チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

🖼️ 色鉛筆の絵 🖼️

2024年01月19日 16時16分34秒 | 徒然
一昨年の秋、、、水彩絵の具で、ハロウィン🎃→クリスマス🎄→お正月🎍の絵を描いたのは記憶に新しいです🖼️

















年が明けてから、、、こたつの中でも容易に出来る色鉛筆で、絵を描いてみました~🙌
水彩絵の具は、水を使うので、こぼしたり、飛び散ったりで、こたつ布団を汚してしまうと悪いですからね😅

毎日せっせと楽しく描き続けまして、行事の続き、、節分👹→ひな祭り🎎→こどもの日🎏→七夕🎋の絵を描きあげましたよ~

























これで、ほぼ1年間の行事の絵を描いてしまいました💦

もう、次のネタがなくなってしまいましたよ😅
他にも何か行事ありますかね❔

取り組んでいる時は、夢中になって、本当に楽しい毎日で、また翌朝になるのが待ち遠しい気持ちで、日々眠りにつきました💤

そんな楽しい毎日も、もう終わってしまいました💦

かと言って、夢中になってる時は、楽しくて集中して、明けても暮れてもやってしまうから、すぐに終わっちゃうんですよね😅

また何か次の目標を探さなければなりません💦
こたつの中で出来ること、、、縫い物かなぁ
去年の続きをしようかなぁ

さっそく、節分の絵を飾っています👹

それにしても、色鉛筆でも画用紙に、ハッキリくっきり絵を描くことが出来るものですね👌
けっこう筆圧は必要でしたけどね👍️
力をこめたら、なかなか身体も暖かくなったりしました✌️
運動にも、、、筋トレにも、、、なっているんでしょうか💪

なぁんてね(笑)
冬は特に、運動不足になりますよね、ろくに動きませんし😅




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 作ったものたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事