Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

4~5月のワークショップご報告

2014年05月16日 | ワークショップ <オーラソーマ>
KIN168白い電気の鏡(奉仕 活性化する つなぐ/果てしなさ 映し出す 秩序)

ブログ書くのサボってました…グータラですが、施術やワークはきちんとしてましたよ~。
優先順位がイロイロありまして。。
で、ここでここ1ヶ月間のワークショップのご報告をしてしまいます~!と、やっつけ臭ぷんぷんでスミマセン

まずは1ヶ月前(4/18)のエッセンスワークから。
お久しぶりのクライアント様と私の一対一。KTさんは「許し」、私は「女神性」のテーマがありました。
B111大天使ダニエル登場以来私は、その一見オトコマエな女神性に非常に力づけられ、「こういうのもアリなんだわ!」と「女神性」という言葉の持つ枠を外すことをしている感じ。
そしてKさんは非常に勤勉で知的な女性ですが、ご自分に厳しすぎるところをもっと許そうと感じていらしたそう。


そして「ゆったりゆる~り」(Kさん)、「ゆるコミ」(私)というゆる~い感じのエッセンスができました。

私のタイトルが何故「ゆるコミ」になったのかは説明できませんが、作りながらやってきた言葉でした。

そして翌日からマイク先生のコースがあり、その後GWとなるのですが…結果はひと言。
"ユルさ"を許すのは結構キツいわ。。

このボトルたちからして、決してユルくないか~
バタフライのGr.1のピンクが入ったり、レインボーが入ったり、結局全部の色と「愛」のワークだった感じなのですが、制限を外すことのチャレンジでしょう。
いまだ使用中、キツいユルさがたまりません ある意味最高
Kさんはどうだったかしら??


次に4/29のAEOS体験会
これはもう、セルフエステでひたすらキレイに気持ち良くなっていただくためのものです。
そして今後AEOSを使おうと思っていただければ、非常に嬉しいです。
そうそう、先日AEOS&ビーマーライトペンフェイシャルで、ブライダルエステさせていただきましたが、ほんっっっとに綺麗な花嫁さんになられましたよーーー!

AEOSを今お使いの他社ラインに1品だけ加えるなら?とおすすめした、ジェントルエクスフォリアント(角質取り)に感動された方からのリクエストでした。これは単品で昨年のコスメアワードを受賞しています。(ご存知かと思いますが、AEOSは本年は優勝してます!→

クレンジングの段階で、既にリラックスしてゆるゆる~。


遂に撮影成功、これが噂のAEOS流、蒸しタオル洗顔っ!


綺麗になって、更にメイクアップラインで輝きを増していかれる皆様…ほんとにツヤツヤで、内側からの輝きって、こういうことなんだな…と感じた次第



次回の開催は7/5土午後を予定しております。リクエストにも応じますよ。


そして先日、これはリクエストをいただいたプライベートワークですが、初めて当室でオルゴナイトを作成しました。創造性爆発~!の楽しいワークです


モチーフもこんなに沢山、先生がご用意くださいます。


レジン(樹脂)が固まるのを24時間待ちます。これらがどうなるかというと…


こんなにキレイ!そして本当に個性が素敵~!以下先生のお写真です。


私の新作たち、実は殆どがギフト。イエローでスタートしたらオリーブとコーラルが派生して楽しめました。

大きなローズクオーツのハートや、AEOSのパウダリーアイシャドウを入れたりしちゃいました!超贅沢!

今後決まっている日程は全て満席ですが、また企画させていただきますし、リクエスト大歓迎です。


そして本日、5月の定例エッセンスワークでした。1ヶ月経っちゃいました…。
またまたお久しぶりのクライアント様と一対一。この方とは以前も一対一のボトルワークをさせていただいたのですが、そういうことも意味があるのでしょうね。
エッセンスは全く初めてという彼女、お一人で最初は自信なさそうでしたが、結局全てご自身の直感で取捨選択ができ、初めてのペンジュラムも見事に使いこなしていらっしゃいました。

彼女のギフトのボトルがB73で、私はB90。混乱を治める知恵もご自身の内にあることを、もっと信頼するということを身を以て知っていただいたと思います。


笑顔が可愛らしく、おっとりとした雰囲気の方。エッセンスはきっとマイペースを取り戻すサポートになることでしょう。

来月は6/20金の夜です(定例第3金曜夜)、ほかリクエストお受けします。
全てご希望はこちらまで→★★

そして私はキツめの「ゆるコミ」をまだ使い続けております 全ては愛です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅すぎる追悼・高橋たか子 | トップ | 終わらせること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワークショップ <オーラソーマ>」カテゴリの最新記事