食いしんぼsanaの「舌の記憶」

「舌の記憶」を中心に、日々感じたことを、
ゆるゆるとつづっていきます。

一息着いてます

2011年11月12日 | つれづれノート

最近、なんだか慌ただしくて、ブログすら書けずにいたけれど、本日は束の間の休息。とはいえ、何もしないわけに行かないんだけど。連日の寝不足で体力が低下しているのがよくわかる。今日はすんごい寒くてぼーっとする!と思ったら、久々にお熱です。37.3と微熱だけどね。この1カ月、肉体的にも精神的にもホントにしんどかった。疲労で免疫力が落ちているところに、急に寒くなったから風邪っちゃった感じ? 今夜は豚しゃぶ♪ 豚バラ少しとたっぷりのお野菜ときのこのアツアツをハフハフ言って食べるんだぁ☆ にんにくもいっぱい入れてスタミナつけちゃうんだー!! ウキキ。

さて。このところおうちで食べていたごはんは、空芯菜のにんにく炒めとか、鶏スープとか、ピーマンサラダとか、そんな感じ。カップラーメンやカップ焼きそばも食べちゃいました。えーと、薬はちゃんと2種類しっかり服用していますよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足 | トップ | うわーんT T »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿