パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ゆったりにて。。

2024-05-04 22:16:08 | タイ王国
ゆったり路線バスでの移動中です、旧世代型の楽々フォンの画面サイズは、アイホン5に近いのかと思ったら、アイホン6に近い画像サイズだったのは、少しですが驚いて仕舞いました。。
ボディースタイルが、初代のギャラクシーに似て居るのは、タイ国内で使う分には余り目立た無いのは良い点だと思っています、私が此の世代の楽々フォンを持ち歩くのは、バッテリーの取替が、裏蓋外すだけで出来る点と、丸まって手持ち感が良い、イヤフォンジャックが有る、防水防塵性能が良い、スペック性能はやや厳しい面も有りますが、取り敢えず作業が出来るので、ポケットスマホとして懐中時計にも成るので、ついつい持ち歩く事に成ります。。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿