ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

【食】ケンタッキーフライドチキン 真駒内店 [軽食@札幌]

2009年06月27日 16時46分06秒 | 外食記録2009
ケンタッキーフライドチキン 真駒内店(KFC まこまないてん)[軽食@札幌][HomePage][Yahoo!グルメ]
2009.5.17(日)17:00入店(初)
注文 和風チキンカツサンドセット 640円

 
・某オケ練習のご飯休憩で利用。前回はひどい目に遭ったため、今回はハズレが無いであろうこちらの店へ。地下鉄真駒内駅前の東急などが入った商業ビルの一階に入ったKFCの支店。KFCの商品を食べるのは久しぶりのことですが、さらに店内で食べるとなると一体いつ以来なのか見当もつきません。
 
・店内はイス席が10卓以上。喫煙席はガラスで仕切られています。
・私の後から、部活帰りの高校生と思しき団体がドヤドヤと入店し、カウンターにはあっという間に行列が。もし一歩入店が遅ければ大変でした。しかし、近頃の高校生は部活帰りにKFCに寄れるとは。ずいぶんリッチなのですね。
 
・ハンバーガー、ポテト(S)、コーラ(M)の三点セット。

・クドめの和風醤油ダレのかかったチキンカツがはさまったハンバーガーは卒のない出来。昔はかなり独特の路線のハンバーガーだったような気がするのですが、これだと、他のハンバーガーチェーンと区別がつかないような感じです。

・ポテト。
・全部食べて腹八分目。この半端感はもう一つハンバーガーを買わせる策略? でも、もう一個買うと高いし。。。


[Canon IXY 910 IS]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【写】明治天皇御駐蹕記念碑... | トップ | 今週の細々したこと 2009.6.2... »

コメントを投稿

外食記録2009」カテゴリの最新記事