ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

2022のイベント参加

2023-01-09 12:49:55 | 日記
最近は全然イベント行かなくなりましたが、2022年もちょっとだけ参加したので、2022年のうちにまとめておこうかなと思います。(2023/1/9)

3月に品川ステラボールでMay’nのFCイベント。
2次募集で応募したので、一番後ろの一番端の席でした。
出入口に最も近くて、これはこれであり。
イベント内容は、協賛のDAMでカラオケしようとしたら機材トラブルになっていました。
ここで尿道からフェスピが出たのも良い思い出。

May’nツアー。
初日は4月の千葉市若葉文化ホール。
May'nの生ライブは3年ぶりだったのですが、なんか迫力が上がっている…!
そして新潟群馬にも行くつもりだったけど、腰を壊して断念…。
ファイナルの8月の中野サンプラザは這う這うの体で参加しました。

7月はアイマスライブin幕張メッセ。
これはもう何年振りかわからんアイマス単独イベントの参加です。
僕が参加した2日目は懐かしい曲が多くて楽しかった。
箱の覚醒美希の映像が流れたときは場内がどよめいたし、亜美真美二人が同時に舞台に立った時もすげーってなりました。

9月、日々荘3号館というミューレ3期生のイベント。
ミューレ3期生は初めて見たんですが、髪型や服装をシャッフルしてた回だったらしく、ますます誰が誰だかわからん!
と思ったけど、意外と覚えたかもしれないです。(もう忘れた)
会場となった山野ホールの座席が低すぎて、腰痛のため昼の部のみで撤退…。

2023年はとりあえずミリオン9thとアイマス東京ドーム。
持ってくれ俺の腰…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿