食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

長谷川さんとデート

2017年08月17日 | 上野のソウルでサムゲタン♪

この2日間はお久しぶりの
長谷川さんとデート♪

昨日は夕方亀有で待ち合わせて、
わたしたちの定番居酒屋を
2軒ハシゴ。そしてファミレス。

今日は上野で待ち合わせて、
ランチにサムゲタン食べたあと、
上野公園をお散歩&アメ横をぶらぶら。

途中、屋台で涼皮と
焼き小籠包をつまんだあと、
御徒町の2K540を眺めつつ
秋葉原まで歩いてファミレスへ。

電車で上野に戻って
19時頃解散しました。
いっぱいおしゃべりして
楽しかった!長谷川さん大好きー
また会おうね( ^ω^ )

さて今日のランチは
上野コリアタウンにある
ソウルへ。5年ぶりです!

仲良しのオモニが
いなくなったり、
その後サムゲタンの
具材が変わったり
さらに値上がりしたりで
縁遠くなっていたけれど、

久しぶりに食べたら、
やっぱりすんごくおいしい!

お肉もスープもとろとろで、
濃厚でありながらも
身体にしみわたるやさしいお味。
コラーゲンたっぷりで
相変わらず美容によさそう~。

お水はコーン茶に変わってて、
お店もきれいになってたし、
近いうちにまた一人でも
食べにいきたいな。

今度はももっと
おいしそうに撮影できるように
頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はす番外編 | トップ | ふうりんすてき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿