スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

メンフィス!щ(゜▽゜щ)

2016年08月26日 00時44分03秒 | Weblog
長いお付き合いの大好きメンバーさん、ayuちゃんからのお土産~っ((o(^∇^)o))

いつもいつもありがとう(^人^)



シュガーバターの木。抹茶味あるの?知らなかった(о´∀`о)いただきます♪

ん?これなーに??


こういうことか(゜∇^d)!!

ん~っ、元がのっぺりアジア顔だから、彫り深くならんね~っ( ・ε・)


スフィンクスポーズ(笑)(笑)



意外ととゅるんとゅるんでエエなこれ(*´∀`)

パックシリーズお待ちしてますo(*⌒―⌒*)o

。。。放送事故レベルや、、、あかん、仕事減るわっo(T□T)o(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayu)
2016-08-26 08:01:38
先生(笑)めっちゃお似合いですよ(笑)
早速ありがとうございますっ(♡ơ ₃ơ)
にゃはは(о´∀`о) (スーザン)
2016-08-26 18:02:59
ayuさま

ありがとうね((o(^∇^)o))ぷぷ、なかなか似合ってるでしょ(笑)
おかげで、今日は化粧のノリがいいわ(о´∀`о)
いつもいつもありがとうね。
楽しすぎて、しゃべってばかりでごめん。。。

コメントを投稿