チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

チラシでカゴを作りました~🙋

2023年07月04日 10時30分47秒 | 徒然
①こちらの方は、平たく細長く折りたたんだチラシで編んでますよ~



②こちらの方は、チラシをくるくる🌀と巻いていった棒で編んでます


↑こんな感じで、くるくる巻いた棒をたくさん作ります
それで編んだのが、こちら↓


さてさて、まだチラシっぽいカゴなのですが、これに色を付けて、場所によっては、ツヤ有りニス、ツヤ無しニスを耐水性を出す為に塗ります
乾かしたら完成💡

こんな感じのが出来上がりました✨✨✨





いかがですか~⁉️
何に使おうかと考え中です🎵

毎日、好きなときに、好きなことだけしている暮らしに、人生で一番の幸せ感じます❤️💜💛💚💙❤️💜💛💚💙❤️💜💛💚💙
ハッピーがあふれている毎日に🍀 感謝してもしきれません(*´-`*)ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観葉植物の生存競争🌿🌱🌿🌱 | トップ | 紙粘土細工、挑戦してみました~🙌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事