チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

最近の熱中ごと🔥燃えています🌻

2023年07月17日 16時31分33秒 | 徒然
先日から、紙のくるくる棒で、カゴを編むのにハマっていますよ🔥
無心に編んでる時も楽しいし、出来上がった物に色を付けていく作業も楽しいです🎵
と、言う訳で、その後の最近の作品をアップしますね~

(写真を載せることで、ブログ内で保存されるので掲載しています😅 スマホに保存していると、どんどん写真が増えていって大変になるんですよね~💦)



① 一応これは、きのこ🍄とどんぐり🌰の つもり(笑)



② 大きい丸カゴと小さい丸カゴ、、棚の小物入れに



③ 四角のカゴ、、同じく棚の小物入れに
今までは100均のプラスチック製だったんだけど、少し味気ないので💦



④ 四角と丸の小型の植木鉢カバーです🌿

さてさて、これに楽しく色を付けましたよ~🙌 仕上げにニスを塗っています









夏と冬では、選ぶ色も変わってくると思うんですよね~🎨
今は真夏なので、なんだかビビッドカラーを欲してるような気がします💡

そして、これにより、私の暮らしも彩り華やかになりました









楽しい趣味が見つかって良かったです🎵
これで、長い長い冬ごもりも退屈せず、怖くありません🙆
まだ先だけどね😅





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙粘土細工、挑戦してみました~🙌 | トップ | 梅干し作り、初体験 (→.←) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事