チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

その後の作品💮記録の為に載せますね~✏️

2023年08月08日 13時47分33秒 | 徒然
新聞紙やチラシのくるくる棒での編み込み作品、相変わらず熱中していますよ~🔥



ガラスの靴の置物を飾るためのお盆と、小型の鉢カバーで~す
こんな感じに飾りました~✨✨✨






完成の写真は撮るのを忘れましたが、犬のぬいぐるみの後ろの色褪せたついたてを、編み込みでレンガ風に仕上げました



こちらも写真は無いですが、テレビ台の中のごちゃごちゃが見えずにスッキリするように、やはり編み込みでついたてを作りました~
そして向かいの飾り棚の下段に、ごちゃごちゃする小物を入れるカゴをお揃いで作りました~





2階の部屋の、オレンジのカゴで~す





気に入って、4つも作っちゃいました💦
壁掛けの植木飾りです













最後に、大きな植木鉢カバーです
今までで1番の大作です😁👌





お盆もきますし、ひとまずここで、一段落します

オレンジのカゴから、新しい手法を思い付きまして、、、
新聞紙やチラシ使用なんで、ところどころインクの濃いところや、写真の部分とかで、色をつけても、まだらに濃いぶちぶちになるんですよね



↑こんな感じで、特に薄い色、黄色などを塗った時はぶちぶちが目立ちます
なので、1度下地を塗った後に、あえて別の色でぶちぶちをランダムにつけて、新聞紙のぶちぶちを目立たなく模様をつけるんです

オレンジのカゴは、オレンジの下地に黄色のぶち、壁掛けの鉢飾りは、黄色に黒のぶちぶちを、大きい鉢カバーは茶色に赤のぶちぶちを👍️

ぶちぶち模様、気に入っていま~す😊✌️

何かに夢中になっていると、暑い暑いってp(`ε´q)ブーブー言うこともなく、没頭しているうちに、その日が終わるので、すご~く充実したこの酷暑の時期を過ごせています🏠️🍺

(*^-゜)vThanks!(*^ー^)ノ♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干し作り、初体験 (→.←) | トップ | 🎃今年もハロウィン近付く🎃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事