チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

ずーっとサボってました😅

2017年05月14日 12時50分47秒 | 徒然
金土とまた加賀の健康ランド「ゆめのゆ」に行ってきました、しつこいね😅💦
インドカレーの美味しさの虜になりヒ昼も夜も食べました、インドカレー


そして昨日は上越文化会館で、スモールコンパクトコンサート、前に話したと思うけど年間チケット5講演のうち初めての1回目コンサート「小林沙羅」さんのオペラでした
開場は6時半なので早めにいって近くの居酒屋さんで夕飯がてら飲んでから行きました


有名なラーメンやさん「あごすけ」の姉妹店居酒屋さんです
予約でいっぱいのところを一時間くらいなので限定で入れてもらいました🎵
次のコンサートは八神純子6月30日(金)です
チケットはソールドアウト、楽しみです、その時は居酒屋で飲んでる場合じゃなくもっと早めに並ぼうと思います
コメント
この記事をはてなブックマークに追加