ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

仔猫の宙子ちゃん

2020年09月06日 | 我が家のペットたち

カテゴリー「我が家のペットたち」ですが、本当は違います。

今回は『本当の母のように慕うAママのお家に新しく仔猫が来ました〜!』というお話です。

少し前にAママから猫を飼いたいと相談していただき、私も気にかけていました。

それがこの度ご縁があったそうで、とうとう仔猫を迎えることになったのです。

その際に「お金は倍近くかかるけれど、猫は1匹より2匹の方が断然飼いやすい」とお伝えしていました。

そうなのです。

気の合う子同士だと、一緒にお留守番してくれるし楽しく遊んでくれるし、何よりも2匹の猫が寝ているところなど破壊力抜群の可愛らしさなのです。

(写真で分かりますでしょ?🤗)

幸いにも4匹産まれた方から譲っていただくそうでしたので、兄弟姉妹であればきっと上手くいくと思いました。

 

そして今日、可愛い可愛い仔猫がやってきたのです。

なんと!

宙子の名前をもらってくださるとのこと。

嬉しすぎて涙が出そうです。

Aママもお兄ちゃんも宙子のことを大変可愛がってくださいましたので、願ってもないお話です。

ということで。。。

宙子ちゃんと

 

陸ちゃん。。。

美人三毛猫姉妹です。

我が家と合わせて三毛猫4匹。。。

やっぱりこりゃもう本格的に親戚だわ〜もぉ〜〜〜❣️


See you !






見たよ♪とか面白いよ♪とか頑張れ!とかでポッチリ大歓迎。
         ↓        ↓
    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿