チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

9月も終わるね~o(^-^)o

2010年09月30日 18時52分28秒 | 徒然
今日の1本めはコレ 今日は月末だから疲れたよ~ 9月はなんかあっという間に終わったような気がする 8月は暑くて暑くて苦しかったから長い感じだったけど 明日から10月ですぞ、皆さん 今年も残すところわずか3ヶ月なんてね~驚き 1年1年矢のように早く過ぎ去る感がするのは歳とった証拠なんですかね~平穏無事で楽しく充実しているせいもあるんだろうな~ 幸せなことです 会社も疲れて辞めたいと思ったり頑張ろうと思ったりで、それでも何とな~く継続していく毎日 美味しく楽しくお酒が飲める日々 飲みに行ったら待っててくれる人々 健康で五体満足なこと 幸せは足元にあるんですよね~ そんな幸せな明日を運んでくれるさんに乾杯 ・・おいおい、飲み過ぎだぜ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おはっ(^^) サンサン(^^)

2010年09月26日 08時23分28秒 | 徒然
爽やかなあ~さ~ 昨日は仕事がお休みでして、久しぶりにゆっくりにいて、しましたよ お掃除やら片付け物でもって、散らかっていたベランダもね(^^; 今までずっと暑かったからなかなかベランダ出てまでお掃除なんてできなかったけど、昨日はそよそよ秋の風ずっとお見せしてなかった桃子さんちのベランダ風景を公開致してみましょうぞ どうよ かわゆいでしょ 今ベランダ見ながら喫茶店使用のCOFFEEを飲んでいます なんたる優雅優雅優雅なサンデーモーニングなのかしらん
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おはよ~サマンサタバサ(^^)v

2010年09月25日 09時50分48秒 | 徒然
写真はなんだったか、名前は忘れたけど・・ パワーのあるストーンなんです 室内の邪悪な気をクリーンに清めてくれるもの あ~どうりでね わたくしが美しいわけがやっとお分かりか むふふ・・美しいって言っても心がね 当然よ ハートの美しさは表情にも現れ、しいては人生にも現れていくのです 皆さんも愛のある和みの人生を送るべくとにかく笑いましょう微笑みましょう 優しい笑顔を回りに向けることもひとつの施しになり、優しい言葉を投げかけることもまた施しになり~そうして積み重ねた善行がハッピーハッピーの回転になって頭上を渦巻くと明るい幸せに満ちあふれたオーラとなり人が集まり幸せの気が磁石のように引き寄せられて集まってくるのでしょうかしらんそして今日もルンルンを
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

にゃ~おん(^^;

2010年09月24日 19時04分40秒 | 徒然
あー疲れたぜよ(*_*; 祭日があるのは嬉しいけど休みが続くとやっぱり忙しくてバテますのう~喜ばしいことなのかも知れないけど仕事に対して、そこまでの思い入れがないわ・た・く・し 申し訳ございませんm(_ _)m それよりマイペースで仕事して、仕事そのもの、しいては人生そのものをただ・ただ・ただ楽しみたいだけなんだよね~ 必死になりたくないの ぼちぼちでいいの でも人生を楽しむにはやっぱり仕事は必要なんです だけども大変で大変すぎで、人生に食い込んでこられても困るんです あくまでも人生の一部分で、人生イコールではないんですの そのようなポジションで仕事も遊びも音楽もお酒もあるだけなんやけど ただ人生のひとつの要素で、全てが必要な彩りなんだよね~ バランス良く全ての要素が欠けることなく必要なんだよ~ん わかってん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日曜のあ~さ~ (^O^)/

2010年09月12日 11時09分05秒 | 徒然
今日は神林農村環境改善センターに来ています 亀田在住ミノルフォンレコード歌手「池田一男」さんの歌謡ショーが行われます ずいぶん涼しくなりましたことよ ここまで来たので今日は帰りになんぞに入って帰ろうぞよ でもでもなかなか終わりそうにありませぬな 夕方近くなるんだろうか またしても眠くなって参りました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お疲れでやんすf^_^;

2010年09月09日 18時51分33秒 | 徒然
今日月岡のお土産をもらいました 大人の女に相応しい(もちろん、桃子のことよよろしくて) 渋めのグラス焼酎用かしら 「和」な感じがとっても良いわ~ お正月に大島紬なんか着て、ちょいと粋に風情を味わうにはもってこいの1品 どうかどうか割れませんように大事に使いましょう これに合うようなとってもお似合いの和の一人用の盆があるのよ それにまたまた合うような和模様の和紙を蝋結染めした箸置きもありましてよ 今年の冬がなんだか楽しみになりました 「和」じゃないのは桃子の中味だけかも知れぬ 冬までにどうかいなせな和風な姐御に・・おっと・間違い・・和風な女性になっていなければねん まっかせなさ~い こうご期待
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

涼やかな秋の風に吹かれる夕べ~☆

2010年09月08日 18時48分10秒 | 徒然
恋しかった秋風がようやっと我ら地球に訪れてくれたのね~ 写真は世界にひとつしかない型+しかもピンク色のグラスです 使用して割れるともったいないのでこうしてソッと入れ物に使っているのよ だってこれは有名なガラス工芸家郡司さんの(この字で良かったのかしらん)お造りあそばした、郡司さん特製を進呈していただいた貴重な一品なんですもん なかなか手に入らなくってよ と言うより売り物じゃないし、ましてや作品が欲しいなら購入しなくてはいけない代物 それを桃子の為だけにお造り下さった素敵なちょいと変わり者の郡司さんて、お歳に似合わず(失礼)とってもチャーミングなお方なんですの 皆さんもぜひ月岡に足をのばしてガラス工房「びいどろ」を覗いてみて下さいましねきっとお気に入りの1品に出会えることでしょう
「秋」と言えば「芸術の秋」ですからね、今日はこんなお話しをしてみました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ほのかな秋の訪れ~ようこそo(^-^)o

2010年09月07日 18時56分18秒 | 徒然
ノーメイク・パジャマの桃子さんですよん 今日はひと雨降ったせいか自然の風も心地良い秋の訪れです 夏の間まったくもって閉めきっていたマイルームに(ずっと閉めきってクーラー生活送ってたわよ)しばし外気の息吹を投入し空気を循環させましょう いやぁー新鮮な空気はうまいのぉ~ ついでにもね もういっちゃってるんだわ、をね だって1日の仕事の疲れを発散するにはコレしかないのよ もしも他にもっと良い解消法でもあったら教えて下さいな 桃子だって毎日ではあまりにも芸がないですもん 宜しくねん
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おはよ・まだ夏は続いてますラ~(^^;

2010年09月07日 09時35分24秒 | 徒然
これ、前にも載せたっけ キムタッキーのお子のお写真ですぞ あるスジからの入手ですのよん
そんなことより、相変わらずの暑さで参りますわね~まっこと、今年はダイナマイトな暑さ 灼熱地獄です ですが・・ですのに・・それなのに・・全く食欲が落ちないどころか、暑さで麻痺して(暑さに全神経気を取られて)満腹感を感じることが出来ないため、日々食べ過ぎ飲み過ぎの連ちゃんでごじゃりまする早く秋さまに来ていただかねば、街道まっしぐら突っ走ったらいけないもんね まだまだ人生一花も二花も咲かせる所存の桃子にはとってもいけないことと存じましてよ心して日々研鑽に努めねばなりますまい (これって何語) まぁ残暑と言うかまだバリバリの夏ではございますが、皆様一重に辛抱でございますよ 頑張って下さいましね 本日も日々繰り広げられる平凡な毎日に、何か心通うホットなこと(おっとはもうこりごり~)新鮮なひとこま、感動のひとこまを見つけ作りましょうね いざ出陣
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今日の出で立ち(*_*;

2010年09月04日 18時36分12秒 | 徒然
写真もネタが尽きたからさ全く
顔なんて見えないだろ 今日は近場までに出かけようぞよ~ なんたって土曜日だもんにゃ皆さんに聞きたい 多分分からないと思うけど、(なんて失礼な言い方ねm(_ _)mだったら聞くな!だよねm(_ _)m)日本語のジャズの歌わかったら教えて 実はジャズ歌手に転向しようと思って (プハ今何かの歌手でもないのに)ぬぁ~んてまた支離滅裂なこと言ってますわ つまり、アレですな 夜の部のアルコールがキレてきたんですな 早く出かけたいよぉ~ 待ち人来たらず、春遠からじ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加