パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

5年前のアンドロイド

2017-07-30 18:11:25 | タイ王国
今回は、とても古い5年前の、アンドロイド端末を持ち出して見ました、日本製のアンドロイド端末で、グローバル展開をされ居るデバイスなので、タイ国内の使用がバッテリー等もてに入る製品だったので、使い始めたデバイスです。。

最近はバッテリーの交換出来ないデバイスが増えたので、バッテリーの交換の出来るデバイスとしては、新しい方のデバイスですが、流石に5年の月日の影響は未知数だと言えるので、試して見るのは楽しみだと思って居ます。

最近は国外で、新しい端末を使う事が、多く記事に成って居ますが、こう言った古いデバイスでの、シム解除された、日本製のアンドロイド端末を使う記事も有っても良いと思い、書いて居ますが、此れと言って不具合は無く、発熱も少なく動きも普通の使用では、問題は無く、逆に日本製の為、日本語使用においてはずば抜けて居る、端末だと言えるので、この辺りも考え見るのも、面白いかも知れません。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿