I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

悩みましたが

2006-09-10 14:40:08 | その他
皆さん、お久しぶりです^^;
ここ最近は全くパソコンを触らずに生活してましたヨー。
ブログのカレンダー見ても、空白ばっか!!
更新ができてなくて、申し訳ないです・・・

で、これからの更新に関して少し考えました。
やっぱり私も学校の勉強に、一学期よりも力を入れていこうと思っています。
なので更新するのは「金曜~日曜」とさせていただきます!
もちろん、時間に余裕がある日は平日も書いていくつもりですが^^;

それでお詫び、というのも変なんですけど、詩についてはリクエストを受け付けしたいと思います。
そういうことも少しずつ、勉強していきたいな~と考えているので。
この件は、次の記事で詳しく書いておきますね^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (Excite)
2006-09-11 22:08:33
お久しぶりですね♪

最近忙しかったのですね^^;。



お~勉強頑張るのですか!

僕も前期はやばかったので、お互い頑張りましょう^^。

分かりました。

マイペースで更新して下さいね^-^。
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-09-12 18:57:27
お久しぶりです~。

最近結構忙しくて、なかなか更新できませんでした^^;



そうですね、勉強も頑張らなくちゃ!と模試の結果を見て改めて感じましたので・・・(笑)

でも、時間のあるときを見つけて更新はしていきます!!

マイペースに頑張りますね♪

コメントを投稿