんだよ。
 ちょっと細めのストローを、この細い「口」の隙間から差し込んで飲むの。
 ここ、料理もいいから、食べれないのはつまんないけど、夜でしょ?
 いいんだ、食べると太るから。(笑い

 うん、もう少し、続けるつもり。
 先輩もまだ続けているよ。
 あ、あそこの角の席の凄く長い髪の真っ白な猫。
 先輩、素顔も綺麗だけど、あのお面と、真っ白なベルベットのようなゼンシンタイツが、似合っているんだよねぇ。

 あ、ごめん。
 指名だから。
 ん。じゃ。またね。



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃあああああ! (お玉)
2004-10-07 11:35:28
フジコちゃん!

なんつー、いいタイミングでこーゆう

『お玉が絵で絡みやすい』虎を送ってくるんざんしょ。

あなたって娘は。



ここの女主人キャラに『女スパイのフジコ』を

もってきたらどうかと考えていたところです。

まだ相談してなかったのに!



かっこいいキャラ絵をかくから、

まってるんだよ~~~ん!!!!

(細かい希望があったら、BBS

http://blog.goo.ne.jp/o-tama/e/bc38c0b40f5cbc0a28463dda7e770d85

もつくったから、書き込みたのんます。

あ、キヌのほうでもどっちでも!)





そうそう、他にバイトしたい女の子、いないですかね。

容姿は問いません。全身タイツに抵抗がない温厚な性格の

女子求めます。こっちがわの絵、おもしろそうなんですよ。

返信する
というわけで虎です (チーママお玉)
2004-10-07 11:46:50
とりあえず、このクラブの趣旨に一番マッチした記事を

選ばせていただきました。

女の子を面接する際の、参考にしていただければ

幸いです。
返信する
あっ、ここ・・・ (ぷよぱぱ主任)
2004-10-07 11:51:32
有名な秘密倶楽部らしいんですよ。

ここかぁ。

パッと見じゃ「倶楽部」だなんて思えないでしょ?

よく知っていたねって?

あは、あはは。いや、ちょっと知り合いから・・・。

いや!違いますって!!昼間にWebで探したりしていませんって!!



それでですね?

今度のデジタル開発担当部長の接待なんですけど、ココ使って良いですかね?

いやっ、そんな事無いです。

別に私が行きたいわけぢゃ・・・。

いやいやいやいや、変な事なんてしているわけじゃないですって。

・・・って、行った事ないんでわかんないっすけど。



とにかく、絶対、部長さん喜びますから。

ねぇ~、係長~。



・・・という訳で、ぷよ虎お持ちしました。

それにしても、お玉さん、早っ!
返信する
あと・・・ (ぷよぱぱ)
2004-10-07 12:01:03
★フジコさん

 私の「本宅」から実写版ももって来ました。^^

 「教育係」に使ってください。

 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/05/05679682af41d40b902c793f4ebfa15b.jpg
返信する
お玉さ~ん (フジコ(主))
2004-10-07 12:21:48
お玉さんのテレパシー、受け取っちゃいました

だって、感じちゃったんだも~~ん!笑



細かい指定だなんてっ。

お玉さんを信じてるから、どんなキャラでも

どんと来いよ☆



それから、他のバイトの子ですね・・・。

募集かけてみますね(笑
返信する
ぷよぱぱ様。 (フジコ(店主))
2004-10-07 12:24:11
いらっしゃいませ。



あの、失礼ですけど・・・どちらのご紹介で?



はっ!!

この写真は・・・。http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/05/05679682af41d40b902c793f4ebfa15b.jpg



ボーイ!この方々を奥の部屋にお通ししてっ。
返信する
にゃはははw (淑之)
2004-10-07 13:58:18
ぬーーーーんw

この店にこっそりと遊びに来てたぜ~~~^^

店のバイト募集中ですか~~俺のとこにも全身タイツに抵抗ない女性はいるかな~~???探してみて~~募集かけてみるか・・・・・ボソ
返信する
あ、おはよ。 (フジコ(店主))
2004-10-07 14:33:46
淑クン、おはよ。



はい、コレ、クリーニングしておいたゼンタイね。

淑クンもすっかりベテランだよね。

ゼンタイのボーイ姿が。





・・・て、こんな扱いしたらキレル?笑
返信する
マスター(フジコ)ったら~ (淑之)
2004-10-07 19:09:43
にゃははははは~~マスター(フジコ)ったら~俺をゼンタイのボーイ姿にしてくれると言う事の扱いに関しては、大歓迎っすよ~~wって言うより・・・・ゼンタイを着るなら・・・・・マスクの目の部分に穴を開ければ~呼び込み出来る!!(ォィォィ・・・俺自身が呼び込みやる気満々じゃないか^^;)
返信する
こんばんわ~ (ねお)
2004-10-07 19:40:33
お玉さんとこからきた

ビンボー・リーマンなんですが・・・



飲ませていただけますか?



趣味は妄想・・・

決して女の子には、手を出しませぬ・・



返信する