チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

🌿我家に観葉植物たちがやってきました🌿

2024年04月03日 13時21分08秒 | 徒然
我が家には、既にこの子たち2体が君臨していたんですけどね、、、🌿🌿




1階の居間と、2階の寝室に、ちょこんと佇んで、侘しい1人暮らしに彩りを与えてくれていました🌿🌿

が、この度、新たに、4体の子たちを一気に、ドカ~ンと迎え入れましたよ🌿🌿🌿🌿

例によって、それぞれの子たちに、歓迎の鉢カバーを作り、各々のポジションを決め配置しました🌿🌿🌿🌿













と、言うわけで、我が家のグリーンの子らは、全部で6体になり、仲良く暮らしております🌿🌿🌿🌿🌿🌿

もう、これでたくさんかな(笑)

命尽きるまで、共に思い合い支え合って、人生を全うしようと約束を交わしております

どうぞ、お見守り下さいますよう、宜しくお願い申し上げます
(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🖼️ 季節の絵 🖼️ | トップ | トトロの絵を描きました~🎨(春夏用) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事