Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

冬至朝、一斉遠隔セッションのフィードバックはこちらへ

2013年12月22日 | 遠隔セッション
KIN53赤い磁気の空歩く者(目的 統一する 引きつける/空間 探る 目覚め)冬至
空間の力のウエイブスペル、交差の白い北の城
(昨日書いた記事を全面書き換えしています)

6:00ジャストに冬至の一斉遠隔セッションを実行し、6:42に終了いたしました。最終的に181名の方々の集合意識に対して行いました。
エントリーされた皆様、ご協力ありがとうございました。いかがでしたでしょうか?

我ながら美しいセッションで、陶然としてしまいました。前回の倍近い人数ですが、集合意識の力はやはり多人数のほうが強力ですね!

昨夜のうちに導かれて作ったコマンド(意図)は、まずは皆様の「自己価値」「自己尊厳」を確認することからでした。
それは誰に証明してもらう必要もなく、ただ誰もがご自身を唯一無二の価値ある者であることを知ること、それにより他の人の価値も同じように尊いものであると認められること。

そして女神アバンダンティアのサポートのもと、創造主の定義である「豊かさ」を皆様の集合意識にダウンロード。
恐れや心配を手放し、必要なことには必ずスムーズにお金を使うことができ、より現実的かつ本質的な豊かさを手に入れられること。欠乏感や将来への不安ではなく、裕福さと信頼の感覚に意識をシフトさせること。

最初の時点で皆様の集合意識が暗く輝くディープコーラル色の球体で感じられたのですが、徐々にまばゆいばかりのゴールドとなり、その後宇宙を貫く黄金色の柱となり、アバダンティアの金貨が溢れ出すと言われる黄金の角と二重螺旋のように絡み合って一体となりました 素晴らしかった。。
この状態がかなり続きました。

そして最後に遠隔浄化セッションで行っているように皆様の肉体と光の身体、そしてお住まいの環境から汚染物質や不要かつ有害な要素を光に返すことをコマンドし、聖なる空間の女神ネメトナのサポートのもと、より清浄で美しく整った環境に身を置けるようにコマンドいたしました。
これから大掃除をなさる方、断捨離される方のサポートになるかもしれません。
(これは最初に公開しなかった意図です。断捨離したくなかった方がいらしたら、ごめんなさい

すると深いロイヤルブルーがかったエメラルドグリーンの光がやってきてゴールドを包み込み、何億本かのキャンドルの光が灯る光の柱となりました。。
まるで宇宙のクリスマスツリーという感じ…
ここで感じたのが先日生まれたオーラソーマのニューボトル、B111大天使ダニエルのエネルギーでした。

全てに感謝し、最後はやはり宇宙を貫くゴールドの光となって終了となりました。


その後は私個人の意図ですが、原発事故後の地球環境の汚染と、それに苦しむ方々の心身の解毒のセッションを行いました。
そうするといつも現在の地球上の利権関係のクリーニングになるのですが…(なかなか力及ばずですが、定期的に行っております)
そういうわけで6:56までワークしてました。その後これを書いております。

今回の反省は、エントリーフォームの自動返信機能を私が設定できず、「エントリーされたのかどうかわからない?」というご意見をいただきました。
すみませんでしたm(_ _)m 次回は使えるようにします。
更にdocomo端末の15名の方に前日のご案内メールが届きませんでした。申し訳ありませんでした。
次回以降はもっと効率的かつ確実なやりかたができればと思っております。

何かフィードバックがありましたらコメント欄にご記入いただければ幸いです。(非公開ご希望であれば、その旨お書きください)
どうぞよろしくお願いいたします。重ねてご協力ありがとうございました!感謝です
コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移転後1年、冬至「朝」の一... | トップ | 豊かさには限界がありません... »
最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とだせいこ)
2013-12-22 07:52:47
セッションありがとうございました!
その時間は爆睡してて、さきほど目が覚めましたが身体が重くて重くて起き上がれませんσ(^_^;)
日曜なのでゆっくり休みたいと思います^_^
素敵なセッションに参加できてうれしいです。
断捨離もますます力が入ります!!
ありがとうございました!
返信する
おはようございます (きなこ)
2013-12-22 08:13:36
セッション、ありがとうございました。
毎朝、6時頃から朝食にするのですが、今朝はだるいというか、眠いというかで20分頃から食べ始めました^^;
返信する
ありがとうございました (とりごえ ともみ)
2013-12-22 08:21:35
セッションありがとうございました。
私も爆睡でした。
頭が重く身体がダルいです。
これから大掃除します!
本当にありがとうございました。
返信する
眠気 (藤川美佳)
2013-12-22 08:27:49
ありがとうございました!
ゆったり味わいたかったところですが、お弁当を作っていました。作り終えて、いつもの時間軸とは違うような 感じあり。早かった。
その後、半身浴でドカーンと爆睡しました。深い眠りで数時間程 たったように感じましたが20分程で、またまた驚き。気分爽快で新しいスタートをきれます!
楽しい体験
ありがとうございました!
返信する
ありがとうございました (紺野志保)
2013-12-22 08:28:47
目が覚めて、時計を見たらちょうど6時でした。
手のひらを包むように温かくなり、少し重さも感じました。その後はうつらうつらとしてまた眠ってしまいました。

断捨離がスムーズに出来るよう、そして豊かさを受け取れる事を自分でも意図していこうと思います。実は先日とある決心をしました。そこにも通じるものがあるかと思います。
とても素晴らしいセッションに参加出来て幸せです。
秋濱さん、ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました! (ちほ)
2013-12-22 08:34:34
わたしは8:00まで爆睡でした!
はっと気づいて目が覚め、最初に出た言葉は『遠隔ヒーリングしてもらうのに爆睡しちゃった』でした…www
その後も寒くて布団からは出てません。
背筋が寒いです!!
記事を読んだら断捨離したくなりました(^o^)U+266C
身体の中の断捨離も進んだらいいなぁと思います\(^o^)/
返信する
ありがとうございました! (junko fujimoto)
2013-12-22 08:36:34
終わったらとてもすっきりしていました。浄化セッションも意図されていたようでありがとうございました。
なんとなく、自立して挑戦していく、という感じを受けました
とても温かく広がる金色のエネルギー が気持ちよかったです。
これから、豊かさを受け取っていきたいと思います!
返信する
ありがとうございました (金木犀)
2013-12-22 08:45:18
睡眠中でしたが、目覚める前にとても印象的な夢を見ました。

普段は夫と2人で静かな生活を送っているのですが、
なぜか夢の中では集団生活をしており、
美味しそうな採れたての自然栽培の野菜を、
みんなで少しづつ分けあっていました。

その後面白ろ可愛い男の子が出てきて、大爆笑しているときに目が覚めました。
笑いながら目覚めるということは滅多になく、
大層気分がいいです。
ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました。 (石上千裕)
2013-12-22 08:50:49
丁度6時から半身浴をしていました。
途中から頭の中がオレンジと黄色の温かい波で洗われるような感覚になり、フラフラ~っとそのまま寝てしまいました。気が付くと6時45分でした。
これからますます自分の心と身体を大切にしていこうと思いました。
素敵なセッションをありがとうございました。
返信する
光の粒 (おおにし ちえこ)
2013-12-22 08:52:08
ベッドの中にいたのですが 6時37分頃、ズーンと上から押さえられるように重いものが身体に降ってきて、頭の中には南方向からの白いツブツブの白い光が沢山降っていました。
寝る前に「光の時代」と思いつき、ネットで見ていたらシャンバラ(昨夜まで知らなかった)の画像が出てきて、白いピラミッドが建っていましたが…秋濱さんのカードの「白い城」と関係あるのでしょうか…
友人に教えてもらっての初めての経験でわからないことばかりですが、「皆 繋がっている」と感じました。これからいろいろ勉強します。来年はこれまでとは違う日々が待っていそう!
参加させていただいてありがとうございました~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠隔セッション」カテゴリの最新記事