Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

遠隔浄化セッションをスタートします

2012年11月08日 | 遠隔セッション
KIN164黄色い銀河の種(完全性 調和させる かたどる/開花 目指す 気づき)

これまでエッセンスの調合以外、遠隔のエネルギーワークメニューは私は行っておりませんでした。
え~お身体触ってナンボな鍼灸師はそんなことできませんよ~っていう、鉄の固まりが空を飛ぶわけがない!的なアナクロな自己不信が拭えませんでした。

でも誰もが普通にサイキックである時代、多くの方に「放射能除去していただけませんか?」と普通に言われるようになりました。(こんな記事も自分で書いてるんですよね(汗)

そうですよね。。うちで鍼灸等の施術を受けていただく方にはもれなくさせていただいていますが、現時点で健康状態に問題がない方の浄化だけっていうのもアリでしょう。でもお子さんが小さかったり遠方だと、いらっしゃるのも大変ですよね。
直接施術が出来て遠隔ができないわけがないのですが、超合理主義な私の一面が「いやいやありえへん!」(何故関西弁;)とつい先日まで言ってました。(この記事書くのも自分の中のその部分が抵抗してて、ものすごく時間がかかってます…
この浄化ワークは、私はふくいち周辺の汚染地域の土地と人々に対して時々行っていますが、本当に出来てるのかどうかイマイチ自分を信頼していないので、サボりがちにもなります

これではいかん!とようやく腹を決め、先日クライアント様にモニターになっていただきました。
千葉県のホットスポットにお住まいのご一家、4人家族。お2人のお子さんはまだ小さいのでご心配はよくわかります。
ご家族全員のボディ&ライトボディ、おすまいの土地(周辺も)と住宅全般に対して放射性物質をはじめとする有害物質の除去をおこないました。

以下、いただいた感想です。

本日は、4時に目が覚めました。
ゆっくり準備して6時には心静かに受け取ることができました。
最初は、外を見ながら座っていました。
私自身は、首の後ろがじんじん、じわじわとしていた感じがありました。15分くらい経ったところで横になりたいなぁと思って、子ども達の横に寝転んで過ごしていました。

いちばん変化があったのは5歳の息子だとおもいます。起きたら鼻血が出ていました!!
そもそも市の測定で0.58μシーベルト(1cm)出た時に一番心配だったのは庭先で遊びまくる息子だったので、「おぉ!!」と声をあげてしまいました。

冷え取りをしている私の感覚ですが、「排出される」事には快感があります(*^^*)

今はこちら、曇っていますが6時頃霧に包まれた空が7時にかけてだんだん晴れて雲の無い青空になっていく様はとても美しかったです。


首の後ろのサイキックゲートは、私も放射能の反応を一番感じるところです。そしてお子さんの排毒としては、鼻血はとても強力でわかりやすいものです。暝眩ですので恐れないでくださいね。

というわけで、できてるし…と確信せざるをえなくなりました。少しでもお役に立てればと遠隔セッションスタートいたします。


11/14水スタート!「遠隔浄化セッション」
・シータヒーリングの技術を使い、放射線毒素をはじめとする有害物質の除去を意図します。
・ご家族のボディ&ライトボディ、土地周辺、住宅内に行います。
・放射能だけでなく、不要かつ有害な化学物質や薬物、電磁波等の体内の蓄積も合わせて浄化します。

(放射能の除去については「シータヒーリング」のp94~95に記述があります。ご自身でも是非お試しになると良いと思います)

シータ波の脳波は睡眠時のものですから、急に眠くなる可能性がありますので、実施時間は基本以下の通りとします。
11/14以降の水曜日6:00~、または金曜日の23:00~、所要時間は約20分間です。(他の曜日&時間帯もご相談に応じます。)
セッション中にお仕事中の方は充分ご注意ください。乗り物の運転はしないでください。
睡眠中でも構いませんが、できれば目覚めてリラックスして「受けとる」ことを意図してください。お子様は眠っていて構いません。
暝眩として各種排毒症状が出る場合があります(違和感、だるさ、眠気、痛み、鼻血、咳、下痢、皮膚症状など)
物理的、医学的な除染ではありません。その時点で最高最善の浄化が行われることをご理解いただける方に限ります。

料金は11月中はモニター価格でお一人\2,000-、3人家族以上は何名でも1世帯\6,000-です。セッション前日までにお振込みいただきます。

セッションご希望の方は
浄化を希望するご家族のお名前、生年月日
・ご住所、土地の平米数(おおまかで結構です)
・ご希望日時(水6:00~or金23:00~、日付も。左記以外がよければご希望を第3希望くらいまで。)

こちらからお知らせください
お振込先等、折り返しご連絡させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップとキャンペー... | トップ | 遠隔浄化セッション 追記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠隔セッション」カテゴリの最新記事