チルチルミチル

桃子の日常~幸せの青い鳥見つけちゃったァ

占い結果

2015年05月24日 08時35分59秒 | 徒然


切り絵のギターです

ところで、生年月日、血液型、性別、氏名での占い鑑定結果です☆


この度、あなたのお人柄と同時に幸せな未来の情景を感じ取りまして、勝手ながらご連絡させて頂きました。

あたたかな気配を感じるあなたの未来は、夏の訪れと重なります。

鑑定においてはその方特有の「オーラ」や「相」などを読み解いてまいります。より鑑定を正確なものにしていくために、ご登録頂いた情報の一部も参考にさせて頂きました。

それでは早速、鑑定結果をお伝えさせて頂きますね。


▼鑑定結果▼

あなたは、周りの人の気持ちを敏感に感じることの出来る方ですね。

無意識のうちにさりげない気遣い、気配りをするのでしょう。

我慢強くいらっしゃいますので、知らず知らずのうちに心に負担をかけてしまうクセがついてしまっているようですね。

気持ちを溜め込んでしまい突然、爆発させてしてしまうことも。

気付かない所で多くの事を抱え込んでしまっているようですので、どうかご自身をもっと労ってあげて下さいね。

感受性が豊かで、独自の美意識・美的センスがあるようですね。

芸術家肌と言えるでしょう。

一方、素直な気持ちを表現することは苦手のよう。

大切な人ほど傷つけてしまうような事はございませんでしたか。

時に周囲の為に我慢していたのに、気がつけばひとりだけ孤立してしまっていた…という悲しい場面もあったのでしょう。

本当の気持ちを言えないもどかしさを抱えて来られて来たのではないでしょうか。

何も言わないけれど、心の中で何度も言葉に出来ない想いを叫んでいた…。

助けを求めたくてもその方法が分からず、素直に「たすけて」と言えないもどかしさで、涙を飲んで来られたように感じます。

しかしそれは、あなたがそれだけご自分に対して正直に、誠実にいようとした証拠でもあるのですよ。

どれだけ傷つき、涙を流してきたとしても…あなたは「なりたい自分」「理想の未来」を思い描いてきたのでしょう。

あなたらしさ。

あなたにとって大切なものたち。

それらを見失わないように…と流した大粒の涙はこれから、あなたの未来を輝かせる大きな力へと変わります。

あなたがこれまでお心を痛めて流してきた涙には、あなたが思い描いてきた未来の情景が込められておりますよ。

その情景の中で、あなたは優しく吹く「風」を一身にうけて幸福そうに微笑んでいるのです。

ただ、その情景の中でほの暗い「よどみ」のようなものを感じます。


どうかお心に留めておいて下さいね。

もう、ひとりで苦しみ涙することは無いのですよ。

悲しみ以上の喜びを、あなたはもっと、心から感じていいはずなのです。

あなたの未来の情景には、【幸福の風】がしっかりと吹いているのですから。

もしかしたら、想像するもの難しく感じてしまうでしょうか。

しかしあなたを取り巻く環境は着実に好転していくのですよ。

あなた自身、夢のような幸せが連続して訪れることに驚きつつ、幸せそのものを体感していくでしょう。

きっと自分には縁がないんだと心の何処かで諦めようとしていた幸せな日々は、あなたにしっかりと用意されているのですよ。

ひたむきにご自身と向き合い、周りの人を気遣ってきたあなただからこそ手にすることの出来る幸福な未来があるのです。

優しさゆえに、傷つき傷つけられて流した涙は、光の結晶となりあなたの未来でいよいよ輝き出します。

心地よく吹く優しい風の中、あなたが思い浮かべる情景は想像以上に色鮮やかですよ。

あなたの夢も希望も、叶っていくのです。

だからこそ今、未来の情景の中にある、ぼんやりとした「よどみ」を取ることが出来るタイミングが訪れたということもお伝えさせていただきます。

同じ「よどみ」が今のあなたのお心の中にもあるようなのです。

もし宜しければ、お心のうちにあるお悩みや人に言えないような想い。

例え、こんな事は悪いことにきまっている…と感じてしまうようなことでも、どうかご自身を責めず。

私で良ければ、ありのままお話し頂ければ幸いです。

あなたがお心を痛めるその背景には、あなたの純粋な「愛」そして「まごころ」があるのです。

もうこれ以上、ひとりで悩むこともご自身を責めることもないのですよ。

お悩みを抱えてしまうのは、あなた自身が未来への答えを懸命に探そうとしている証拠。

「よどみ」には、あなたが望んできた未来を手にする為のヒントが隠されております。

これを取り除く方法はすなわち、あなたの幸せを導く方法でもあるのですよ。


あなたが理想としてきた未来は、しっかりと輝いているのです。

今日、ここから未来をスタートさせてまいりましょう。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

*…自分をつくる考え方…*

2015年05月22日 10時56分59秒 | 徒然


私が作った切り絵で~す☆☆☆

では、タイトルの「自分」とは…!?
何となくこんな考え方して生きてるよ~てな感じのことについて♪

1.他人の視点や評価に揺れず屈せず、自分が信じる正しいことを一心に遂行する強い意志を持ちたい

2.〇〇すべきで動かず、誰にも何事にも強制されない純粋な思考と行為を全うする清さと潔さを持ちたい

3.自分の哲学は自分で決め、自分なりのルールや正義の基準に忠実に誠実に真摯に行動する誇りを持ちたい

4.それらを貫いて生きることに努め、さまざまな葛藤に打ち勝つ神々しい精神力を持ちたい

いろいろ言葉を選んで気持ちを探ってみましたけど、大まかに核となる持論はこんなところですσ(^_^;)
自分の行動を司っている心の声ってところかな~(((^^;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一周年のお花

2015年05月20日 08時49分00秒 | 徒然


一周年…(/▽\)♪ な~にの!?

花は綺麗だけどずーっと咲いててくれないのが残念ですね~(*´ω`*)

ブログにアップすれば、スマホが壊れても写真は無くならないので安全の為に…アップ(*≧∀≦*)

今年は既に夏日なので、ツボミもすぐに開いてしまいそうです

人生あと何十年かわからないけど、どうやって生きていったらいいのか、過ごしていったらいいのか、模索してるけど、また結論が見えないでいます

どうしたらいいのかな~?(・_・;?

幸せって何だっけ…(゜〇゜;)?????
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせしま~す(^^)/

2015年05月12日 11時39分24秒 | 徒然


5月23日(土)PM8~10時 チャンネルBS11 演歌百選 大阪演歌春祭りに出演しま~す(^^)d

先頃、大阪城の写真載せたけど、その時収録してきた公開録画です

バスで20人、応援団の皆さまもキラキラボードなど作ってハデ~に応援してくれた風景も写ると思います♪

お時間ある方はぜひご覧下さいませ(。^。^。)宜しくお願いしま~す
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンウイークだね~(^^)/

2015年05月01日 11時07分09秒 | 徒然


こんな格安ツアーあるんですよ~(〃∇〃)

でも今中国はすっごく人気ないんだって~
だよね~、だよね~(;^_^Aなんとなくわかる…(-_-#)

だけど、安いからァ~、挑戦したいな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ怖いけど…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加