『ワン・ナイト・スタンド』

2010-04-11 17:28:11 | 映画

『One Night Stand』(1997)米国
監督:マイク・フィギス
出演:ウィズリー・スナイプス、ナスターシャ・キンスキー、カイル・マクラクラン、ミンア・ウェン、ロバート・ダウニー Jr.

マックスは出張でニューヨークを訪れ、5年前に仲違した親友のチャーリーに会うが彼はHIVに感染していた。
宿泊先のホテルで、知り合ったカレンと一夜を過ごしてしまうマックスだが、そのままLAに戻る。
1年後、病状が悪化し入院したチャーリーを見舞いに行きチャーリーの兄バーノンの妻がカレンだと知る・・・。

ワン・ナイト・スタンドがそれじゃ終わらなくなったって話だけど、ありえない展開ね。
マックス夫妻とバーノン夫妻が4人で食事をするシーンが2回あるけどそういうことねぇってことで。
夜のマンハッタンの街やタイムズスクエアなんかもばっちり出てくる。
ニューヨークのホテルのバーでこんな出逢いあるかな・・・

ロケ地: the Millennium Broadway hotel  マックスが泊まるホテル。
      Times Square


最新の画像もっと見る

コメントを投稿