パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

アイホン

2017-06-21 02:29:41 | パタヤ日本人友好会イサン支部
アイホンシリーズも画面サイズが、大きく成って既に3年が過ぎようとして居ますが、相変わらず初代のアイホン6は、普通に動いて居るのは、アップルの設計思想から、来るものだと言えそうです。
私は普段の使用には、薄くて軽いアイホン6を使用して居ますが、主に端末として使う事が多いので、ストレージは小さめのデバイスを、使って居ますが、初めは低ストレージのデバイスは使い勝手が悪いと思って居たのですが、アップルのアイホンに対する、データー管理思想が良いのか?思った程の、不便さが無いので、薄くて軽いアイホン6を使い回す機会が、多いと言えます。

アイホン7でも良いのですが、イヤホン管理が小刻みな移動が多い私には、不向きだと言え、結局低ストレージのアイホン6を、持ち歩く事に成って仕舞います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿