増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

第2種電気工事士試験 合格者

2012年09月07日 | 増田デンキのひとり言・・・・雑記

 

今日は実技試験の発表です。

この前、最初で最後の実技講習を?行いましたが・・・・

3人の内2人は合格と連絡をいただきました。  

おめでとう!!!

あと一人は今日仕事中で受験番号がわからないので、明日連絡をくれるという事です。3人合格すると♪ なんか嬉しいな! 

これから電気工事をしていこうと思っている方は電気工事士の試験は結構、

学科試験に出てくる問題は、実際の工事でも役に立つ問題が多いので、忘れないようにしてください。

  

私も人の事を言えなく、毎日勉強の毎日です。

それにしても、今日は嬉しかったなぁ~ ♪ 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。