不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

20秒であいうえお作文

2005年07月05日 02時24分25秒 | Blog

 えっと、ネムネムなのですが、すしバーさんとびといんさんがやっていたので。
 20秒なら良いかとやってみる。
 「たちつてと」で。

 た:「たらちゃんのぼうしに」
 ち:「血糊がついていたので」
 つ:「次の信号を右に曲がって」
 て:「亭主のマスオさんがそう叫ぶと」
 と:「トマトケチャップでしゅ(はーと」

 まあ、夜中だし。20秒だし。
 カンベンね。

 【TB】んじゃ、「さしすせそ」で 俺育て!虎ヘッド風味:第二部二幕
    20秒であいうえお作文 ねこぱんち統合整備計画

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ・・・ (すしバー)
2005-07-05 08:52:36
ちゃんと落ちてる!!

いやいや (ぷよぱぱ)
2005-07-05 18:35:30
★すしバーさん

 お粗末様
Unknown (びといん)
2005-07-06 01:44:18
 あ、上手です!

「つ」がいい味出してますね(笑)。



 山田君、座布団一枚!
わーい♪ (ぷよぱぱ)
2005-07-07 02:00:31
★びといんさん

 座布団十枚の商品は?!

 「つ」は、一番苦しみました。
Unknown (びといん)
2005-07-07 22:51:07
 十枚の賞品は、ニューヨークで独演会です。

(でもきっと、銭湯で入浴してる客相手に独演会なんだぜ)

そそそ (ぷよぱぱ)
2005-07-08 01:42:44
★びといんさん

 笑点といえば、その「にゅうよーく」でしたよね。

 懐かしすぎ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。