ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

ナンジャタウン+鍋

2012-10-07 01:20:59 | アイマス

今日はナンジャタウンでアイマスフードを食う!


今日のナンジャはアイマスとタイバニとまどマギのフェア中でした。
タイバニの人気に嫉妬。

前回のアイマスフードフェアでは2日で全12種を制覇したわけですが、今回は16種類だし、無理せずまったりとフードファイトです。



「千早のキラキラレアチーズ」720円
他のフードから考えて700円かなというところ、あの数字にかこつけて値上げに成功!w
まったり濃厚なレアチーズは、かなりのボリュームでした。
あと小さなカップ(!)で牛乳付き。ちーちゃんの牛乳ごくごく。

ここで早くもスウィーツを諦め、餃子広場へ。


「本日餃子6ヶ入り 大盛りもやし炒め」680円
やよいにかこつければもやし炒めだけでも許される、それがアイマス。
餃子は小さいけど普通に美味い。もやしはなんかキムチ。
もやしと餃子はなんのシナジーもなく、ただ餃子ともやしを食っただけでしたw


「響のオム餃子 スパムハム&ハム蔵付きだぞー」680円
混んでたので結構待たされました。人気店?
大きめ(普通の大きさ)の餃子は肉汁たっぷりで美味しかったです。しかし玉子すくねえええ!
ハム蔵がプリントされてるのはハムでした。ははっ・・・

そろそろスウィーツにも耐えられるんじゃないかということで3階へ復帰。


「穴掘って埋まってますのぅ~」650円
あの例のふわふわのカキ氷。とにかくでかい!これ前回の響のでかいやつの店だろきっと・・・w
でかいので味が単調になるかと思ったけど、掘っていくと下に青いシロップがあったり抹茶の丸いパン的なものがあったりして、飽きずに食べれました。


「春香のいちごパフェ 手作りメッセージ付き」650円
普通のパフェ。前回に引き続き普通のいちごパフェ。
アイスはすっぱくて美味しかった。この大量の生クリームさえなければなあ・・・w
いや、普通に美味しかったです。

早くも限界を迎えたので、無理せず今日はここまで。
ナンジャアイマスフードも2回目なので、全制覇とか無謀なことは考えない。
モバマスと木星抜けば全12種類だから、今日あと一個食べて6種制覇しておけば次回で・・・とか考えても実行しない。これが新しい私。


あと、ガラポンとかやった戦利品含めて。
千早のバッチは後々品薄になるかもしれないので多めに確保。
PRカードはやよいでした。かわいい。


そのあとカラオケで十人くんとヴァイス&カラオケをやって、ふゆなりくん宅で鍋。
ああ、普通の鍋って素晴らしいw


ズゴック豆腐は最初からクライマックス(水没)w

鍋つつきながら、アニメ(JOJO一話、ミルキィラード繪など)やミクパを見て、P2Gやってるのをながめつつ、ぐだぐだしゃべって解散。こういう雰囲気やっぱ楽しいわ~w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿