パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

時間の中の朝。。

2024-05-14 07:49:20 | タイ王国
ゆっくりと朝早い時間帯を、モバイル運用で過ごして居ます、古い世代前の楽々フォンで、ブログを書き始めました、初代ギャラクシーの様なボディースタイルは、懐古趣味の私には、丁度良い気分転換とモバイル作業性を与えてくれます。。
此れと言って特徴の無い楽々フォンですが、実際に使い始めてユーザー個別に、特徴が出来上がって行くスマホなのは、適度に普通のアセアン諸国のスマホには無い、面白味の一つだと言えそうです。。
楽々フォンの特徴はシニアフォンの様に思われがちですが、実際には使い方の少し異なる端末の、一台だと思って使って居ます、恐らくは私が此の楽々フォンを使う理由は、此れを製造設計した人間とは、大きく異なると思い得るので、雰囲気的には私の場合は、初代ギャラクシーの亜種の感覚で使って居る場合が、多いと言えます。。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿