すんちゃんバースデー2019

2019-08-15 12:00:25 | 誕生日
3月
すんちゃんバースデーは、キュイジーヌ エ ヴァン アルル へ

乾杯〜


サワラのカルパッチョ 海苔のジュレ
サワラが厚くて驚き
おっさんが、軽パッチョじゃなくて重パッチョだね、と親父ギャグを言い放ち、店員さん苦笑


パンも美味しかった


金柑とブリア サヴァランのサラダ


シャルキュトリーの盛り合わせ


看板メニューのキッシュ


羊のチーズ


コルシカ島の白ワイン


ステーキ?


赤ワイン


パスタ その1


お肉食べて、赤ワイン飲んで、デザートと思いきや、白ワインに戻る


パスタ その2


そして、デザート
お誕生日おめでとう すぅちゃんになってるけど(キャンデーズみたい)




これ、何だったっけ?驚いたことは覚えてるんだけど。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばな)
2019-08-15 21:11:31
確かパセリのアイスじゃなかった?
アルルほんとおいしかったね。また行きたい!

一番乗りしちゃった〜。
Unknown (おっさん)
2019-08-16 00:17:59
きゃ〜悔しい!
バナに先をこされた!😭
あのお店の雰囲気最高だったね😊
料理も美味しかったし、店員さんの感じも良かったし、重パッチョも受けておっさんとても幸せだったな😌
な〜んて、そんなこと言ったの忘れてたけんど😆

コメントを投稿