チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

おはよう~!!!

2009年01月31日 09時03分46秒 | 徒然
またまたBBクリームの写真です 最近手抜きなんだわ・・ あのさ~いろいろ考えたんだ~、今回のこと せっかく起こった事柄は何があろうと必ずプラスに転じたいんです 今後はプラスに転じる為の振る舞い方をしなくてはならない 何があったって自分が前より良くなりさえすれば、全て良かったことダモンネ このことをキッカケに、何も起こらなかった時よりもっとステキにカッチョヨクなるからね 見ててくれ なんで、この道30年の素敵なカッコイイ人生の先輩のもとで 接客のイロハと女道の極意をしっかり学び身に付けますヨ 税理士事務所に修行に行った時みたいな気持ちで、もう1回しっかり出直すわ・・ やっぱり自分もどこか人生をなめてたところがあったと思う 思い上がってた・・そんな自分がやっぱり悪かったデス まだ何も手にしていなかった頃の遠い昔を今1度思い出して また謙虚な気持ちで今自分が身についてないことを学ぶ為の気付きを与えられたんだと思って しっかり出直す 今までのぞんざいな態度や振る舞い 思い上がっていたこと・・・・まっことすみませんデシタ 以上、選手宣誓を終わります ヨロシク 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイトの件は・・・!? | トップ | 夢はでっかく根は深く~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事