チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

しばらく縫い物に没頭中 🧵

2023年12月01日 17時13分13秒 | 徒然

くるくる棒での編み込みから、しばしシフトして、このところはいろいろ縫い物など、しておりました🧵

そうこうしているうちに、すっかり寒く、冬になってしまいましたね❄️

YouTubeを見て、他の人の作品に刺激を受けて、私も、生活用品なんぞを作ってみたのです
たくさん有りますよ~









これは、帽子シリーズです
自転車に乗る時の、日除けにかぶります🚴🧢
もともと、黒いやつを1つ持っていたから、それを真似て作ってみたんです
それが、こちら



次は、指なし手袋🧤・・・スマホを見る時に、手が冷たくならないように📱



あとは、春夏用のスリッパと、冬用のルームシューズで~す
既に使っていますが、すご~くあったかです🧦





そして、スリッパにネコ😹の顔を付けてみたら、可愛かったんで、手持ちのスリッパにも、いろいろウサギ🐰を付けてみました(笑)





こんなことを、秋から冬にかけて、日々楽しく製作しておりました

クリスマスの飾りつけは、ちゃんとすんでいますよ🎄🎅🎁✨

今日から12月・・・残りの1ヶ月も、しっかり充実させて 楽しい年末年始を迎えましょうね~🙌

今年も1年間の自分へのはなむけに、豪華お節料理を注文中

昨年、初めて頼んでみたら、す~っごく美味しくて、いろ~んな食材が詰まっていて、めちゃくちゃ良かったんですよね~
だから、今年も😁✌️

今年はいろいろ防寒対策も調べて試みています

冬に負けないで、楽しく満ち足りた日々を送ってますよ~🏠️🍺
嬉し楽し毎日💮💐💮💐💮





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌰食欲の秋🍠 | トップ | 💮💮💮最近の作品💮💮💮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事