チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

🎃今年もハロウィン近付く🎃

2023年09月22日 16時19分12秒 | 徒然
長い長い酷暑も、ようやく脱出できたかなぁ⁉️
熱中症アラートの連続投下で、すっかりバテバテだったけど、少し涼しくなってきたので、重い腰を上げてハロウィン🎃の飾り付けしてみましたよ~





















秋になりましたね🍁
今年もあと3ヶ月ちょっと📆早いね

ところで、夏の間に とっても可愛い物を見つけたんですよ~💡
水に浮かぶ金魚 涼しげです✨✨✨





暑さが和らぐようにと、部屋に飾りましたが、それどころではない猛暑・酷暑の日々、、、明けても暮れても寝苦しい熱帯夜、、、
本当に参りましたよね~💦

暑い暑いと言って過ごした2023年の夏もFINALです➰✋
今年も頑張りましたよね~、私たち

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の作品💮記録の為に載せますね... | トップ | 🍁芸術の秋🍂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事