チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

トトロの絵を描きました~🎨(春夏用)

2024年04月05日 07時25分37秒 | 徒然
70✕50センチの大きめな額縁を買いましたので、思案に思案を重ね
ん~?と数ヶ月放置していました

そんな折、たまたまYouTubeで可愛いジブリ部屋を見つけ、ハマってしまいました

そこで、トトロとメイちゃんの絵に挑戦してみることにしました

どうしても夏っぽい絵になってしまいますけどね💦






正直、我が家の居間には、ほとんど絵を飾るスペースは残ってないんだけど、唯一発見💡見つけましたよ👀

本来額を飾るような場所じゃないんだけど、対面キッチンの流し台裏のついたてのようなカウンターのような壁💡
そこに飾ってみました🖼️





ダイニングテーブルの影になるんだけど、大きい絵なので、隙間から垣間見れるし、通りすがりの動線でも目に入る可愛いトトロとメイちゃんの絵にテンション爆上がりします🙌🙌🙌

この後、秋冬用のトトロの絵も描いて、次の秋冬に備えようと思ってます

冬が終わったばかりなのにね(笑)

でも、見ているだけで“幸せなもの”に囲まれているのって嬉しいよね~🎵

春と共にテンション上がる今日この頃
またね~バイバイ➰👋

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌿我家に観葉植物たちがやってきました... | トップ | 待っていられなくて😅トトロの絵(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事