スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

スッキリ☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2024年03月06日 16時26分00秒 | Weblog
はひーーっ!ε-(´∀`; )

我が家の場合には、1月2月の稼働日が少ない年初めは、レッスンが詰め詰めになりますので

年末の発表会前から2月まで怒涛の日々を送って、ほぼ記憶なし(⌒-⌒; )
毎日をこなすのにいっぱいいっぱいでした…

ようやく3月に入り、少し息をフー(*´◒`*)





確定申告も終えてやっと少し落ち着きました。

1番やりたかったこと、、、






取り急ぎやらなきゃいけない仕事の『タスクリスト』の書き出し_φ(・_・

ひぃ:(;゙゚'ω゚'): あっという間にノート2ページびっしりなりましたが

とにかく、この色々諸々やらなきゃいけないタスクが、頭の中にごちゃごちゃになってる時が1番しんどくて。・゜・(ノД`)・゜・。


とりあえずこうして、「見える化」出来ると、あとは片っ端からやっていくだけなので、気分的には楽です♪


『好きな仕事でいいねー』と言われますが、、、恐らくサラリーマン時代の2〜3倍以上は仕事してますし、反して自分の給与はサラリーマン時代より少ないので(⌒-⌒; )、、、好きじゃなかったらやってられない。というのが、内情ではありますが、へへ。


自分にとっては、最高の天職に出会えた+゚。*(*´∀`*)*。゚+と思ってますので、やる気まんまん万太郎で、今年も楽しんでやっていきます!

やりたい事をやりたいだけ突っ走れるヽ( ̄u ̄;)ノ=3=3=3  というスタイルが、自分にはめちゃくちゃありがたい環境で☆

時々暴走しますが、何卒今後とも宜しくお願い致します(^人^)




今春は、花粉がぁー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)だいぶ厳しいです、、、皆様もお気をつけくださいませ。



うまいまいうー((o(^∇^)o))

2024年03月06日 00時19分00秒 | Weblog
外国人が選ぶ日本のここが好き♡、、、みたいな記事とかすごく好きで(^○^)

へー、こんなとこが良いって思うんだー(*^▽^*)って逆に勉強になるよね♪

よく言われるコンビニスイーツや、ホットスナック系も、確かにこの値段でこのクオリティーは日本しかあり得ないでしょうしね。




折り紙や



たこ焼きも外国人好き♡って今日見た記事には書いてあった!

折り紙なんて、あんなキレイな紙を、何十枚もひとパックで100円とかで売ってあるから、確かにアンビリーバブルよね( ^ω^ )

小麦粉にタコ入れる?しかも、丸める⁈(´⊙ω⊙`)

、、、日本人の手間ひまのかけ方とか創造性ってすごいよねヾ(๑╹◡╹)ノ"たこ焼き大好き♡塩マヨネギトッピング!!←これマスト。



ある日の我が家の食卓。

くまモン県民大好き『タイピーエン』



熊本では、給食にも出るのに、他県ではないって知った時はショックだったな。





近所の【大香楼】さんの『塩唐揚げ』は美味し過ぎるので、2皿ぶん注文♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





『いもあめ』いわゆる大学芋。カリッカリで最高!!

日本は美味しい食事が溢れていて幸せ♡
ちびっこの頃は気づかなかった、、、

やっぱり美味しいは最強o(*'▽'*)/☆゚’




コチラは、噛めば噛むほど(^-^;  味わいがある、、、と思いたい。じわーじわ、コアな支持者が微増してるとか、してないとかw







【いちじくちゃんねる】34回目は




『スプリームス』回です!日本では、シュープリームスって言ってたよね⁈今は、スプリームス表記らしいです♪

このモータウンのキラキラ時代の音楽好きなんですよねー(^з^)-☆すごく良い時代。

お暇ございましたら、覗いてみてくださいませm(_ _)m



気づけばもう3月になっちゃいましたね。

年度末バタバタでしょうが、皆さまお身体に気をつけて。元気に乗り切りましょう☆